戻る
31516洞窟探検隊AKIRA25/21 15:56:482101cfswz/RKqfPg.
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA25/21 15:57:82101cfswz/RKqfPg.||476
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ (敬称略)

AKIRA25/21 16:4:462101cfswz/RKqfPg.||973
洞窟ピクニックについて
・6/4(日)
・以下の4つのチームに分かれて団体戦です。
 AKIRA2さんチーム、アスカ☆さんチーム、フックジョーさんチーム、Pleiadさんチーム
運ステが偏らないようにチームわけする予定です。

AKIRA25/21 16:10:532101cfswz/RKqfPg.||591
まだ決まってないこと・・・
@開始時間・終了時間
A全てのアイテムは同じ扱い?(ポイント制?)
B景品について
などです。

じゃんけん5/21 16:16:522182cfxzGiX/W0Iuo||123
足跡です

AKIRA25/21 16:17:482101cfswz/RKqfPg.||695
@について
なんとなく、17時〜21時くらいでどうかと提案してみる。
短い・長い等意見ありましたらどしどしお願いします。
Aについて
個人的な意見としては、カオス系、デビル系、ヘル系すべて同じ扱いでどうかな。
これについても、意見ありましたらどしどし。
Bについて
これはだいたいめどがついてます。
ふとっぱらなアスカさんからいくらか景品提供をお願いできそうです。
勝利チームの人全員にはさすがに無理なので、掲示板の乱数をつかって決めることになりそうです。
アスカさんのほかにも景品提供したい人いましたらどしどしw

AKIRA25/21 16:33:72101cfswz/RKqfPg.||893
とりあえず時間はまだですが日にちは決まったので、参加者の確認していきます。
(部分参加もありです。)

参加予定者
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、過ぎ去りし思い出、レアチーズ、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆

部分参加予定者

上に名前が書かれていない人、やっぱり参加できなくなった人、レスお願いします。

じゃんけん5/21 16:37:72182cfxzGiX/W0Iuo||363
参加します

rara5/21 16:44:362211cfY7IFrl0SGKY||807
足跡
そういえば始める時の場所って洞窟にいる状態か城下から飛んでいくのかどうなのかなぁ・・・・

えくぼ5/21 17:2:442225cfD7odccWqTf.||680
足跡です。たぶんOKになりました

ロビル5/21 17:5:312201cfzFCtZQCCbCs||269
OK、参加します。

のすけ5/21 17:19:236037cfBtha7ObXd72||416
足跡です♪
@について
 17時から21時でいいと思います(家事以外は全然フリーなので何時でも
Aについて
 行けるところが限られる人もいるだろうし、時間も限られているので
 同扱いで。(数多くとれたチームの勝ちということになりますよね
Bについて
 景品出せるほどの運ではないもので><私からはなんとも・・・
結局AKIRA2さんとほぼ同じになってしまいました

微笑みクロバット5/21 17:36:372211cf9LYhtSEZvoc||734
入りたいです^^
それにも参加したいです^^

コールドブランド5/21 17:38:122192cfBw35Uer0B3k||764
塊│・ω・)ノ 入隊希望です

kom:5/21 17:42:82182cfLMvpixotkc6||892
足跡^^
時間的にも、おそらく大丈夫ですので 私も参加したいですw

虎水5/21 17:43:432205cfMBx2GS.qZZI||679
足跡^^
時間的余裕も全然あるので参加します^^

KAKA5/21 18:8:332202cf8wCJFFu62UA||109
大丈夫っす、なるべく時間は夕方から〜よるがいいっす

oka5/21 18:59:52101cfyWdZ1byEFpQ||348
@日曜日は午後の方が・・・4時くらいからなら
Aアイテムは同じ扱いでないと運ステ低い人が不公平になるからやめて方が・・
B特になし
足跡

ひろひろひろひろ5/21 20:23:232113cf.hORVtCYhZg||944
@は、、、やっぱり夕方から夜の方がいいのでは?
Aは特になし、
B特になし
です^^では、足跡完了♪

AKIRA25/21 21:36:02101cfswz/RKqfPg.||875
ん これは・・・
足跡を残してくれた人は参加するってことでいいのかな?
わかりやすく「参加します」と言っていただけると助かります。

setzna5/21 21:47:112201cfQRBAMYM.tWU||818
orz あうぅ…物凄い久しぶりです、こんばんわ。
一応足跡…です;;

ピクニック参加したいけども、休みがあわないと参加できないかもなので
決まり次第またカキコしにきますね;;

AKIRA25/21 22:47:02101cfswz/RKqfPg.||35
ぇ raraさん、そんなとこまでこだわりますか^^;
どっちでもいいんじゃないでしょうかw

setznaさん、お久しぶりです。
一応ってw
だいじょぶです。3ヶ月ぶりだろうが半年ぶりだろうが、この隊は全然そんなこと気にしないのです。ん?気にしてあげた方がいいのか?あれ、わからなくなってきた(どっちだ)
ピクニック参加できるといいですね^^

フックジョー5/21 23:9:342182cfgh4cyLTzMtQ||319
足跡♪

1.時間は適当に決めてもらってかまいません。
2.カオス、デビル、ヘル系は同じポイントでもいいような、ヘル系を上げた方がいいような。どっちでもよいです。
3.景品は自分はポップブーツや冒険ズボン、デザートシャツなどよく落ちてくるものならいくつはは提供できます。

んで、今日の収穫は今のところデュエルソードと
冒険ズボン緑です。闇魔の靴がなかなか・・・

姫乃唯5/22 7:26:472191cfWM/pQrHRFjo||914
おはようございますです。
何気に非常にお久しぶりで、既に忘れ去られているかもしれない姫乃唯です orz
4日、もし予定が空けば参加させていただきたいです。
そこで意見を少々。
@早すぎず遅すぎずで良い時間帯だと思います。多少個人差でずれるかもしれませんが。
Aまあ、あまり拾った事の無い私がとやかく言うのもアレなんで orz
B私如きが畏れ多い。
(※下2つが微妙に意見でないのは流してくださいませ※)

景品……木の枝なら何とか(汗)用意できますです。
頑張ればぽよ物語も可です(謎)
それでは失礼致しましたです^^

姫乃唯5/22 7:29:112191cfWM/pQrHRFjo||530
Σ 何気に記入漏れしていましたが。

団長様及び副団長様方決定、おめでとうございますです。
普通に不真面目な感じに顔出ししていない姫乃唯ですが、これからもどうぞよろしくお願いできれば、と思いますです。

とりあえずの目標はジョブマスです〜 orz

まきぼう5/22 11:31:342184cf8gad85x0eHg||423
足跡です♪
ピクニック案、AKIRA2さんの意見に賛成です(^ ^

ゆうべもハエタタキに行きました。
9戦目で死にましたが、死因は赤火でなく、ただの必殺。
しかも入り口から背徳の間までの全行程で、
デビポひとつすら拾えない、ドロップ完全ゼロというショボい結果でした。
運ステが欲しいです・・・orz

チビ太5/22 13:24:06412cfnbmdlbYm8w6||401
ピクニック参加します^^
ですが、夕食などで時々落ちると思いますので、
部分参加予定者ということでお願いします

結乃穴5/22 16:21:462182cfr5FBScNZTng||610
ピクニック・・・・日曜日はINできません(涙)
なので後から参加というのはダメでしょうか?

野いちご5/22 21:7:335914cfBiZPqVnLEww||559
参加したいですが、ずっとの時間は無理です^^;
短時間参加可能でしょうか?

雷木5/22 21:17:92021cfXigbwIyIyRs||22
こんばんわー、
ものすごく久しぶりな足跡です。

裕之5/22 21:43:156146cfYsf/a124dkA||321
久々の足跡。最近ログしてないので^^;

のすけ5/22 22:50:176037cfBtha7ObXd72||362
足跡です♪
夕食などの落ちくらいは自由でいいんじゃないでしょうか^^;
だめなら、私も部分参加になってしまいますが・・・
ピクニックの時間の大半が参加できない方のみ部分参加という
形になると思っているのですが、皆さんの認識はどうなんでしょう?

AKIRA25/22 23:2:572101cfswz/RKqfPg.||952
のすけさんの言うとおりです。多少の落ちくらい問題ないです。
部分参加というのはだいたい時間にして半分も参加できない人を想定しています。

AKIRA25/22 23:12:112101cfswz/RKqfPg.||931
17時〜21時って4時間しかないんだね。
夕食で抜けるのを考えると、けっこう短いかもとか思ったりして。
誰も何も拾えなかったらどうしようwそれは無いかな。
まぁ、あまり反対意見が出てないから、こんなもんでいいのかな。

結乃穴さん、「後から参加」とはどんな感じでしょうか?
野いちごさん、短時間参加可です^^
姫乃唯さん、お久しぶりです。参加お待ちしておりますw

のすけ5/22 23:26:526037cfBtha7ObXd72||62
いっそのこと、9時から21時なんてどうですか?
開始時に誰も集まってないこともあるかもですが、
ラックスマンさんのホム茶に各自開始宣言するなどして始めてるってことでw
そんなこといいながら、まず自分が起床していない可能性も(ぁ

まあ、これはちょっと思っただけなので反対意見がなければ
17時から21時で^^

シュナイダ-5/23 0:10:462191cfjAoS9KllEJA||906
入団したいのですがいいでしょうか?
もしできれば参加もしたいです。
ピクニック

AKIRA25/23 0:39:352101cfswz/RKqfPg.||782
のすけさん
9時って朝の9時ですか?
あんまり長いとダラダラしたピクニックになりそうw
個人的には、開始時は皆で集まって「よ〜いどん!」がいいな(ぇ

シュナイダ-さん
どうぞどうぞ^^

のすけ5/23 1:0:196037cfBtha7ObXd72||614
あ、そうですね^^
皆で「よーいどん!」いいですねぇ♪
ちょっと思って書いてみただけなので流してくださいm(__)m

シュナイダーさん、よろしくです^^

フックジョー5/23 2:40:202182cfgh4cyLTzMtQ||942
だいぶ計画が進んできておもしろくなってきましたね^^

そんな中引き続き闇魔の靴狙いで、洞窟をうろちょろしてますが、
その後の収穫は・・・

氷魔の靴に、冒険の服(赤)、モデルシャツ(緑)、冒険ズボン(青)、ライトシールドと豊漁でした^^

朽木5/23 7:15:572022cfjvluH0w6jT.||678
足跡です
参加します

do-mp5/23 19:20:272029cf8odk6GEWqXI||948
参加します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX