戻る
31622■〜GROWISM団員集合■キーア5/28 19:58:382191cf/cZWdmfTKcw
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(5月31日までデス♪)

キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc †疾風†

※現在、団員は募集していません。

キーア5/28 20:0:542191cf/cZWdmfTKcw||560
□□□足跡を残す時の注意■■■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...


書けることはたくさんあるはずです

守れない方は、強制退団ということになりました

キーア5/28 20:7:312191cf/cZWdmfTKcw||406
■■■団内活動□□□

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア5/28 20:8:292191cf/cZWdmfTKcw||452
■□■団長(キーア)からのアンケート■□■

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。
HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

◎了解済みの方・・・ピマさん・ユーリィンさん・タキュさん・zxcさん
(他に確認漏れがあると思いますのでお返事お願いします)

キーア5/28 20:10:02191cf/cZWdmfTKcw||795
■■□キーアさんのイベント■■□

※『キーアの貯金額はいくらでしょう』
・商品はアドレスに→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31347.html
・次の祭り(カエル祭り?)の頃に発表予定です。
※このイベントは終了しました
答えは⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31596.html まで

キーア5/28 20:10:492191cf/cZWdmfTKcw||143
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品は「ゲロックナックルα・はり手(左)・きん太指揮官服上・きん太指揮官帽
 清めの槍・火の秘薬」です。

キーア5/28 20:14:432191cf/cZWdmfTKcw||682
■□□キーアからの第2回イベント■□□
 最近イベントも盛り上がってきましたね*^^*
 と、いう事で第2回イベントを開いちゃいますv
『誕生日・チビファン1周年記念』
 私の誕生日を当ててください。
私の誕生日と誰かの予想が当たらなくても、誕生日に一番誓い方に商品をお送りします。
商品は秘密です。

キーア5/28 20:17:352191cf/cZWdmfTKcw||598
只今の予想・・・。

ユーリィン様    6月5日
タキュ様      6月10日
オギワラ様          6月2日
ピマ様       9月10日


※これらのイベントは本団員様のみとさせていただきます

キーア5/28 20:21:202191cf/cZWdmfTKcw||362
もう1つ・・・。
 ちょこっと宣伝かな?と思われるかもしれませんが・・・。
HPが完成したら、ちょっとした集まりを作ろうと思っております。
内容は・・・以下の通りです。

HPの内容は『チビファンタジーお祭り攻略!!』
1,お祭り情報提供者(数名)
2,TOP等のイラスト担当(2・3名)
3,イベント主催者(2名)

ほど、募集&スカウト制で募集してみようかと・・・思いつつ。
この団の皆様からもスカウトをしてみようかな・・と思っております

キーア5/28 20:25:122191cf/cZWdmfTKcw||910
まだ、私のような者だと情報を集められず・・・。
お祭り掲示板で情報を募集もしますが、細かい所まで調べきれるかどうか・・・。

レベル制限は以下の通り。

1,お祭り情報提供者・・・Lv80〜
2,TOP等のイラスト担当・・・特に無し。ペンタブを所持していればベスト
3,イベント主催者・・・Lv50〜

2に関しては、実際に書いてもらいその中から審査して選びたいと思っております・・。

キーア5/28 20:26:02191cf/cZWdmfTKcw||480
長々とスペースをつかってしまい申し訳ございません(*__)ペコ

もう少し時間がかかりそうですが、宜しくお願いします

ユーリィン5/28 21:12:382202cfmfCfOrDZ2Zc||421
キーアさん
スレ立てお疲れ様です〜(*´▽`*)ノ
今はHPのお手伝いをほとんどタキュさんにお任せ状態ですが・・・イラストイベントお手伝いしたいでーす(´`)ノ
ペンタブ持ってまーす(お絵かきソフトはフリーのしかないけど。。。

頑張ってお祭り情報も提供したいですが・・・(^^;)いかんせん、自分が攻略に夢中なので・・・出来る限りしますね(* ̄▽ ̄*)ノ

オギワラ5/28 21:44:172212cfBcsmysAsVME||332
どうも、こんばんわです( ̄Д ̄)ノ
HPとか自分は何の力にもなれなく申し訳ないと思っているのですが、何せ経験がなく陰ながら応援のみという始末ですorz

しかし、お祭り好きですのでお祭り情報の提供なら多少はできると思います。
精度やらスピードに不安はありますが、お手伝いできればと思いますので(m。_。)m

タキュ5/28 22:22:542101cfpzznEYB04ig||486
皆様、こんばんは〜(o^^o)ノ

●キーアさん
スレ立て、ご苦労様です♪サイト作りは一歩一歩、前進してるかなと思ってます。^^

『チビファンタジーお祭り攻略!!』の方も
絵とかは下手なので・・ユーリィンさんや他の方にお任せして
お祭り情報提供者でお手伝い出来たら良いな〜と思います。

それと全スレの最後ピマさんのお言葉で
「なぜ皆さん6月なのか疑問に思いつつ・・」って
もしやお誕生日と一周年記念日は近くないのですか?
てっきりこの二つの事は6月の事だと思ってしまってました。^^;

キーア5/29 17:8:432191cf/cZWdmfTKcw||400
>ユーリィン様
 イラスト・イベントの協力有難う御座います(*__)ペコ
 私も一応ペンタブを持っておりますが、物凄く下手なので・・・。

本当に有難う御座います

キーア5/29 17:12:172191cf/cZWdmfTKcw||41
>オギワラ様
 いえ。陰からでも応援有難う御座います。
 これからも宜しくお願いします*^^*

>タキュ様
 協力有難う御座います。
 情報提供をしてくれる方がいると助かります(´▽`)ノ

イベントの件ですが、私の誕生日と1周年記念は近いですよ♪
1周年は、いつで1周年かはっきりとしていないのですが、誕生日近くだったかなー・・・という事だけは分かっていますので

キーア5/29 20:27:282191cf/cZWdmfTKcw||801
えっとですね。
協力者の皆様にちょこっと自己紹介をおねがいしたいです。
HPの方に協力者の皆様の自己紹介を載せたいので・・・。

1,好きなペット
2,好きなアイテム
3,目標の職業
4,その他あれば・・・。
5,担当

ユーリィン5/29 23:3:502211cfW5FZB51XAMs||929
キーアさんこんちは〜(´`)ノ
え〜っと、
1,好きなペット
うーむ・・・ にゃんこメイド?(使って無いけど)
2,好きなアイテム
スワロウテイル(持ってないけど) 
3,目標の職業
覇者そしてギャンブラー(* ̄∀ ̄*)
4,その他あれば・・・。
目指せレアアイテムゲット
5,担当
イラスト&イベント

よろしくです(*´*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX