戻る
31579<元祖!!大森すとあ>集合・入団希望者募集大森一輝5/26 18:14:436039cfyzTU6purLtc
<活動内容>
・お店営業
・お金に困っている人への援助金(団内用)
・ペット育成
・アイテム、ペット探索
・イベント
<入団条件>
@なるべくホーム持ちの人(持っていなくてもまあまあ大丈夫です。私に預けてくれ             れば)
A荒らしをしない人
Bクレクレしない人
C協力して行動できる人
(レベル制限は特別ありません)
<退団について>
退団したい場合はこのスレにレスするか、店長のホムチャにレスしてください

まだレス禁止

大森一輝5/26 18:15:536039cfyzTU6purLtc||840
¥現在の団員(店員)¥
団長(店長)大森一輝
副団長(副店長)アッシュs・ノーバディーs
アイディア係・アッシュs、糸オs、最弱?さんDXs
お店宣伝係・主に大森一輝、たまに斉藤s・¥∀¥s
イベント係・結乃穴s
団員(店員)
 (はるぽんs、くまのすけs、微笑みクロバットs、アルスs、刄Kンマ凾刀j  
<給料について>
給料は団員(店員)全員で山分けです。(売り上げの4分の1は店の資金とします)
働いていない人は強制的に、クビにします。
(資金は私のホームに貯金します)
レスOK

大森一輝5/26 18:19:506039cfyzTU6purLtc||238
<糸オsからの提案>
<倉庫係>を決めないか?という案
(倉庫係募集中)

自分が手に入れたアイテムをすぐ売るシステム?
(もちろん店長に売り上げの4分の1は、渡します)
あと自分のお金がないとき個人的に物を売るシステム?
あと名前を何個か決めて数人で売るシステム?
人数は2〜3人ぐらいが良いんじゃないかというそうです
以上

大森一輝5/26 20:8:226039cfyzTU6purLtc||720
 お知らせ なるべく店長・副店長・アイデア係・イベント係の人へ
明日の午後8時〜9時頃から団内の会議を開きたいと思います。

店長・副店長・アイデア係・イベント係の人はなるべく来て欲しいです。

店長・副店長は絶対です
ここのところお願いします

アッシュ5/26 20:9:532181cfdn1gixHcLWM||186
OKです時間的に会えば行きますw

大森一輝5/26 20:28:596039cfyzTU6purLtc||197
給料日は毎週月曜日に決まりました。

最弱?さんDX5/26 20:47:432225cfU1cOq/QJwGw||157
いけないかもしれないけど間に合えば行きます。

Ramias5/26 23:47:102201cfl6j7WI6JrpI||737
入団希望です!ホームもってますよ!

大森一輝5/27 9:11:186039cfACJGlLDhxbE||196
良いですよ。
これから宜しくお願いします

アッシュ5/27 9:21:552181cfdn1gixHcLWM||267
8時〜9時は塾なので無理でした、すいません

結乃穴5/27 12:53:182113cf.Tgirshd4Uk||714
今日私は無理です。

ぱすわ5/27 16:43:376120cfMv4cVA9sblI||993
入団希望です
ホーム持ちです

大森一輝5/27 17:30:502191cflGyjgqtU5Eo||982
良いですよ
これから宜しくお願いします。

最弱?さんDX5/27 21:43:182225cfU1cOq/QJwGw||674
ホームチャットが許可されてないんでいけませんでした。

アッシュ5/27 23:49:242181cfdn1gixHcLWM||587
あと名前を何個か決めて数人で売るシステム?
人数は2〜3人ぐらいが良いんじゃないかというそうです
以上
この案には反対です。名前を決める意味がありません、ちゃんと元祖大森すとあ
で通さなければ店の評判につながりません。どうしても名前を変えたいなら理由を付けて
書き込んでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX