戻る
31531スプラッシュ団団員集合&募集のこもん5/22 18:3:416126cfBoc8/9ILvC.
★組織内部★
特別団長 のこもん
団長(Lv50以上) ?????? 後一人募集
副団長(Lv25以上)123456 フォックス(移りました)
団員(Lv15以上) アロス さくらぎ 本田一樹 RYOTA 禰簾
          凌右 役満 ぱすわ 龍神兵 あんどれ ぽんず

※まだレス禁止 

のこもん5/22 18:6:146126cfBoc8/9ILvC.||186
★入団条件★
・Lv15以上、Lv150以下の方
・荒らしをしない方
・暴言を吐かない方
この三つを守って下さる方だけ、入団できます。

※まだレス禁止

のこもん5/22 18:13:156126cfBoc8/9ILvC.||5
★団内活動★
・団主催くじ(みんなでアイテム持ち寄り)
・団内の人が求めている物を一緒に探す(見つけてくれた方には特別団長から
 報酬がもらえます!)
まだ増やすかもしれません。

★↑の団内の人が求めている物を一緒に探す の詳細★
例 トントゥのナイフを求めています。
  報酬1000G 宜しくお願いします!!

※報酬1000Gというのは見つけてもらった人にあげる報酬のことです。
 特別団長からあげる報酬のことではありません。

※まだレス禁止

のこもん5/22 18:24:336126cfBoc8/9ILvC.||408
★お知らせ★
・団に入ってる人は、のこもんホームチャットに入室可能となりました。
 既に入団している方は全員入室可能となっています。
 これから入団を許可する方も、のこもんが入室を許可します。
 宜しくお願いします。

・1ヶ月以上足跡が無い人は、退団という事になりました。
 ただし旅行、引っ越し等で足跡が残せないようであれば、
 予めのこもんに連絡して下さい。退団しなくても良いことになります。
 (転生してLv15以下になっても、既に入団していれば退団にはなりません。)

・現在イベント情報板で今度やる主催くじの景品を集めています。
 詳細はイベント情報板のスレッドを見てね★

※まだレス禁止

黒い影5/22 18:27:372111cfYjKF16FrWxw||894
入団希望です

のこもん5/22 18:28:16126cfBoc8/9ILvC.||271
★依頼コーナー★
・アロスさんからの依頼
 トントゥの鎧を求めています。
 報酬900G 宜しくお願いします。

・禰簾さんからの依頼
 ブロンズ系を求めています。
 報酬一つ300G 宜しくお願いします。

※まだレス禁止

黒い影5/22 18:34:302111cfYjKF16FrWxw||943
すみません。はやかった。

のこもん5/22 18:37:296126cfBoc8/9ILvC.||536
・??????さんからの依頼
 ぽよ物語6章、9章、10章、11章、12章、14章を求めています。
 報酬は6章250G 9章、10章500G
 11章、12章1000G 14章3000G 宜しくお願いします。

・さくらぎさんからの依頼
 布鉄の鎧+1を求めています。
 報酬・見つかったらその時に決める 宜しくお願いします。

※まだレス禁止 

のこもん5/22 18:41:66126cfBoc8/9ILvC.||110
★書き忘れ★
団員は後3人募集しております。

皆さん足跡宜しくお願いします。
依頼も受け付けています^^

ではレスどうぞ♪

のこもん5/22 18:42:566126cfBoc8/9ILvC.||472
黒い影さん入団希望ですね?
これから宜しくお願いしますm^^m
ホームチャット開けましたので来て下さい♪

のこもん5/22 18:43:106126cfBoc8/9ILvC.||571
足跡

??????5/22 18:44:262218cfHn058BO85dE||612
足跡です。

フォックス5/22 18:45:62022cfe4c2Ycp5vX2||474
足跡

阿含5/22 19:2:442022cfpgxHXY1dh7c||397
入団希望です。
成長力はある程度あるので、よろしくお願いします。

のこもん5/22 19:25:496126cfBoc8/9ILvC.||637
入団了解です。
ホームチャット登録しましたので来て下さい。

阿含5/22 19:41:152022cfpgxHXY1dh7c||12
これからよろしくお願いします

1234565/22 21:33:242206cfERsyZ3FxwpM||780
足跡

Max5/22 21:59:152184cfo1d4i3OlofM||682
入団希望します♪
まだ初心者なのでいろいろとご迷惑をおかけしてしまうかもですが、
いれてくだされば、幸いです☆彡

??????5/22 22:31:302218cfHn058BO85dE||856
いいですよ。
ホームチャットはのこもんさんが今日か明日開けてくれると思います。

Max5/22 22:44:192184cfo1d4i3OlofM||745
ありがとうございます^^
よろしくおねがいします♪

??????5/22 22:45:12218cfHn058BO85dE||618
こちらこそよろしくお願いします。

??????5/22 23:42:132218cfHn058BO85dE||488
後、依頼の件ですが
禰簾さんからの依頼のブロンズヘルム取れました。

??????5/23 1:16:222218cfHn058BO85dE||595
さらにさくらぎさんからの依頼の
布鉄の鎧+1を取れました。

??????5/23 2:25:152218cfHn058BO85dE||720
後、追加で禰簾さんからの依頼の
ブロンズシールド、ブロンズレグス取れました。

さくらぎ5/23 10:59:162102cfBPF23HjfafE||175
?さんぽよ章10手に入りました

さくらぎ5/23 11:20:512102cfBPF23HjfafE||926
ブロンズヘルム手に入りました

さくらぎ5/23 13:6:312102cfBPF23HjfafE||235
?さん10章送りました ブロンズヘルム売っちゃいました。すいません

さくらぎ5/23 16:9:142102cfBPF23HjfafE||680
足跡

のこもん5/23 16:18:12101cfmbVP5818M0A||332
maxさんホムチャ入室オーケーです。
これからよろしくお願いします。^^

RYOTA5/23 16:51:142191cfSCsHdB9zjPU||571
足跡です

フォックス5/23 17:7:412022cfxvzA8LokUow||737
足跡

ぽんず5/23 17:59:32101cfmbVP5818M0A||106
よろしくお願いします

ぱすわ5/23 18:26:436120cfQ2qSui3l.Tc||421
足跡

さくらぎ5/23 19:31:242102cfBPF23HjfafE||562
今、僕マリンソードもとめています、手に入ったら1000Gでうってください

さくらぎ5/23 19:52:282102cfBPF23HjfafE||630
やっぱり募集しないことにしました、大変お騒がせしました、すいませんでした

龍神兵5/23 22:25:302191cf..FQW67QjRo||309
足跡&くじの商品募集ってまだ受け付けてるんですか?
&ホムチャのはどうやって入るのですか?

Max5/23 22:27:186041cfPrUU9BY3Jbg||491
アイテム探しの依頼をしたいと思います。
もうすぐ流水の胴着上下が装備できるようになるので、
流水の胴着上下セットで募集したいとおもいます♪
値段は税込み2222Gあたりを希望します。
もしよかったら売ってください☆彡

??????5/23 22:27:472218cfwFh1VlvWUb2||406
くじの商品はもう募集してないですよ。
何も寄付してない人はまだ募集してます。
足跡は団のスレ出たらなるべくつけてくださいね。

Max5/23 22:29:436041cfPrUU9BY3Jbg||734
ホムチャはキャラクター画面の←の
Homeチャットってところの↑のところに
のこもんさんの番号(136200)を入力すれば
はいれますよ^^

??????5/23 22:32:92218cfHn058BO85dE||430
後、136200は半角でお願いします。

龍神兵5/23 22:33:92191cf..FQW67QjRo||865
ありがとうございます^^

??????5/23 23:25:422218cfwFh1VlvWUb2||914
Maxさんの依頼の流水の胴着上下ゲットしました。

アロス5/24 6:14:295802cfBFeKCBZJzsk||585
足跡

Max5/24 7:14:252191cfFazOA3zHR5I||795
??????さん、ありがとうございます^^
2222Gを送っておきましたので、都合が良いときに
流水の胴着上下を送ってください^^

さくらぎ5/24 15:51:182102cfBPF23HjfafE||650
足跡

クマさん5/24 15:58:332202cfiA5UGOUneSI||972
まだは入れますか
まあ入団希望

Max5/24 16:48:196035cfDc1vf0YVQa.||842
流水の胴着上下届きました。
??????さんありがとうございました^^

のこもん5/24 21:9:236126cfBoc8/9ILvC.||526
クマさん入団オーケーです。
ホームチャット入れておきました。
これから宜しくお願いします。

雀鬼5/25 14:50:426125cfJh6XrZ9nQJE||313
まだ入れますか?
はいれたら入団希望です

アロス5/26 6:4:15802cfnACK1Qn3OJ6||762
足跡

のこもん5/26 9:34:402182cfBE9bsBXSVlA||916
雀鬼さん入団オーケーです。
ホムチャ入れました。
なんか今日具合悪いので学校欠席しました^^;

のこもん5/26 23:35:472102cfN8AeJpLiTCM||754
?さん、ぽよ物語9章ドロップしました。

アロス5/28 20:3:72022cfqQL1h4XFTnk||436
足跡

禰簾5/28 21:37:502194cfcDiMfJLway2||1000
あしあtろ
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX