戻る
31515■GROWISM団員集合■ユーリィン5/21 14:48:92202cfmfCfOrDZ2Zc
△▼△メンバー△▼△(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc
□仮団員□コールドブランド †疾風†

△▼△現在の足跡覆暦△▼△(5月31日までデス♪

キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc †疾風†

※現在、団員は募集していません。

ユーリィン5/21 14:49:182202cfmfCfOrDZ2Zc||142
△▼△足跡を残す時の注意▽▲▽

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

ユーリィン5/21 14:50:22202cfmfCfOrDZ2Zc||870
▲▽▲団内活動▼△▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

ユーリィン5/21 14:50:352202cfmfCfOrDZ2Zc||439
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。
HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

ユーリィン5/21 14:54:02202cfmfCfOrDZ2Zc||942
▲▽▲キーアさんのイベント▽▲▽

題して『キーアの貯金額はいくらでしょう』です。※商品は、アドレスに。
<商品>http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31347.html

▲▽▲zxcさんのイベント▽▲▽

zxcさんより:
コスプレ大会しちゃいます!
商品は秘密!
お題は『皐月祭り06のアイテム』でコスプレしてください!
ではカエル祭りが終わってからやってみますか!
お題変更。
『もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』

このイベントは本団員様のみとさせていただきます。

ユーリィン5/21 15:9:262202cfmfCfOrDZ2Zc||351
レスOK〜(´▽`)

私の100レベル達成記念イベントを開催したわけですが、団員の皆様に何も寄与することが出来ず申し訳ありません(ノ_<;)何しろ変なルールのくじを開いたので、あれ以上ルールを増やすとごちゃごちゃになりそうで・・・orz;;

タキュ5/22 9:51:02101cfGGB9mm3uwUs||662
皆様、こんにちは〜 =*^-^*=

>ユーリィンさん
スレ立て&Lv.100達成おめでとう
これからもお互い頑張りましょうね。ヽ(*^^*)ノ

少しの間、チビにイン出来なかったので
団のイベントに参加できず残念でしたが
次のコスプレ大会は参加します



ユーリィン5/22 22:59:282202cfmfCfOrDZ2Zc||634
タキュさん、ありがと〜〜ヽ(*´▽`*)ノ
100レベル、いいねえ〜(*^^*)(?)
これからも頑張ろう〜〜

かえる祭り楽しみ〜〜(*゚)ウェディングドレスたくさん買っちゃいそう・・・

キーア5/23 20:29:552191cf/cZWdmfTKcw||498
こんばんは*^^*
 コスプレですねー。みんなで「カエル」だらけになっちゃいます?
 ウェディングドレス着てみたいなー・・・。せめてチビだけでも。
リアルはまだお子ちゃまなので無理ですが・・・。

未だに、前回のクイズの答えを発表できていないのですが・・・。
カエル祭りが始まる頃に一旦戻る予定なので、その時に・・・。

んでもってまた、新しくイベント開いちゃいますヨ。
 名付けて「誕生日・チビ1周年記念イベント」デスv
何をするかはまだ未決定です・・・。

誕生日ももうすぐなんですよー。そしてカエル祭りが始まる前ぐらいには、チビを始めて1周年になるんです

zxc5/23 20:53:332191cf8np7sA0K9i.||72
商品が決まりました〜

ゲロックナックルα
はり手(左)
きん太指揮官服上
きん太指揮官帽
清めの槍
火の秘薬

です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX