戻る
31574冥界ハリッポ団団員集合少し募集☆弧寺魔5/26 16:48:202202cfux7zLLhRjnw
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 SPY ピロシ 舞子 バロウ  tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔5/26 16:48:372202cfux7zLLhRjnw||162
※※おしらせ※※
最近忙しくて、スレッドが立てられない日がしばしばあります。。。そこで、スレ立て係りを再度募集します!やってくださる方はレスしてください☆直、以前からやってくださってる方は、引き続きお願いしますww

引き続き、好きな曲とその曲の好きな部分をレスしてください☆前スレでレスしてくださった人は別の曲でお願いします^^

例)湘南乃風 純恋歌
  『下手くそな歌で愛を 馬鹿な男が愛を歌おう』
見たいに書いてください^^

弧寺魔5/26 16:48:542202cfux7zLLhRjnw||450
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
色青※※団員募集※※
3名退団されましたので、団員を募集します^^
※※緊急※※ 
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

弧寺魔5/26 16:49:162202cfux7zLLhRjnw||28
すみません。。。順番間違えました。

弧寺魔5/26 16:49:412202cfux7zLLhRjnw||788
3桁のぞろ目が出たら、22222Gです^^

バロウ5/26 19:33:12191cfeD.PU6r1rQY||296
足跡です

久代5/26 19:42:342191cfeD.PU6r1rQY||346
足跡です。好きな曲は「pop STAR」で、部分は「きらきらなポップスター 羽を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに」のところです

舞子5/26 19:45:496042cfqBkFt..i7kg||144
えーと今新しめの曲で好きなのは「Real face」ですv
歌詞では特に好きなところはありませんが、ラップが好きなんですー

グレイバー5/27 9:46:492182cfkR3uI.7egwA||497
足跡です

みさパパ5/28 5:48:312021cflLKmvapJdGY||81
すいません 今回は足跡だけです

弧寺魔5/28 8:9:82202cfux7zLLhRjnw||418
俺もリアルフェイス好きですよ〜<舞子さん
大丈夫ですよ〜^^<みさパパさん

しかし、足跡しかレスをしたことない人も数名いますね。。。
これはイベント(=団の活動)です!!ですから、きちんと参加してくださいね^^

剣山5/28 10:10:322114cfgFe4CfyIoiQ||238
足跡です。

久代5/29 18:10:192191cfeD.PU6r1rQY||919
足跡です
1回書いたのですがまた書くのでしょうか?

久代6/1 16:3:562191cfeD.PU6r1rQY||912
とりあえず足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX