戻る
31576KEEP_OUT(*^_^*)ノシFマリノス5/26 16:57:372021cf8grINLqXt1s
こんにちは^^
久しぶりのスレ建てです。5/30〜6/1の3日間、宿泊体験のため
ログインできないのでその際はスレ建て、宜しくお願いしますw

Fマリノス5/26 16:57:562021cf8grINLqXt1s||829
◆活動内容◆
・FマリノスHOMEチャットでのお話
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの貸し借り
・討伐の協力(ポーションお届けなど)
・地獄大王,四聖獣,弐式討伐
・その他

Fマリノス5/26 16:58:72021cf8grINLqXt1s||835
◆討伐リスト◆

Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐・弐式済み
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍討伐済み
キット 地獄大王討伐済み

Fマリノス5/26 16:58:252021cf8grINLqXt1s||18
◆団員◆
Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・安彦・スーさん・¥∀¥・弾鋼飛・紙様・デトル
(敬語略 9名)

Fマリノス5/26 16:58:392021cf8grINLqXt1s||798
◆アイテム貸し借りリスト◆
『ひろひろひろひろ』
ブラッドアクス

『Fマリノス』
ヴァルカンUフル
まじゅうしーるど
各属性∞フル
魔獣Bフル
フロストスピアβ
清めのこてα

『安彦』
北町の清め系全部

『弾鋼飛』
清めのこてα・β

『54』
真ゴールデンソード
真ゴールデンシールドγ
ヴァルカンT剣・盾
ヴァルカンの兜
フレイヤの剣
ホーンヘルム

Fマリノス5/26 16:58:492021cf8grINLqXt1s||433
アイテムの貸し借りでのトラブルについては、団は一切責任を負いかねます。
貸し借りの際は自己責任で行う様、よろしくお願いします。

Fマリノス5/26 16:59:412021cf8grINLqXt1s||288
自己紹介で皆さんの事を大体は分かったと思いますので、
今回から自己紹介レスをやめたいと思います。

Fマリノス5/26 17:0:152021cf8grINLqXt1s||10
<お知らせ>

・団員の人数制限はありません。
・貸し出せるアイテムを書いていない方、至急、レスお願いします!
  また、1スレ毎に更新する予定ですので「○○は貸し出せなくなった」「新しく
  ○○が貸せるようになった」などのレスもしてください。
  貸し出すときは、このスレに「○○を○○に貸しました」とレスを必ずしてくださ  い。

Fマリノス5/26 17:3:182021cf8grINLqXt1s||472
〔アイテム〕
前のスレをコピーしてしまったので、抜けてしまっていました。
御免なさい、デトルさん。
『デトル』
・魅了の剣
・ヴァルカン系  
・ポセイドン系  
・信仰のこてα
・その他、HOMEの物・・・?

Fマリノス5/26 17:3:362021cf8grINLqXt1s||729
団員へのお知らせはココまでです。

団員を募集します!!
現時点でLv35以上又はHP500以上,荒らし・詐欺経験の無い人のみです。
(※HOME所持者です)二週間に一度は足跡残してください。
入団したら私のHOME茶への入室が可能となります。
勿論、入団した方には討伐時などアドバイスも致します!!
団以外の人も出入りする茶です。楽しいのでこの機会に是非入団くださいo(_ _o)

団員の募集と団員の自己紹介・アイテム貸し出しのレス、宜しくお願いします。

デトル5/26 17:47:206120cffFEGH1zp6tY||15
足跡です^^

この前はいろいろありましたが、退団は考え直しました。

えと、アイテムのほかに、「討伐」も抜けているのですが・・。

前スレに書いておりますので〜

デトル5/26 17:48:496120cffFEGH1zp6tY||814
あと、貸し出しについてですが、

「その他」は紛らわしいので次以降消しといてください^^;

純気5/26 18:5:172022cfwrAJe7jU7cc||238
Fマリノスさん、どうもです。お久しぶりですね^^
もしよければ入りたいのですが・・・よろしいですかね?

キーア5/26 18:33:322191cf/cZWdmfTKcw||45
Fマリノス様お久しぶりです*^^*
是非是非入団したいなー・・・と思いつつ、この団は男性の方が多いようですね・ω・

女でも入団可でしょうか?
宜しくお願いします

弾鋼飛5/26 18:35:152032cf32y/jVWUU0Q||493
足跡!!

Fマリノス5/27 6:15:552021cf6ZJ0d1RKAwQ||793
純気さん、キーアさん、勿論OKです^^
女性が少なくて困っていたんです(ぇ
2人とも女性という事で大変助かります。

ジークフリートを討伐して城下に帰還したら茶許可しますネ!!
>>純気さん

キーアさんは元々入室許可してありますよね♪

Fマリノス5/27 6:16:382021cf6ZJ0d1RKAwQ||735
デトルさん>>ありがとうです♪
討伐も抜けてました^^;御免ねo(_ _o)

純気5/27 7:46:492022cfwrAJe7jU7cc||57
実を言うと最初の入力ミスで女になってしまいました^^;
ほんとは自分は男です・・・

545/27 7:54:181248cfC0WBgaVGRFs||81
すみません、貸し出しアイテム取り消しでいいですか?
足跡です

545/27 7:55:401248cfC0WBgaVGRFs||33
後いつも、メンバーに僕の名前が、入ってません。

純気5/27 8:47:542022cfwrAJe7jU7cc||213
自己紹介です。どんなこと書いていいのか・・・
@何歳? 12歳です。
A趣味は? サッカー・パソコン
B好きな食べ物は? とにかく食べれるものならなんでも
こんなものでよろしいですか?
 
貸し出しできるものはHOMEの物ならなんでもいいです。売ったりするのはしないでね。当たり前だけど・・・
ペットも死なせない、入れ替えない、売らないのならば貸し出しできます。
ではよろしくお願いしますm(__)m

Fマリノス5/27 9:33:352021cfU3iEKxA2t3s||611
純気さん、サッカーですかww
がんばってください^^
実は僕も部活とは別にサッカーをやってます。
ちとログイン時間が5分しかとれないのでまた後で入室許可おろしますね。

54さん>>御免・・・

Fマリノス5/27 10:29:542021cfU3iEKxA2t3s||190
許可しました^^

キーア5/27 10:34:82191cf/cZWdmfTKcw||572
えっと・・・。私は本当に女デスヨv
自己紹介をしておきますね*^^*

名前  そのままキーアです。(本名では勿論ありませんよw)
年齢  一応秘密です。大人でもありませんし、幼稚園児でもありませんよ。
性別   リアルもネット上でも女です。
性格  一言で・・・天然です
趣味  漫画を描いたり、パソコンをいじったりHP作りです

と、こんなもので宜しいでしょうか?
好きなスポーツ等は、バスケットボールが好きです^^

はーげー5/27 14:14:545917cfCmDGzjmnlF.||424
足跡です^^

Fマリノス5/27 14:17:382021cff3VSAipV1RM||876
はーげーさん>>どなたでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX