戻る
31465絵描き団李亞5/18 11:26:152182cfX1jgjTYluO2
現在団員の募集はしておりません。

活動内容


・お絵かき掲示板に絵を書いて、コゴミさんのHOMEチャットで絵について語り合う。
・お絵かきコンテストを開いたりする。

下のURLは絵描き団専用お絵かきBBSです。
団員ではない方は書き込みをしないでください。

URL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

李亞5/18 11:27:52182cfX1jgjTYluO2||990
役割

団長

よくチビにこれる人、コゴミさんが不在のときでもやっていける人 残り1名

副団長
波 メロディ 締め切り

団員
舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 レナ 炎髪灼眼の討ち手 毒姫 締め切り

管理人
コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません)

名簿については敬称を略しています。

李亞5/18 11:27:402182cfX1jgjTYluO2||377
イベントの内容

そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

案の内容は、

イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日。

団員が審査員となり、後日、結果をだす

賞品を渡す

でいいですか?
今回、団員は審査員のみとさせていただきます。

李亞5/18 11:28:222182cfX1jgjTYluO2||580
アンケート

今までお絵かき掲示板に投稿した絵で、自分の絵の中で一番上手いと思った物を教えてください。(1人1枚です)
此方の判断で申し訳ないのですが、絵描き団のHPを作ろうと思いまして、
TOPに1人1枚ずつの絵を貼ろうと思ってるんです。
ご協力お願いします。

李亞5/18 11:28:552182cfX1jgjTYluO2||500
団員は全部埋まりました。皆さんこれから頑張りましょー。
で、中々団長が出てこないので、なんかもう、現絵描き団の中の誰かに押し付け…ゲフンゲフン。
誰かを推薦して、一番票が集まった人が団長、なんてどうでしょう?

あくまで提案なので、これは「ざけんじゃねーよ」的なレスもOKですんで。マジで。
とりあえず、本気にしちゃ駄目です(ノω・`*)

現在立候補待ち中。
後1スレ、スレを立てても立候補者が現れなかったら引き受けますとも。
女に二言はあります('A`)


(´・ω・`)やべ、あと1スレですよorz

毒姫5/18 18:41:262191cf0rr1QoKpF6c||405
お久しぶりでぃ〜す( *・ω・)ノ
足跡ん♪

キーア5/18 20:6:362191cf/cZWdmfTKcw||518
壁|´・ω・)ノシ久ぶりに絵を投稿しやした〜。
         でも、まだ慣れてないため下手です。
          何度見てもあきれます・・

舞子5/21 18:43:562184cf233vm5aL8kw||47
絵アプロしました^^
ちょっと荒らしがいるみたいですが、レスとかするとつけあがるだけなので無視の方向で〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX