戻る
31529友達募集じゃんけん5/22 16:13:242182cfxzGiX/W0Iuo
誰か友達になってください
友達になる最低条件を書きます
1レベル40以上
2ホーム所持者
3アイテム・ペットの貸し借りができる人
41週間に1日でもちびにインできる人
友達は2名募集します
お願いします

TT氏5/22 17:15:535898cfQbCvfN9J5MQ||338
ほとんどの人が友達になれないと思います。
最低条件とかつけてそれができないとどうしてだめなんですか?
そう選別すると人が来ませんよ。

ヌルポ将軍5/22 17:34:55914cfIYs5jlm59xY||202
酷いわね

TT氏5/22 17:39:565898cfQbCvfN9J5MQ||430
・・・

知翔5/22 18:37:522191cfibn.9vMgNhQ||56
そっちが選ぶんじゃなくてこっちが選ぶ側だということを
よく考えてからね。

えくぼ5/22 19:28:212225cfD7odccWqTf.||29
ただ自分が最低条件を満たしてないからそういうことをいうのでは?
じゃんけんさんの条件が気に食わないのなら友達にならないだけでいいのでは?
それに友達はホムチャに入れると思います。なのである程度レベルが高くて、荒らしをしない人がいいのだと思います。
それに住人募集している人もよく条件つけてますよ

リオ5/23 21:12:232101cfSjm1bPZDYKs||502
http://deaibbs1.blog30.fc2.com/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX