戻る
31592★◇☆◆姫系友達募集◆☆◇★(*^U^*)**苺姫**5/27 8:47:132031cfsCo3GFPmIwk
私たちは、姫友達です^^アタシ以外にたくさんメンバーがいます
チャットで、話しをするメンバーの集まりです★
みんなかわいい子ばかりで、Lv.などさまざまです☆
おしゃべりしてとことん仲良くなりたいなと思ってますo
メンバーのみんなは、このレスを見たら必ず返事をくれるんですよww
だから、メンバーがわからない方も自然とわかってきますww
最後になりましたが、レスを見てくださってありがとうございました


ナツミ☆5/27 12:49:252222cfHultx8voHsI||277
私みたいなコってダメですか
?藤ダメなら諦めます…
どうかヨロシクお願いします

カカオ5/27 13:41:312202cfqwoY5iZRB.2||817
ぃちおう、足跡ww

**苺姫**5/28 9:49:422031cfsCo3GFPmIwk||321
全然OK!!
きょうから、友達!!
ナツミ☆ねッッ

**苺姫**5/28 9:50:292031cfsCo3GFPmIwk||751
カカオ、うけるwww
かなりレベル上がったねッッ

桃香姫5/28 10:53:126124cfo2SbgEtFtHE||58
こんにちは^^
こっちはあんまレベル上がってません^^;;

で、目がおいらと同じなのに、今になって気付いた^^;

ナツミ☆5/28 11:33:192222cfHultx8voHsI||551
ありがと♪
なんか、ボーイッシュ(?)系な姫って事で〜♪
でも私Lv.低いでしょ?
恥かしい

**苺姫**5/28 13:47:582031cfsCo3GFPmIwk||98
DEAR 桃香姫♥

よねぇ〜ww
目が同じww!!!
うちは、前から気づいてたよww
いつか、桃香姫みたいに、(E)方になりたいです★
お互いに、レベ上げ頑張ろう!

**苺姫**5/28 13:52:62031cfsCo3GFPmIwk||982
DEAR ナツミ☆

うちなんか、これで3回目で何度も1からやりなおしたよww
その時は、うちよりレベル低かった人が、すごーく強く見えた(爆))
あと、『〜姫』って付く人をチャットとかで見つけたら、このレスを紹介してくれませんか??友達増やしたいんでwwそれでは〜^^

エンゼル5/28 18:21:362221cfOy8WxAPf9pM||896
あのぅ。私はだめですか?ダメなら即あきらめます。ヨロシクお願いします。

チェリー姫5/28 18:39:412218cf4CCGL56lSrM||710
苺姫さん、ひさしぶりです、おぼえてますか?

エンゼル5/28 21:41:232221cfOy8WxAPf9pM||251
あ、チェリー姫。こnww

桃香姫5/29 0:35:416124cfo2SbgEtFtHE||880
うん、年内250レベル、頑張るお〜^^

(´ノ∀`)コッソリ苺ちゃんにアイテム押し付け逃げw

チェリー姫さん、初めましてですね^^

ナツミ☆5/29 17:53:512222cfHultx8voHsI||819
分かりました♪

姫友のメンバー教えて頂けませんか

まってまぁす

**苺姫**5/29 19:9:112031cfsCo3GFPmIwk||557
dearエンゼル
いいよぉ〜〜超よゆ〜で!!
よろしくねッッ!!

**苺姫**5/29 19:10:122031cfsCo3GFPmIwk||547
お久しぶり♪
チェリー姫!!
姫が付く人ゎ、めちゃくちゃ覚えてるww

**苺姫**5/29 19:13:22031cfsCo3GFPmIwk||227
DEAR桃香姫
きゃぁ====3
めっちゃ、かわいい!!!!!!!!
ドレスでも、レベル達してたんだぁ〜
ずっと、憧れてたんですよぉ
ほんと、姫系アイテムもらえて、うれしい^^
ホントにA感謝してます!!!!!!!!!!!!!
桃香姫だぁあい好き!!((照

**苺姫**5/29 19:14:322031cfsCo3GFPmIwk||816
メンバ〜かぁ・・・・
うーん、いっぱいいるからなぁ〜
とにかく、レス見たら書きこしてくれる人!!!

エンゼル5/30 9:2:02221cfOy8WxAPf9pM||315
ありがとうございます^^

姫歌5/30 16:49:292195cf6lrAwQDDPOw||687
こん〜!!!!!!!覚えてましたぁ?苺姫さん?

**苺姫**5/30 17:56:22031cfsCo3GFPmIwk||986
DEAR 姫歌

お久★
レスありがとう^^
また、チャットで話そうねぇ〜
これからも、レスちょーだいね!!


星姫5/31 4:30:31255cfjqgT7k1Zgms||541
苺姫さんお手紙ありがとうございました(〃▽〃)ノ

姫つながりの方って多いのですね☆!驚いちゃった♪
新参者ですが皆様よろしくお願いしますね(ノ∀`〃)


**苺姫**5/31 16:2:492031cfsCo3GFPmIwk||466
DEAR 星姫s

(。・ω・)ノнёllо゜・*:.。. .。.:
どぉぉも!!
よかった見てくれて!!((照
これから、よろしく^^

xx亮xx6/2 22:32:322027cfC3rK.IO9TUQ||829
よ−っす
姫系友達増えたな−?
スゲぇ−・・・ (笑

俺,明日試合だからよ−
自己新出したら奢ってな☆ (笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX