戻る
31492謎のプリンス秋茜5/20 14:7:462111cfdNVHUblk.5M
ようやくハリーポッター第6巻を読み終わりました。
込み入った伏線なしに、さらっと読めてしまいましたが、
なにやらモヤッとした気持ちです。ネタバレ有ですので、
未読のかたはご遠慮ください。

ミンストレル5/20 14:12:562182cf1ySH2Pd8MRo||593
1番のりでしょうか、、こんにちは

秋茜5/20 14:13:452111cfdNVHUblk.5M||603
こんにちわ。もやもや感たっぷりです。

ミンストレル5/20 14:14:42182cf1ySH2Pd8MRo||570
もやもや感^^;

秋茜5/20 14:15:242111cfdNVHUblk.5M||821
やはり、今のところ、最高傑作はアズカバンとフェニックスということで。

ミンストレル5/20 14:17:132182cf1ySH2Pd8MRo||888
騎士団も少し乱雑な感じはありましたけれど今作はそれを超えて急展開ですね、、
あの人が唯一恐れる魔法使いがあれだけで葬られるのは忍びないところが、、

秋茜5/20 14:19:122111cfdNVHUblk.5M||835
ダンブルがホークラックスすでに使っている、
なんてミエミエな展開でないですよね。

ミンストレル5/20 14:21:392182cf1ySH2Pd8MRo||259
微妙なところですね、、そこまでチープトリックだとまた清清しい気もしますが、、
あの人の使えない力Verのホークラックスのような物がある展開、、等も

秋茜5/20 14:25:482111cfdNVHUblk.5M||72
これまでの傾向だと、あっと驚く展開にはかならず「ハハーン」
という伏線があるものです。いずれにせよ、フェニックスといい
今回といい、映画化はさらに難しそう。

秋茜5/20 14:26:472111cfdNVHUblk.5M||495
映画では、アンブリッジ先生はだれが演じるんでしょう。
読んだときの印象では、扇参院議長なんですけど。;

ミンストレル5/20 14:29:362182cf1ySH2Pd8MRo||522
日本人^^;>アンブリッジ


ミンストレル5/20 14:39:112182cf1ySH2Pd8MRo||984
っと落ちなくてはいけないようです、、申し訳ありません、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX