戻る
31547.+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。真紀羅5/23 22:40:582191cfMyXd1swMxuA
ホームページ☆ (内容(入団内容など)はコチラを参照して下さいw)

濡濡濡?様によるHP http://www2.bbweb-arena.com/takato/index.html

ΧカイΧ様によるHP  http://www.hamq.jp/i.cfm?i=dendon

一様によるHP http://www.geocities.jp/datensi93/dann/sein.htm

団のシンボルマーク http://bbs4.oebit.jp/dendon/data/IMG_000003.png
(月乃作 へぼいby作者)

一応団員募集はストップしときます。

真紀羅5/23 22:41:542191cfMyXd1swMxuA||18
団長♪ ☆アイ☆

副団長♪ MIE バロウ 久代

団員♪ 月乃 アザラ 千尋 55555  真紀羅 ぱすわ 
ララミ ツマココ やすとも カコ −MIE− 濡濡濡? 
DK ピマ アニー  闇の精霊 RUKA 美和
頭文字えんの 夾 しぃ* zxc †miyu†  ♪綾咲♪
亜梨菜 由梨 ゆ・う ΧカイΧ  †舞風† †羅唯夢† 
グリコ 特攻隊長 ハイビスカス  ☆ピケポン☆ たま フリージア
ルース おじぞうさん クマさん はるる ヮンコ フォックス
ジャンク ピー 一 トーウウ 彩末
ゲンタボーン わかは ミンストレル 胡椒 サントス(敬省略)

真紀羅5/23 22:42:262191cfMyXd1swMxuA||683
1.一ヶ月に一回必ず足跡をつける(無理な人は、事情を・・。)
2.荒らし、詐欺経験のある人は、×
3.いらないアイテムは、売ってあげたりする。
◎ココでの主な活動は、みんなで話すコト♪
みんなでLv上げ♪(目標一日1Lv)

真紀羅5/23 22:42:542191cfMyXd1swMxuA||346
係表
イベント係〜〜〜〜〜〜〜
☆アイ☆様 久代様 ララミ様 バロウ様 濡濡濡?様
アニー様 zxc様 由梨様 ΧカイΧ様 †舞風†様
おじぞうさん様 クマさん様 ヮンコ様 一様 RUKA様
ミンストレル様 ゲンダボーン様
 
売買係・販売係・仕入れ係〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぱすわ様 カコ様 やすとも様 55555様 -MIE-様 DK様
舞菜様 ピマ様 闇の精霊様 ゆ・う様 夾様 頭文字えんの様
しぃ*様 ☆ピケポン☆様 たま様  ルース様  特攻隊長様
フォックス様 ピー様 アザラ様 ミンストレル様

真紀羅5/23 22:43:162191cfMyXd1swMxuA||632
宣伝係〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MIE様 月乃様 千尋様 トーウウ様

スレ立て係〜〜〜〜〜〜〜
真紀羅様 ♪綾咲♪様 亜梨菜様 †羅唯夢†様 はるる様
彩末様 わかは様

決めてください^^〜〜〜
†miyu†様 ジャンク様

真紀羅5/23 22:43:432191cfMyXd1swMxuA||299
係の内容☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イベント係=イベントを会議をして考えて、いろいろイベントをする係です
売買係=いろんな物を、欲しいと言ってる人にあげる係です
宣伝係=装備自慢掲示板のところに団の宣言をする係です
仕入れ係=売買係とほとんど同じで、だれかが欲しいと言っていて、持っていなかったら手に入れてくる(城下の〜番地に売ってたよなどでもいい)
スレ立て係=このスレをたてる係です
販売係=売買係とまぁ同じで、いろいろ売る係です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

真紀羅5/23 22:45:72191cfMyXd1swMxuA||34
誕生日表
月乃様1/1

ゲンタボーン様 1/1

胡椒様 1/17

はるる様 1/19

クマさん様 1/25

♪綾咲♪様 1/25

RUKA様 2/9

トーウウ様 2/9

†羅唯夢†様 3/1

バロウ様 3/10

55555様 4/1

亜梨菜様 4/1

☆ピケポン☆様 4/1

DK様 4/6

グリコ様 4/15

ヮンコ様 4/23

真紀羅5/23 22:45:362191cfMyXd1swMxuA||178
フォックス様 5/1

真紀羅様 5/2

由梨様 5/3

☆アイ☆様 5/16

ミンストレル様 5/17

ぱすわ様 6/9

おじぞうさん様 6/11

夾様 6/15

サントス様 6/28

ΧカイΧ様 6/30

特攻隊長様 7/4

†舞風†様 7/6

アニー様 8/6

たま様 8/6

千尋様 8/31

真紀羅5/23 22:46:22191cfMyXd1swMxuA||213
ツマココ様 9/9

しぃ*様 9/10

ピー様 9/11

ララミ様 9/18

闇の精霊様 9/29

ピマ様 10/7

彩末様 10/15

やすとも様 10/17

zxc様 10/25

真紀羅5/23 22:46:332191cfMyXd1swMxuA||408
久代様 11/5

ルース様 11/7

−MIE−様 11/11

MIE様 11/19

一様 12/4

わかは様 12/7

濡濡濡?様 12/10

ゆ・う様 12/13

アザラ様 12/26

頭文字えんの様 12/29

ぱすわ様の誕生日が近しっ!プレゼントの用意を・・・・。

真紀羅5/23 22:47:02191cfMyXd1swMxuA||75
係になにかをしてもらう時は、【☆ギルド☆】
と書いて下さい。
仕入れたものは、それを欲しがってる人にあげて下さい。
その報酬金が、貴方達の給料です。

例 ☆ギルド☆仕入れ係・売買係 大鎌が欲しいです!
と書いたとするとそれを持ってる人があげるって事です。
(持ってなかったら自分のドロップ出来る範囲で取りに行く)
もし誰も、もってなかったら売ってるHOMEを紹介する・・・などなど・・。

真紀羅5/23 22:47:272191cfMyXd1swMxuA||284
゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜只今の依頼゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:゜


☆ギルド☆仕入れ係・売買係様 
清めのこてαが欲しいです!
気長に待ってますので〜
値段は希望額です。
やすとも様より。

☆ギルド☆ 仕入れ係・売買係の方
清めのこてαが欲しいのです〜><
報酬は5500Gで^^(普通より500G得なのです♪
気長に待ちますのでレスよろしくお願いします^^
☆アイ☆様より。

真紀羅5/23 22:47:582191cfMyXd1swMxuA||57
【☆ギルド☆】仕入れ係・売買係・HOME持ちの方
お団子娘(上)求めます!!
『○○に売ってた』という情報も募集ですw
気長にまってます!
千尋様より。

☆ギルド☆〜売買係・仕入れ係様〜
鬼角ナッコーα&βが欲しいです
自分でも探しますがお願いします
特攻隊長様より。

真紀羅5/23 22:49:152191cfMyXd1swMxuA||2
【☆ギルド☆】仕入れ係・売買係・HOMEお持ちの方
巫女ミニ・巫女ルーズ求めます。
どちらでもいいので、譲ってもいい方は売って下さいw
『○○に売ってた』という情報でもいいですので、お願いします!

申し訳ありません。入れてしまいました。千尋様のお団子娘のギルドはナシだそうです。


真紀羅5/23 22:49:582191cfMyXd1swMxuA||101
隊長、☆アイ☆様からの提案です
MIE(だったかな?)が団の資金を作りたいと言ってましたが作る事にします
HOMEを持ってる方は不必要ですが、だいたい皆様の拠点となるのは
グラン城下・半獣・ぴのこぐらいでしょう。
そこにHOMEを持たれている方の中から勝手ながら決めさせて頂きます。
グラン城下・MIE様 半獣・アニー様 ぴのこ・☆アイ☆で宜しいでしょうか?
冒険に行く時などHOMEに手紙を送りお金を預けれるといいんじゃないかと思います。
引き出す時は団のスレにレスして下さい。
預ける時はグラン・半獣・ぴのこのHOMEに手紙を送りお金を送信して下さい

真紀羅5/23 22:50:162191cfMyXd1swMxuA||986
流れてたんで立てました。
では〜(立て逃げ)

ミンストレル5/24 7:15:02182cfPv3ua7reqHA||900
足跡を^^

イベント等の発案などは個々でして特に規制無く開催しても良いものなのでしょうか、、

クマさん5/24 15:36:82202cfiA5UGOUneSI||475
こんにちは

アニー5/24 16:3:302191cfpmwzXZ7vRAk||604
足跡です♪

†舞風†5/24 17:6:312111cf1MKZ765fQ8I||66
悪魔ちゃんBOX 系  って 相場  いくらなのですか??

濡濡濡?5/24 17:30:122191cftCSid/WiZKQ||759
こんにちは?夕方であやふやなのでこんにちはにしました。
中間テストのせいで3日間ぐらい出来ませんでした。
すいません。m(__)m
中学生の皆さんは中間テストどうでしたか?

真紀羅5/24 18:22:422191cfMyXd1swMxuA||838
中間テスト・・・。
うちの学校はないんです。中間とか期末とか。
どんなものなんでしょう?

☆ピケポン☆5/24 18:23:36033cfHqevX0S0WD2||319
こんばんわ。
足跡です。

ゲンタボーン5/24 19:25:272221cfChhAlnB0v0w||130
足跡です

濡濡濡?5/24 20:6:412191cfPksjErvTLUE||930
中間テストが無いなんてうらやましいな〜

彩末5/24 20:22:96112cfZ6wiYpJ3Vno||973
私がいく中学は中間とかありますね・・。
勉強が嫌いな私は地獄ですねww

濡濡濡?5/24 20:24:102191cfPksjErvTLUE||190
中間テストなんて無くなればいいのにな〜

月乃5/24 20:49:62228cfCVv1lEi5DsI||194
こんばんわ^^

わかは5/24 20:53:202181cfJir/HRYkNpM||806
足跡^^

月乃5/24 20:56:12228cfCVv1lEi5DsI||867
ちゅ・・・中間テスト。
結果はボロクソ。
まだ受けている間はまだ楽、だが返されると地獄。
あの返されるときの緊張感、地獄です。
返された後にテストの間違いなおしするのが憂鬱。
自分が取った点を見たくないという病気がありまして・・・。(?
後、テスト前日に勉強しはじめるので・・・・
結果は無残。桜完全に散って、もう葉桜って感じ。

月乃5/24 21:1:42228cfCVv1lEi5DsI||774
後、スレ立てお疲れ様です^^>真紀羅様

千尋5/24 21:6:232182cft360m9h0QjM||366
?赤こんばんは^^足跡です!
後、お知らせもしておきます。
宣伝係の方へ
↑のギルドに、お団子娘を募集。と書いたのですが、必要がなくなってしまったので、違うアイテムに変えていただきたいのですw面倒くさいかもしれませんがお願いします

【☆ギルド☆】仕入れ係・売買係・HOMEお持ちの方
巫女ミニ・巫女ルーズ求めます。
どちらでもいいので、譲ってもいい方は売って下さいw
『○○に売ってた』という情報でもいいですので、お願いします!

千尋5/24 21:7:12182cft360m9h0QjM||17
↑失敗;
こんばんは^^足跡です!
後、お知らせもしておきます。
宣伝係の方へ
↑のギルドに、お団子娘を募集。と書いたのですが、必要がなくなってしまったので、違うアイテムに変えていただきたいのですw面倒くさいかもしれませんがお願いします


【☆ギルド☆】仕入れ係・売買係・HOMEお持ちの方
巫女ミニ・巫女ルーズ求めます。
どちらでもいいので、譲ってもいい方は売って下さいw
『○○に売ってた』という情報でもいいですので、お願いします!

由梨5/24 21:19:242192cfYHn.Q.g0cxs||84
こん^^足跡です。&ホーム建設しました〜^^
まだまだ品揃えは悪いけど出来れば見に来て下さい。

5/25 4:2:302184cf.waRIzyaQ1k||344
足跡です^^
由梨さんHOME建設おめでとうございます(^▽^)/
初めてHOMEを建てたときって、その便利さにビックリするのではないでしょうか??
私は驚きました〜☆
ともかくもおめでとうございます♪

-MIE-5/25 17:58:212221cfzpgwwouXatg||540
こんにちは。。。
今日中間の1日目が終わりました。。。
英語は習っていることもあって超楽勝ですが
国語と理科が・・・ま・・・まあ少しね。
うちは、平均じゃやばくて(親が)
5科目で400点は取らなくてはいけないのです。。。(泣)
明日もがんばるぞー!!(^−^)

☆アイ☆5/25 18:12:121252cfqoXnkiqcxeI||425
足跡ですw
テストの話・・・・w
興味アリアリです^^
そうですねぇ・・私は、まだチビだから中間テストとか無いですよ。
でも中学ではベスト5には入りたいです・・・。
(賞品がただただ欲しいだけ)
友達には負けたくないです。
(あのウザイ子だけには・・・・)
私も頑張ります^^

月乃5/25 19:50:282221cfFeWpowL8t5A||597
足跡なり。

久代5/26 19:2:12191cfeD.PU6r1rQY||115
足跡なり〜。

バロウ5/26 19:31:72191cfeD.PU6r1rQY||834
足跡です
テストの話です。
そうですか・・・やっぱり皆中学では中間テストがあるんですか・・・
こっちの中学では中間テストはなく、期末テストだけです。

後これは関係ないですが、中学の委員会で健康委員になってしまいまして、体育大会が
近いので、今日なんて集まりで5時50分まで仕事・・・
今日は部活が出来ませんでした・・・

たま5/26 19:31:512111cfRXa1Ne2YQvo||272
こん!皆さんいつの間にかテストの話になってますよぉ(?)
話変わりますが、引退はもう少し後にします(笑^^)


ピマ5/26 21:59:62219cfkGn9zkGFx4I||396
今日は。お久しぶりです。とうとうでました、pc禁止令。最近足跡残せなくてご免なさい。 

バロウ5/27 0:15:442191cfeD.PU6r1rQY||757
どうもこんばんは〜。
ってだれもいないかな?

ピー5/27 5:13:22191cfwTZUMwjmkxo||380
足跡です

トーウウ5/27 7:24:492212cfhcOVzUnJ5i6||906
足跡でゴワス

胡椒5/27 10:27:576126cf/MsFj4tgKbA||69
足跡です
俺もテストが昨日終わりました。
結果が楽しみです

ヮンコ5/27 10:55:132182cfHLqECisYLRA||112
こんにちは☆★お久しぶりですO|・∀・)ゝ
なかなか、お顔が出せずすみませんO
中間ですかぁO私も中1なんで、ぁりますょぉO
点数はねぇ・・・Oまぁまぁってとこですかね??
発表しちゃってぃぃですか??465点です
まぁまぁでしょう??
ぁと、由梨さんHOME建設
ぉめでとぅござぃますヽ(>∀<*)

☆アイ☆5/27 13:56:482191cfLswfXnwz7pU||230
最近顔を出せなくて申し訳御座いません。
団員組み換えはやはり取り消させて頂きます。
しかし、これ以上団員が増えると係・誕生日プレの書き込みが面倒になる事がありますので、
今回をもって団員募集は終了させて頂きます。
スレ立て係様ご了承ください。
スレ立ての題は。.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。だけでお願いします。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX