戻る
31561■〜GROWISM団員集合?色タキュ5/25 10:17:562101cfxiyk4BnRbfw
△▼△メンバー△▼△(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc
□仮団員□コールドブランド †疾風†

△▼△現在の足跡覆暦△▼△(5月31日までデス♪

キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc †疾風†

※現在、団員は募集していません。

タキュ5/25 10:18:472101cfxiyk4BnRbfw||755
△▼△足跡を残す時の注意▽▲▽

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

タキュ5/25 10:19:252101cfxiyk4BnRbfw||697
▲▽▲団内活動▼△▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

タキュ5/25 10:20:202101cfxiyk4BnRbfw||962
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。
HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

◎了解済みの方・・・ピマさん・ユーリィンさん・タキュさん・zxcさん
(他に確認漏れがあると思いますのでお返事お願いします)

タキュ5/25 10:22:302101cfxiyk4BnRbfw||133
▲▽▲キーアさんのイベント▽▲▽

『キーアの貯金額はいくらでしょう』
・商品はアドレスに→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31347.html
・次の祭り(カエル祭り?)の頃に発表予定です。

----*** 次回のイベント予定は ***----
キーアさんより「誕生日・チビ1周年記念イベント」です。

タキュ5/25 10:23:42101cfxiyk4BnRbfw||233
▲▽▲zxcさんのイベント▽▲▽

『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品は「ゲロックナックルα・はり手(左)・きん太指揮官服上・きん太指揮官帽
 清めの槍・火の秘薬」です。

このイベントは本団員様のみとさせていただきます。

タキュ5/25 10:31:362101cfxiyk4BnRbfw||766
皆様、こんにちは〜(*^^*)

タイトル、失敗しちゃってスミマセン。(^^;

次のお祭りも私は初参加なのですが
前回のスレでウェディングドレスとかカエルだらけ?とかの話をみて
今から((o(^∇^)o))わくわくしてます

こちらは昨日カミナリが鳴り、雨も凄かったのですが
今日はとっても良い天気になり暑くなりそうです。
この時期の体調管理もしっかりとして過ごして下さいネ

†疾風†5/25 15:54:592211cfBbKJIZ3XSwI||75
こんにちは〜o(´∇`o*)
今月2回目の足跡です(無駄レスだな、おぃw^^;
ついに明日がまちに待った中間テストです(・ω・;)ドキドキ
数学は自身があるのですが英語が・・・・(_ _|||)ズーン
まぁがんばって来ますです〜~~~\(´∇`*)

キーア5/25 18:38:412191cf/cZWdmfTKcw||54
中間テストも昨日で終わりました*^^*
何で5教科なんでしょう・・・。せめて実技の体育をー・・・。

そして今日は3教科返ってきましたー(・ω・)ノシ
で・も。最悪な点数でした。

50点以上100点未満って奴です(ぇ

オギワラ5/25 22:20:522212cfBcsmysAsVME||841
こんばんわ^^
自分の中間テストは結構前に終わりました
自称エセ文系なので結果は数学がヤバかったです。
期末頑張らないと夏休みが危ういって(・Θ・;)

そして、カエル祭りが今から待ち遠しいですねぇ〜。
どんなアイテムでるのか楽しみです(≧ω≦)b

ユーリィン5/25 22:34:122202cfmfCfOrDZ2Zc||399
タキュさん
スレ立てご苦労様です(´▽`)
かえる祭り楽しみですね〜かえるだらけもカワイイですよね〜(*´▽`*)コスプレの為に気合入れてアイテム集めなきゃっ(ω)

学生の皆さんは中間テストですか〜なんかいっつも一夜漬けだったような気が・・・(-_-;)

なつかすぃ(*´▽`*)頑張って下さいね〜

zxc5/26 20:22:272191cf8np7sA0K9i.||227
タキュさん
スレ立てご苦労様です。
それと、
『何か皆で一つアイテムを決めて装備する』なのですが、
一人ずつ決めて装備することがいいと…
たとえば
『景品ぽよα』、『景品ぽよβ』とか…

学生の皆さんは中間テストですか〜
私は六年なのでまだです。
皆さん頑張って下さいね。

ピマ5/26 21:53:582219cfkGn9zkGFx4I||539
こんにちは。お久しぶりです。本当に申し訳ないのですが、これからしばらくスレ立て出来そうもありません。理由はですね、今pc禁止令がでてしまいまして。だから今使っているのは、pcではないのです。だからコピーの仕方が分かりません。必要最低限のことしか書けなくてご免なさい。団長のくせしてイベントも参加出来ないかもです。

キーア5/27 10:36:392191cf/cZWdmfTKcw||980
ピマチャン。
 pc禁止令って大変ですね;;
私もココ最近スレを立てれていないのですが・・・(反省
hp作りも行き詰っていまして・・・。
何とかスレを建てれるようしたいです。

ピマチャンもpc禁止令が解けたらまた、よろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX