戻る
31559友達になって下さいナツミ☆5/24 19:56:172222cfHultx8voHsI
今日始めて始めました
なので、色々知りたいので、友達になって下さい
友達になったら、色々話したいです♪?
ヨロシクお願いします♪?

らら5/24 20:14:342221cf/M6KJJ9nlIc||151
いいですよ^^

暗黒騎士5/24 20:29:26173cfNKkDcvDul4Y||714
いいですよ

ナツミ☆5/24 20:39:252222cfHultx8voHsI||809
?橙ありがとうございます?!
でゎ、早速聞きたいことが、あります
はじめの関所で必要な、通行書って何処で手に入れるんですか
キャッシュは必要なんですか

二人の歳も、聞きたいです

ナツミ☆5/24 20:40:12222cfHultx8voHsI||579
?橙ありがとうございます?!
でゎ、早速聞きたいことが、あります
はじめの関所で必要な、通行書って何処で手に入れるんですか
キャッシュは必要なんですか

二人の歳も、聞きたいです

暗黒騎士5/24 20:42:376173cfNKkDcvDul4Y||668
花人参を倒して手に入る赤い花をギルドというとこに出すととうれるようになりますよ

暗黒騎士5/24 20:43:386173cfNKkDcvDul4Y||573
ぼくは12歳ですナツミ☆さんは?

暗黒騎士5/24 20:44:116173cfNKkDcvDul4Y||368
あっ中1です

暗黒騎士5/24 20:44:586173cfNKkDcvDul4Y||802
ちなみに西部中だよ

暗黒騎士5/24 20:48:156173cfNKkDcvDul4Y||478
おち

暗黒騎士5/24 20:48:386173cfNKkDcvDul4Y||350
レスお願いします

ナツミ☆5/25 15:37:302222cfHultx8voHsI||173
ありがとうございます
あたしは、11歳の、小6デス
ヨロシクお願いします

とも5/25 17:36:15919cfkM8g8K6kmzw||263
いいっよホームチャットいれときました あそびにきてな〜〜〜

知翔5/25 18:5:42191cfibn.9vMgNhQ||904
始めて→初めて

低脳〜〜〜〜〜〜〜

かんじおぼえよう
↑てめーもだよ!!!
あ、はい、調子に乗りすぎました
ごめんなさいっても完了してるからな。
ヴァーカ

ナツミ☆5/25 19:47:372222cfHultx8voHsI||271
教えてくれて、有難う御座います。
でも、ヴァーカなどの、暴言を言うのは、ものすごく失礼です。
なので、私も気を付けますが、あなたも気を付けて欲しいものですね!!

色ともsヨロシク〜♪
?大遊びに行きますね♪ ←変かもしれません

暗黒騎士5/25 19:50:06173cfNKkDcvDul4Y||95
ナツミ☆さんどこ小

ナツミ☆5/25 19:56:42222cfHultx8voHsI||349
ええと…
東○地小です
 ↑公開していいのか分からないので、○付けた(笑)

ナツミ☆5/25 19:59:192222cfHultx8voHsI||787
あ、書き忘れてました
ともsHОMEチャットって、どうやって行くんですか?

とも5/26 17:14:302182cfs84ds872cWo||315
HОMEチャットltute書いてあるところに190444といれてください

ナツミ☆5/26 19:3:12222cfHultx8voHsI||855
ありがとう!!
行ってみるよ♪
これからもヨロシク

ナツミ☆5/26 19:5:302222cfHultx8voHsI||745
あ、今見たら、道具届いてました
ともsホントありがとう

ナツミ☆5/26 19:32:102222cfHultx8voHsI||889
ごめんなさ〜〜い
HОMEチャットltuteが何処にあるか分かりません(泣)
なので、場所を教えて下さい
ご迷惑お掛けしてすいません
でも、HОMEは見ました
いいカンジですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX