戻る
31571洞窟探検隊AKIRA25/26 14:48:292201cf/lEcoDZuFRs
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA25/26 14:49:542201cf/lEcoDZuFRs||715
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド
シュナイダ- (敬称略)

AKIRA25/26 14:53:312201cf/lEcoDZuFRs||640
洞窟ピクニックについて
・6/4(日)17時から21時・・・に決まりそう。
・AKIRA2さんチーム、アスカ☆さんチーム、フックジョーさんチーム、Pleiadさんチームに分かれて団体戦です(運ステが偏らないようにする予定です)
・レアアイテムは全て同じ扱いです(ポイントとしては)
・景品はアスカ☆さん、フックジョーさんから提供していただけそうです。
 他に提供できる方いらっしゃいましたらどしどしw
 勝利チームの中で掲示板の乱数で決める予定。
意見ある方レスお願いします♪

AKIRA25/26 15:0:82201cf/lEcoDZuFRs||300
参加予定者(敬称略)
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、過ぎ去りし思い出、レアチーズ、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆、じゃんけん、えくぼ、ロビル、微笑みクロバット、kom:、虎水、KAKA、oka、ひろひろひろひろ、チビ太、野いちご、シュナイダー、朽木、do-mp、張飛、裕之、aren、†疾風†

予定が合えば参加できる方(敬称略)
setzna、結乃穴(後から?お返事待ち)、Fマリノス、キット(前レスは参加表明?)

参加希望者はレスよろしくです☆

AKIRA25/26 15:2:232201cf/lEcoDZuFRs||881
参加キャンセルの場合もレスお願いします。

※ちょこっとだけ参加したいっていうのもアリです。

じゃんけん5/26 15:27:152182cfxzGiX/W0Iuo||18
1・2時間だけ参加します

野いちご5/26 16:23:226111cfeayLvPeFspw||850
足跡です。
飲み会が入ってしまいましたので、当日は不参加にてお願いしますm(_ _)m

5234425/26 16:57:482202cfNFg9Pvzxth2||292
1・2時間だけ参加したいと思います。

Fマリノス5/26 17:5:342021cf8grINLqXt1s||995
前スレにもレスしましたが・・・w

>>ピクニック、予定が分からないので参加できるか分かりませんができれば参加させていただきます。

コールドブランド5/26 18:14:392192cfBw35Uer0B3k||985
新しく入りました〜
みなさんこれからよろしくお願いします。
以後お見知りおきを・・・。

俺もピクニック参加したいです。

裕之5/26 18:38:592111cf10eZKtAXptw||208
あの・・・17時から、21時まで打っ続けは、無理そうです^^;風呂に入らないといけないし、ご飯も食べないといけないし、もしかしたら、姉にPC代わらないといけないかも知れません。そこで、17時から、21時まで、インできる範囲まで参加させて頂きたいても、よろしいでしょうか?

あと、質問なんですが、ピクニック最中に、風呂や、飯で落ちてもいいんでしょうか?

レアチーズ5/26 18:59:492191cfGMj7ekLHVXk||366
17〜21時は親が使う可能性が非常に高いので難しいです^^;

インできましたら参加します。

のすけ5/26 20:46:366037cfBtha7ObXd72||165
足跡です^^

↑でAKIRA2さんが言ってますよ〜☆
ピクニックはちょっとだけでも参加OKです
最中に風呂、ご飯落ちもアリです

だんだん参加者が増えて来てますね♪
ピクニック楽しみです

としっち5/26 20:50:581251cfvBcoXy7wafA||725
取れる自身あまりないけどいいですか??(ピクニック

のすけ5/26 21:12:56037cfBtha7ObXd72||813
更新♪

参加予定者(敬称略)
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、過ぎ去りし思い出、レアチーズ、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆、じゃんけん、えくぼ、ロビル、微笑みクロバット、kom:、虎水、KAKA、oka、ひろひろひろひろ、チビ太、シュナイダ-、朽木、do-mp、張飛、裕之、aren、
†疾風†、523442、コールドブランド、裕之、としっち

予定が合えば参加できる方(敬称略)
setzna、結乃穴(後から?お返事待ち)、Fマリノス、キット(前レスは参加表明?)

参加・不参加のレスははっきりと意思表示お願いしますm(__)m

のすけ5/26 21:18:476037cfBtha7ObXd72||573
すみません^^;
レアチーズさんも「予定が合えば参加できる方」に
いれるつもりが・・・次回更新で追加しますね

野いちごさん、残念です><
間にあったら飛び入り参加でも大丈夫だと
思いますのでよろしくです(一応リストからは外しましたが

裕之5/26 22:32:72111cf10eZKtAXptw||163
ありがとうございます^^ピクニック楽しみです^^

AKIRA25/27 1:28:02201cf/lEcoDZuFRs||865
お みがわりくんだ。
やっぱ かわいいな〜w

☆虎☆5/27 9:19:402113cfuAP45OXAuJg||410
ヾ(*´Q`*)ノ足跡〜。カオスランスとか19Iで一番ハズレっぽいものが拾えました_| ̄|○

Fマリノス5/27 10:59:102021cfU3iEKxA2t3s||397
すみませんが、塾のため参加できません。
皆さん頑張って〜!!

モリ5/27 11:22:452181cft2BOm6O0Qag||233
参加したいです^^
☆虎☆さんおめでとうございます^^
自分は同じ場所でジェネレを拾った経験が・・・(ォィ

KAKA5/27 11:29:322202cf8wCJFFu62UA||768
先週からギャンブラーになりました。

今日の収穫は鋼のグローブαです^^

まったり〜5/27 11:53:202191cf07nWyHpea9k||67
こんんちは^^
ピクニックは時間が微妙なので行けるか行けないか分かりませんが予定が合えば参加できると思います。

Fマリノス5/27 14:15:142021cff3VSAipV1RM||666
あ、ピクニック、参加できるかも!です^^;ややこしくて御免なさいo(_ _o)

do-mp5/27 18:59:412029cf8odk6GEWqXI||598
ピックニック、1、2時間にして頂けないでしょうか?
お願いします(ホントスイマセン

oka5/27 19:13:92101cf4J9/JtaqFhc||372
出来ない時間もあります;;
母が使っている場合は???ですが・・・
とりあえず今の所できない時刻は、
9時30分〜11時30分
1時から〜2時 
3時〜4時30分
だと思います。



アスカ☆5/27 19:42:252202cfVq89sd4oUKc||731
今日の収穫はジェネラルレッグだけです〜

裕之5/27 20:20:216146cfz7Km43esui.||713
すげぇーもん取りましたね^^アスカ☆さんは、運がものすごく高いから、いいもの取れるんですねぇ〜

丸めがねとか俺にしては、結構良い物なのに、道具や売却してるって、考えられられませんわw

微笑みクロバット5/27 20:56:472201cftYVlXGdnlAY||273
足跡です^^
早く魔闘士になりたいで〜す^^

のすけ5/27 21:41:286037cfBtha7ObXd72||527
足跡です^^

そして、うれしい報告です☆
ついさっき、ジェネラルレッグをゲットできました♪
超うれしいです!!
これでまた自分を信じて、アイテム狙って行けます〜><

AKIRA25/28 1:40:232201cf/lEcoDZuFRs||389
のすけさん、おめでと〜〜♪

皆さん、いろいろ拾えてるみたいですね^^
僕も何か拾いたいなぁ(戦闘しろw

KAKAさん、いつの間にギャンブラーにw
これでレアアイテム拾い放題ですね(ぇ

okaさん、ピクニックは17時から21時ですよ〜

土日はスレが流れるのが早いですね・・・

AKIRA25/28 1:42:142201cf/lEcoDZuFRs||7
眠いのでスレたては明日時間が空いたらします〜(T▽T)

oka5/29 14:4:202101cfSVUr5bP4PQI||297
そうなんですか〜;;
17時から・・・1時間以内に落ちますけど・・終了時刻には寝てる・・
景品レアものだったら楽しいだろうな〜;;
めったに初心者じゃ取れないし・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX