戻る
31461■GROWISM団員集合■zxc5/17 22:45:562191cf8np7sA0K9i.
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc
□仮団員□■コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(5月31日までデス♪

キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc †疾風†

※現在、団員は募集していません。

zxc5/17 22:50:192191cf8np7sA0K9i.||940
△▼△足跡を残す時の注意▽▲▽

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc5/17 22:54:32191cf8np7sA0K9i.||310
▲▽▲団内活動▼△▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc5/17 22:56:62191cf8np7sA0K9i.||292
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。
HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

zxc5/17 23:6:402191cf8np7sA0K9i.||884
お知らせ
キーア様のイベント開催中です。
題して『キーアの貯金額はいくらでしょう』です。※商品は、アドレスに。
<商品>http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31347.html
そして、キーア様のイベントが終了したら、
私もイべントをしますのでお楽しみ。
※なお、このイベントは本団員様のみとさせていただきます。
そして、私のイべント内容は…次に!

zxc5/18 19:58:312191cf8np7sA0K9i.||320
コスプレ大会しちゃいます!
商品は秘密!
お題は『皐月祭り06のアイテム』でコスプレしてください!

そして、
きん太指揮官服下持っている方はレスお願いします。

zxc5/18 20:0:22191cf8np7sA0K9i.||651
★☆今、キーアのHP作りに協力をしている方★☆

ユーリィン様 タキュ様 zxc様

※育成案などは此方から⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31079.html

ではレスどうぞ。

ユーリィン5/18 23:13:382202cf46rdAPYcA7I||768
zxcさん、毎度スレ立てご苦労様です(´▽`)
次あたり、ちょうど週末になるので私が立てますね〜
コスプレいいですね〜(*´艸`)
日にち決めた方が良くないですか(゚∀゚)?日にち決めて、ちょっとでも装備掲示板をGROWISMで埋めたら楽しくないですか?
アイテム使えばオッケーですか(ノリノリ)

オギワラ5/19 18:27:312212cfBcsmysAsVME||961
こんにちわ〜^^
zxcさんさん、スレ立てお疲れ様です

コスプレってなんか楽しそうですね(≧∇≦)b
団でやるなら、ある程度装備に統一感を出したほうが良いと思うんです、両手にカーネーション籠を装備する。それ以外は各自の自由などヾ(´ε`*)ゝ
あとですね、皐月祭りってちょっと時期が遅れてるかな〜て気がするんです(。・・。)
アイテムの都合などカエル祭りが終わってからあたりが良いんじゃないかな〜て思うんですがどうでしょうか?
自慢版に並べるのにも、都合をすり合わせる必要があると思いますし・・・

あ!ユーリィン さんLv100おめでと〜ございます(*'∇')/

キーア5/19 20:8:382191cf/cZWdmfTKcw||76
こんばんは〜。
 最近HP作成順調に進んでおります。
これも皆様のおかげです*^^*
なるべく早く仕上げ、コスプレを載せていけたらなー・・・と思っております

zxc5/19 20:33:202191cf8np7sA0K9i.||25
うーむ…
ではカエル祭りが終わってからやってみますか!
お題変更。
『もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
です。

ピマ5/20 13:15:492219cfkGn9zkGFx4I||191
今日は。 最近来れてなくて申し訳ないです(;><A)

これからまたこれなくなるかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX