戻る
31457。*^Angel団^*。団員募集クマさん5/17 17:42:492227cfF4iIHHT28KI
Angel団団員募集です

>>>>>入団条件<<<<<
@LV10以上
A荒らしなどをしたことのない人
Bスレにはちゃんと来る人
>>>>>>><<<<<<<
係りを作ります
スレ係・宣伝係・イベント係・仕入れ係・売買係です
入りたい人は何の係りが良いかいってください
誕生日もお願いします
今は
団長   クマさん
副団長  あと2人
団員   ソナさんトゥーランドットさんぐっちょんさん
            まだまだ募集チューです
団にたくさんの人が入ってくれるの待ってます


ぐっちょん5/17 20:26:105913cf3TvLgjNSwZ.||649
すいませんが、以前の「団を作ります」というスレを
完了にしたほうがよいと・・・。

あと、係りの内容も書いていた方がよいと思うのですが。

クマさん5/18 17:9:562227cfF4iIHHT28KI||285
係りの内容は
スレ係はこのスレを書きます
宣伝係は装備自慢掲示板でAngel団募集などと書いて団を宣伝してください
イベント係は団内くじ開いたりします
仕入れ係と売買係は売りたいやこのスレで団員が欲しいといったものを仕入れたりします。仕入れてあげたり売ったお金が給料です

給料制度です(売買・仕入れ係の人は売って入ったお金)
なのでそのひとのLV×5Gです
SOSで助けた人は少し給料が上がります
給料は毎月2週目の水曜日です(だいたい)

クマさん5/18 17:35:502227cfF4iIHHT28KI||703
やっぱり誕生日はなしで

ぐっちょん5/18 22:34:25913cf3TvLgjNSwZ.||827
じゃあ僕は宣伝でいいですかね?

クマさん5/19 15:47:422227cfF4iIHHT28KI||223
いいですよ

クマさん5/19 16:38:382227cfF4iIHHT28KI||962
やっぱり給料はなしで

ぐっちょん5/19 20:58:95913cf3TvLgjNSwZ.||325
・・・・・人、来ませんね・・・・・・

ぐっちょん5/19 23:2:185913cf3TvLgjNSwZ.||309
すいません
あまりにも人が来ないので退団っていう形にさせていただきます。
本当に申し訳御座いません。

クマさん5/22 16:43:272227cfF4iIHHT28KI||447
団を解散します
理由はぐっちょんさんだけしか来てくれてないし団員が集まらないからです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX