戻る
31642洞窟探検隊AKIRA25/29 22:38:272201cflHAitCay5b6
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA25/29 22:38:592201cflHAitCay5b6||663
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、
過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、
Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、
まったり〜、オフスプ、えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、
rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、
ひろひろひろひろ、朽木、じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、
54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ- (敬称略)

AKIRA25/29 22:39:522201cflHAitCay5b6||317
洞窟ピクニックについて
・6/4(日)17時から21時
・AKIRA2さんチーム、アスカ☆さんチーム、フックジョーさんチーム、Pleiadさんチーム
 に分かれて団体戦です(運ステが偏らないようにする予定です)
・レアアイテムは全て同じ扱いです(ポイントとしては)
・景品はアスカ☆さん、フックジョーさんから提供していただけそうです。
 他に提供できる方いらっしゃいましたらどしどしw
 勝利チームの中で掲示板の乱数で決める予定。
意見ある方レスお願いします♪

AKIRA25/29 22:46:52201cflHAitCay5b6||801
参加予定者(敬称略)
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、
過ぎ去りし思い出、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆、じゃんけん、えくぼ、ロビル、微笑みクロバット、
kom:、虎水、KAKA、oka、ひろひろひろひろ、チビ太、シュナイダ-、朽木、do-mp、張飛、裕之、aren、
†疾風†、523442、コールドブランド、裕之、としっち、モリ、まったり〜

予定が合えば参加できる方(敬称略)
結乃穴(後から?お返事待ち)、Fマリノス、キット(前レスは参加表明?)、レアチーズ

参加・不参加のレスははっきりと意思表示お願いしますm(__)m

AKIRA25/29 22:52:312201cflHAitCay5b6||338
メモ♪

部分参加になる予定の人
じゃんけん(1〜2時間)
523442(1〜2時間)
oka(開始後1時間)

※注意
ご飯落ち・フロ落ち などだけならば部分参加とはなりません。全参加となります。

AKIRA25/29 23:0:522201cflHAitCay5b6||325
景品を掲示板の乱数で決めるっていうのは、乱数の大きい人から順に選ぶってことでいいのかな?
アスカさん、それでよかったですかね?

部分参加で終了時刻までいられない方はどうしますかね。
掲示板にあらかじめ「落ちます〜」的なレスしてもらって、その乱数を使いますか?
でも、それだと景品選びがが難しくなるね・・・
う〜ん。終了時間にいられない人は、勝利チームでも景品なし、だとやっぱつまんないかな。いや、参加することに意義があるよね(ぇ
なんかいいアイディアありましたらお願いします。

のすけ5/29 23:37:156037cfBtha7ObXd72||408
足跡です♪

景品選びはAKIRA2さんの意見に賛成です^^
いる人の中から、乱数の大きさ順に選んでもらっちゃっていいと思います
終了時間にいられないということは、多少なりともしばらく落ちていると
いうことですもんね^^;
後日になると、出して下さる方の手間にもつながりますので☆
でも、景品がどれだけあるかは不明ですが、もし余るようならば
いられなかった人の中から、気長に景品選びのレスを待ち、気長に景品出しを待ち、
そして景品をいただく・・・という風にしてみてもいいかも?と
一つの案を出してみます^^(参加することに意義はありますw

フックジョー5/30 10:0:295892cfeuiEV6hpVG6||943
足跡

昨日の収穫はラブめがね×2個に旋風の杖でした。
洞窟ピクニックに向けて今週は景品掘りをしようと思います。
どうせなら洞窟剣とかも景品にあった方が楽しそうなので
頑張ってきます!!

AKIRA25/30 17:53:282201cflHAitCay5b6||360
ピクニック用に景品掘り!
そこまでしていただけるなんて^^;
景品が豪華だとみんなさらに気合が入ると思います〜(僕も含めw
がんがってください〜♪
でもあんまりがんばりすぎないで下さい〜(謎
「おぃ 隊長は何か用意しないのか」という声が飛びそうですから(泣

do-mp5/30 17:59:256121cf3gWdYNLNaTc||433
おっきな足跡

ちっさな足跡


do-mp5/30 18:5:346121cf3gWdYNLNaTc||932
AKIRA2殿。

自分、ピクニックイベ、用事が重なり、1時間30分〜2時間30分ぐらいしか、プ

レイできませぬ。

今更言ってスイマセン。(ノД`)´

AKIRA25/30 18:14:402201cflHAitCay5b6||7
do-mpさん、こんにちは^^
全然今さらじゃないです。まだまだ調整期間です。
ってか、2つくらい前のスレにそのような内容のレスがあったのを僕が単に見逃していただけだったりする。ごめんなさい。

2時間も参加できれば十分^^☆

rara5/30 18:25:32211cfY7IFrl0SGKY||77
足跡。
参加できる時間は夕食が入るので7〜8はちょっと無理ですね〜

aren5/30 19:45:311248cfUvNHoXUuZHQ||294
足跡ですw
ピクニックは、用事が重ならない限りずっとできますw

雷木5/30 20:8:522021cfXigbwIyIyRs||165
こんばんわー、
ピクニックイベント何とか参加できそうですb

裕之5/30 20:16:536146cfsMloqeIIWa2||231
早くピクニックしてぇー

モリ5/30 20:23:42181cft2BOm6O0Qag||292
足跡です^^
17〜21時できるだけきますが,4時間フルはおそらく無理です>_<

2時間ほどの参加として扱ってください  すみませんm(__)m

のすけ5/30 20:29:226037cfBtha7ObXd72||63
こんばんは^^

今、メールをチェックしていたらチビファン倶楽部から
「カエル祭り」のお知らせが・・・6月3日14時頃からだそうです;

当初の予定では祭りの前に、ということでしたが
どうなるんでしょうか(汗

祭り好きな私はかなり迷っております(申し訳ありません><

モリ5/30 20:40:412181cft2BOm6O0Qag||70
まぁそうでしたか・・・・。
正直去年のかえる祭りは楽しくなかったので,今年はピクニックで・・・・(殴

AKIRA2さんに判断を任せますm(__)m

裕之5/30 20:56:446146cfsMloqeIIWa2||734
カエル祭りって、3日だけなんですか?

のすけ5/30 21:6:96037cfBtha7ObXd72||497
モリさん、レスありがとうございます^^
よく考えたら、ピクニックは4時間ですから大して問題では
ありませんでした(ぁ

皆さんはどうお考えでしょうか?
ピクニックはとても楽しみだったので、祭りのために
参加者が激減しなければ良いのですが・・・

裕之さん、終了については情報ありませんでしたが
ある程度期間があるはずです

フックジョー5/30 22:9:522182cfcKq42/cElzI||158
こんばんわ^^
久々に2Aでピクニックの景品を掘ってたら、魅了の剣が落ちてきました♪

小目玉景品くらいにはなるかな?
もうちょいいいものを頑張りますね^^

フックジョー5/30 22:19:592182cfcKq42/cElzI||761
う〜ん。。。
カエル祭りはとても楽しみ・・・でもせっかくの初のピクニックはやっぱ楽しみです^^

みんなが参加したくなるようなレアもんを頑張って掘ってきますー!!
魅了が取れたので、グランド系&シャープセイバーでも狙ってみます♪

のすけ5/30 22:40:376037cfBtha7ObXd72||726
フックジョーさん、取れない日はないって感じですね^^
羨ましいです><

私は最近、一つドロップがあったばかりなので
きっとしばらくは、何も取れないと思いますw

AKIRA25/30 22:44:42201cflHAitCay5b6||69
え 早い!
祭り前の方がよかったけど・・・
ピクニックもあまり先延ばしして、さめちゃうのは良くないし・・・

個人的には、のすけさんも言うように4時間ですし、たいした問題にはならないと考え、ピクニックは予定通り決行したいところ。

ただ、お祭りに集中したい人もいるだろうし、あまりに参加人数が減るようならば延期せざるを得ないですね。
フックジョーさんはやる気マンマンなのでいいとして、他のチームリーダーのアスカさん、Pleiadさんが参加できないとなるとちょっと問題が生じちゃうので、もう少し様子見します。

上杉謙信5/30 22:45:102026cfoMFcljciLQA||31
こんにちは〜
フックジョーさん流石ですね
僕はまだメガネしか取れたことがありませんorz
ピクニックは2時間くらいしか参加できないかもしません

AKIRA25/30 22:47:332201cflHAitCay5b6||301
そしてフックジョーさんおめでとです♪

確かにwww取れない日はないって感じですね^^
レアアイテムってそんなに拾えるもんでしだっけ?笑

フックジョー5/30 23:8:502182cfcKq42/cElzI||1
シャープセイバーにポップブーツ取れました!!
もちろんこれも景品にだしますね♪

AKIRA25/30 23:19:222201cflHAitCay5b6||789
Σ(・ω・ノ)ノ
すごすぎ。どんな技使ったんですかw
そして、太っ腹〜♪
でも、この勢いでピクニック行くとフックジョーさんのチームが勝っちゃいそう。
そしたら僕は景品選びできないじゃん(笑)
にしても快調ですね〜^^

フックジョー5/30 23:25:142182cfcKq42/cElzI||552
うっうっ。。今日はおかしいですよ。
今デザートシャツも拾いました。

これも景品です。

自分の狙ってるものもこれだけとれればいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

oka5/31 7:1:452101cfUKvBT.YgGjo||299
すみませ〜ん。疑問??????
とちゅうまでしか参加出来ない人も景品はもらえるのでしょうか?

oka5/31 7:3:282101cfUKvBT.YgGjo||33
あと1時間プレイするつもりですが、10分前後のずれがあると思います。
いろいろと申し訳ない;;

フックジョー5/31 12:0:485892cfeuiEV6hpVG6||801
ところでピクニックの日にちですが、
祭りとかさなって人数が少ないようでしたら、
私はずらしてもらっても全然構いませんので。

カエル祭りが一番好きだという人も多いですし、
そこら辺のご判断は団長にお任せいたします♪

まきぼう5/31 13:51:226121cfSay73XHA40U||405
足跡です♪
聖剣装備できるようになったら、
洞窟へハエタタキしに戻ります(^ ^

裕之5/31 16:44:46146cfsMloqeIIWa2||591
のすけさん、ありがとうございます。3日以外の日もあるのでしたら、ピクニックに参加させていただきます。

あと、フックジョーさん、すごい勢いでアイテム取ってますね〜憧れますわ〜

結乃穴5/31 17:13:592113cf57lZ045zL8o||528
♪足跡です♪
ピクニックなんですが、出たいんですけどその日塾なんで出られないんですよ(涙)
すみませんがせめて抽選はやりたいです。
お願いします。

545/31 19:9:511248cfC0WBgaVGRFs||538
こんばんわ
名かなアイテム取れませんね、一番高いアイテムは、スカルサークル+2です^^;
足跡です

のすけ5/31 21:9:286037cfBtha7ObXd72||619
こんばんは^^

okaさん、結乃穴さん、景品は多少なりともピクニックに参加して、
勝ったチームがもらえるものですよ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX