戻る
31479スプラッシュ団団員超募集中!!のこもん5/19 18:45:562102cfN8aV6KfH1pk
初めてですが、団をつくります。

★入団条件★
@Lv15以上、Lv150以下の方
A荒らしをしている人
B暴言を吐く人
この三つを守ってくださる方だけ、入団できます。
※まだレス禁止

のこもん5/19 18:55:342102cfN8aV6KfH1pk||984
★組織内部★
特別団長 のこもん
団長(Lv50以上の方)2人募集
副団長(Lv25以上の方)1人募集
団員(Lv15以上の方)5人ほど募集

★団内活動★
・団内くじ(みんなでアイテムを持ち寄り)
・団内の人が求めているものを一緒に探す(見つけてくれた方には特別団長から
 報酬がもらえます!)
僕が思いつくのはこれぐらいですね。これから増やして行く予定です。
※まだレス禁止

のこもん5/19 19:5:442102cfN8aV6KfH1pk||703
★↑の団内の人が求めているものを一緒に探す の詳細★
例 トントゥのナイフを求めています!!
  報酬1000G 宜しくお願いします!!

※報酬1000Gと言うのは見つけてもらってくれた人に上げる報酬の事です。
 特別団長からあげる報酬の事では有りません。

入団希望の方は、入団希望とレスする際に団長、副団長、団員のどこに成りたいか
一緒に書いてください。

ではレスどうぞ^^

のこもん5/19 19:6:492102cfN8aV6KfH1pk||931
ちょっと落ちますが、入団希望の方はドンドンレスお願いします。

のこもん5/19 20:12:12102cfp2BNIAsH/Ys||980
来ました^^
ドンドンレスお願いします!!

1234565/19 20:23:172206cfERsyZ3FxwpM||497
入りたいでーす

のこもん5/19 20:26:102102cfp2BNIAsH/Ys||581
OKっすよ、1さん♪
ホムチャ見てくれましたね^^

のこもん5/19 20:27:492102cfp2BNIAsH/Ys||823
どこを希望しますか?(貴方のLvだと副団長か団員に成れますよ^^

1234565/19 20:34:152206cfERsyZ3FxwpM||730
でわ副団長でお願いします

のこもん5/19 20:36:112102cfp2BNIAsH/Ys||281
承知しました^^これから宜しくお願いしますね★

他の人も入団お待ちしております^^♯

のこもん5/19 20:37:162102cfp2BNIAsH/Ys||255
落ちますけどまた来ます。
入団お待ちしております!!

??????5/19 21:5:12218cfwFh1VlvWUb2||40
荒らしをしている人
暴言を吐く人
が入団条件なんですか?
それだと荒らしをしている人と暴言を吐く人が入団できる事になりますが。

のこもん5/19 21:15:462102cfp2BNIAsH/Ys||258
★入団条件★
@Lv15以上、Lv150以下の方
A荒らしをしない方
B暴言を吐かない方
本当はこれでした。??????さん、報告ありがとうございましたm−−m

のこもん5/19 21:16:452102cfp2BNIAsH/Ys||528
落ちますけれども、まだまだ入団お待ちしております^^
また明日来ます〜^^

??????5/19 21:55:92218cfwFh1VlvWUb2||602
ついでに入団します。
団長でお願いします。

のこもん5/20 9:4:352102cfwwBAsUKwh9.||318
入団了解です。
これから仲良くやって行きましょうね^^

まだまだ超募集していますので入団お待ちしております^^*

RYOTA5/20 13:35:392191cfSCsHdB9zjPU||643
入団したいです

のこもん5/20 17:32:262102cfMoXXyxql99E||600
入団了解しました!
これから楽しくやって行きましょう!!^^
副団長はもう既に123456さんがいますので
団員として登録させて頂きます。

後は団長1人、団員4人募集しております。
是非とも入団宜しくお願いします^^¥

アロス5/20 18:11:12022cftbT3GkiDPUE||770
入団希望です


のこもん5/20 18:15:22102cfMoXXyxql99E||10
了解です☆
RYOTAさんと同じように団員となります。
宜しくお願いしますっ!!

フォックス5/20 18:17:542022cfyuZASYcGm.g||988
入りたいです

のこもん5/20 18:19:282102cfMoXXyxql99E||157
了解です★
同じように団員として登録させていただきます。
宜しくお願いします^^

本田一樹5/20 18:19:392191cffCgnJHJ295g||526
いれてください

のこもん5/20 18:21:242102cfMoXXyxql99E||215
了解しました^^
本田一樹さんも団員として登録させていただきます。
宜しくお願いします!

さくらぎ5/20 18:26:352102cfBPF23HjfafE||918
こんw

さくらぎ5/20 18:27:452102cfBPF23HjfafE||217
入りたいです

のこもん5/20 18:28:302102cfMoXXyxql99E||338
チャット3で話しをしてましたので分かります。
入団ありがとうございます。
さくらぎさんも団員です。
宜しくお願いします。

さくらぎ5/20 18:29:112102cfBPF23HjfafE||945
よろしくお願いします

アロス5/20 18:32:482022cftbT3GkiDPUE||430
みんなトントゥの鎧見つけた人に900G渡します

のこもん5/20 18:33:162102cfMoXXyxql99E||310
団員増やしたいので、後2人だけ募集します。
団長後1人募集しています。

のこもん5/20 18:34:162102cfMoXXyxql99E||534
アロスさん、了解しました。
次スレッド立てる時に書いておきます。

のこもん5/20 19:38:262102cfMoXXyxql99E||863
禰簾さんが入団しました。
宜しく!

のこもん5/20 20:18:252102cfMoXXyxql99E||749
まだ募集中です。

凌右5/20 21:1:92191cfkb9FaK3Oxcg||877
LV14なんですけど出来たら入団したいのですが?

のこもん5/20 21:26:342102cfMoXXyxql99E||254
OKです。上のスレッドに入団したいと書いてください。

さくらぎ5/22 18:1:122102cfBPF23HjfafE||734
足跡

さくらぎ5/22 18:1:502102cfBPF23HjfafE||690
いらないか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX