戻る
31546洞窟探検隊のすけ5/23 22:3:366037cfBtha7ObXd72
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

のすけ5/23 22:5:346037cfBtha7ObXd72||867
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダー (敬称略)

のすけ5/23 22:14:286037cfBtha7ObXd72||318
最近スレたてAKIRA2さんばかりなので、初めてたててみました^^

洞窟ピクニックについて
・6/4(日)17時から21時・・・でいいですか?
・AKIRA2さんチーム、アスカ☆さんチーム、フックジョーさんチーム、Pleiadさんチームに分かれて団体戦です(運ステが偏らないようにする予定です)
・全てのアイテムは同じ扱いです(ポイントとしては)
・景品はアスカ☆さん、フックジョーさんから提供していただけるかもです
 他に提供できる方いらっしゃいましたらどしどしw
 勝利チームの人全員にはさすがに無理なので、掲示板の乱数をつかって決めることになりそうです。
以上、前スレから追加してみました。意見ある方レスお願いします♪

のすけ5/23 22:27:196037cfBtha7ObXd72||605
参加予定者(敬称略)
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、過ぎ去りし思い出、レアチーズ、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆、じゃんけん、えくぼ、ロビル、微笑みクロバット、kom:、虎水、KAKA、
oka、ひろひろひろひろ、チビ太、野いちご、シュナイダー、朽木、do-mp

予定が合えば参加できる方(敬称略)
setzna、姫乃唯、結乃穴(後から?お返事待ち)

抜けがあったら申し訳ありません。参加希望者はレスよろしくです☆

のすけ5/23 22:30:96037cfBtha7ObXd72||564
改行間違いなどありますがそこはスルーでお願いしますw
勝手にまとめた所もありますので、何かあればレスくださいm(__)m

キット5/23 22:57:392196cffUTET16tSuU||186
えと、メンバーにかかれていないので記入お願いしたいです〜
あと、ピクニックは、いつごろ開くのでしょうか?

雷木5/23 23:11:92021cfXigbwIyIyRs||930
久しぶりです。足跡

ピクニックの件ですが、転生してまだ洞窟に行けそうなLVじゃないので、
ピクニックは参加できません。
また、このようなイベントがありましたら参加させてもらいます^^

フックジョー5/23 23:11:362182cfgh4cyLTzMtQ||338
足跡

・・・。
装備自慢掲示板にエトルリアさんが引退と書いてますけど、
ホントなんでしょうか?

AKIRA25/23 23:37:232101cfswz/RKqfPg.||160
こんばんは^^

のすけさん、ありがとうございます〜><

フックジョーさん、ルの部分が「ノ」と「レ」で出来ている偽者です。
パッと見、気付きにくいですね^^;

AKIRA25/23 23:47:162101cfswz/RKqfPg.||912
僕の偽者も出ないかな(ぇ

AKIRA2 ←偽者
AKIRA2 ←本物

とか?(笑)

フックジョー5/23 23:54:262182cfgh4cyLTzMtQ||821
あれ、偽物ですか!?
あーよかった。

最近多いですね。
ちょっとびっくりしましたけど、一安心です!!

今日は、プリ塔でゼウスレグスをゲットしました。
今から洞窟に籠ります^^

AKIRA25/23 23:57:192101cfswz/RKqfPg.||113
レグスおめでとうございます〜^^
昨日の豊漁につづき、今日も好調ですね☆

のすけ5/24 0:3:46037cfBtha7ObXd72||187
キットさん、ピクニックの参加表明と受け取ってよろしいでしょうか?

AKIRA2さん、違いがわからないのですが^^;ほんとに出たら名前だけは
騙されちゃいそうです><

フックジョーさん、ゼウスレグスおめでとうございます^^

AKIRA25/24 0:7:572101cfswz/RKqfPg.||101
Iが半角と全角の違い〜
見ただけじゃまったく違いがわからないよね。
コピーして名前検索してやっとわかるw

のすけ5/24 0:13:186037cfBtha7ObXd72||190
AKIRA2さん
あ、その手がありましたねー^^

雷木さん
まだまだ間に合いますよ〜きっとw
LVあげ頑張って参加しましょう♪(余計なお世話?

まきぼう5/24 0:59:226121cfSay73XHA40U||279
足跡です。
今日は1日洞窟にいて、収穫はデビポのみです。
のすけさん、スレ立てお疲れ様です(^ ^

フックジョー5/24 1:20:372182cfgh4cyLTzMtQ||2
闇魔の靴がついにとれて闇魔コンプリートしました!!
まきぼうさんと並んで装備自慢してきました♪
アー嬉しい!

あるふぁー5/24 9:8:372222cfwVf5RLo1FQU||305
足跡♪

ピクニック、参加できなくて残念です(ToT)/~~~みなさん楽しんでくださいね♪

フックジョーさん、コンプリート」できてよかったですね(^^♪
のすけさん、スレたてお疲れ様です(*^^)v

張飛5/24 16:57:582182cfsig7ThlX/DI||506
足跡
ピクニックなのですが
弱くて足手まといにになりそうなのですが…
それでも参加させてもらえるなら参加したいです

裕之5/24 16:58:512111cfp6ETFqseYeU||4
足跡でっす!

ピクニックやります!行きます!参加します!

あと、フックジョーさん、コンプおめでとうございます♪

aren5/24 17:50:126046cfzVtArcCP.Fc||791
足跡ですw
こんな弱い僕ですが、ピクニック参加したいです♪よろしくお願いします♪

Fマリノス5/24 17:50:242021cfe2Yoyt1lb7M||2
足跡です。ログインできなかった理由は…http://bbs.chibicon.net/bbs/t631550.html
を呼んでください^^

Fマリノス5/24 17:50:532021cfe2Yoyt1lb7M||902
ピクニック、予定が分からないので参加できるか分かりませんができれば参加させていただきます。

張飛5/24 18:19:482182cfCusi1LwMPk2||934
コンポジットボウゲットですw

エトルリア5/24 18:53:12196cfRQuiwKgq0Kk||580
足跡
みんな間違えるんですよね…w<フックジョーさん

ラックスマン5/24 19:3:112194cfJ1MLOSC3yxc||988
足跡♪
現在の隊員を全員、ホムチャの許可をしました。
またミスですが、シュナイダーさんではなく、シュナイダ-さんです^^

のすけ5/24 19:26:86037cfBtha7ObXd72||43
こんばんは^^
今の今までシュナイダーさんと思い込んでました^^;
シュナイダ-さんすみませんでしたm(__)m

次、スレ立ててくださる方訂正や追加お願いしますね♪

ラックスマン5/24 21:48:92194cfJ1MLOSC3yxc||613
っと久しぶりのレアアイテムゲット♪
グランドシールドをゲットしました^^

まったり〜5/25 7:23:342191cf07nWyHpea9k||556
足跡です^^
ラックスマンさんGシールドおめでとう御座います♪

rara5/25 14:48:512211cfY7IFrl0SGKY||639
足跡です
みなさんおめでとうございます

†疾風†5/25 15:56:472211cfBbKJIZ3XSwI||281
足跡です
洞窟ピクニック参加したいです〜

ラックスマン5/25 16:4:442194cfJ1MLOSC3yxc||166
引き続きグランドアーマーゲット♪
やっと調子が戻ってきました^^

姫乃唯5/25 17:0:242184cfx/COIz87eCM||974
申し訳ありませんが、私事により暫くの間ログインできなくなりますので、この度の行事は不参加とさせていただきたく存じます。
また暫くの後、皆様とお会いできることを心待ちにしておりますので、どうぞその時にはまたよろしくお願い致します。
それでは失礼致しました。

裕之5/25 17:50:122111cfp6ETFqseYeU||972
そうですか^^またピクニックいきましょうね

ラックスマン5/25 18:17:392194cfJ1MLOSC3yxc||830
さらに溺愛の剣ゲット♪
ここ2週間ドロップなしだったのが、運を900に上げたらいきなしゲットできるようになった^^

裕之5/25 20:49:302111cfp6ETFqseYeU||325
おお〜〜溺愛おめでようございます!運900欲しい・・・

フックジョー5/25 23:23:102182cfgh4cyLTzMtQ||817
ラックスマンさん、おめでとうございます♪
絶好調ですね!!

運900はやっぱりドロップの上限でしょうか?
装備で1000まで上げてもあまり変わらない気がします。

こちらは今日はプリ塔でフォースフィールドをドロップできました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX