戻る
31608団員募集きょうへい75/28 8:37:92201cfDh5fHRcFz8Y
この団では楽しく・協力のできる団にしたいと思います^−^
団員は現在したのとおりです

団長:きょうへい7・70LV以上の仕事を頑張れる人(強さは関係ありません^^;)

副団長:りゅうた7・†疾風†

団員:ひろきN・光・kom:・まったり〜・えくぼ・赤毛のアドル(敬称略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人      
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見てくれる方

☆団の仕事内容☆
団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット捕獲
・ペット育成
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

きょうへい75/28 8:37:452201cfDh5fHRcFz8Y||319
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残すこと
弐:団の評判を下げるようなことはしない
参:育成などのペットを逃がした場合はその人が責任をもって弁償すること

☆給料ついて☆
・給料はがんばっている人に月日関係なくきょうへい7から出ます(50万などのときもあり)

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^

レスまだ禁止

きょうへい75/28 8:43:142201cfDh5fHRcFz8Y||756
団名の提案は今回をもちまして終了致しました(*--)(*__)ペコリ
次は投票いたしたいと思います。
現在の下の中から自分のいいと思う団名を書き込んでください^^
1人2回まで書き込む事が可能です。
最終的に、票が多かった団名がこの団の団名となります><

☆書き込み方の例☆
○○さんの、○○の団名に1票です。
○○さんの、○○の団名がいいと思います。

↑のようにどの団名がいいと思うのか書き込んでください^^



きょうへい75/28 8:50:22201cfDh5fHRcFz8Y||851
☆団名☆
・地の果ての勇者達(きょうへい7より)
・チビ特殊部隊○○○○○(まったり〜より)○の中には決まってから適当に言葉を入れます^^;
・チビ特製軍(りゅうた7より)
・チビワールド冒険団(†疾風†より)
・チビ魔王討伐隊(赤毛のアドルより)
・闇の洞窟制覇隊(上に同じく・・・)

ここの中より投票お願い致します^^
レスどうぞ〜。

りゅうた75/28 8:50:211249cfVyakKSrhpvk||53
足跡
あとキットさんが入団希望しています

きょうへい75/28 8:52:82201cfDh5fHRcFz8Y||123
キット様へ
現在団員は募集しておりません・・・
団の皆様の分かりやすく、上の名前になってしまうので。
副団長にならなれますがどう致しますか?
ご返事お待ちしております^^

545/28 8:57:501248cfC0WBgaVGRFs||530
入団希望なんですがいいですか?

きょうへい75/28 8:59:182201cfDh5fHRcFz8Y||320
上にも書いてある通り、現在団員は募集していませんので無理です。

545/28 9:42:571248cfC0WBgaVGRFs||498
すみません、よく読んでいませんでした。

まったり〜5/28 13:32:302191cf07nWyHpea9k||672
こんにちは^^
地の果ての勇者達に一票でお願いしますm(_ _)m

赤毛のアドル6/3 9:53:45894cfR8iLW412fg.||237
どうもお久です
僕も同じくきょうへい7さんの地の果ての勇者達に一票です^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX