戻る
31651☆お友達になろうよ☆Ramias5/30 18:53:272201cfl6j7WI6JrpI
ズバリ!お友達を募集しています!
友達になってくれたらオレのホムチャに入れます!
人の悪口を言ったり荒らさない人それとクレクレしない人なら
特に制限は無いですよ!ヨロシクです♪

チェリー姫5/30 20:33:362218cf4CCGL56lSrM||712
いいですよ^^

龍蘭5/31 17:19:535914cff4EajMpO2hI||827
俺もいいですか?
ぜひおねがいします…

Ramias5/31 19:32:82201cfl6j7WI6JrpI||97
二人ともいいですよ!
ホムチャに入れといたので暇なとき来てください!
番号は202775です!これを半角で打ってHOMEチャットを押せば入れますよ!

チェリー姫5/31 21:7:342218cf4CCGL56lSrM||287
しあさって、1時に(お昼)いっていいですか

Ramias6/2 19:1:332201cfl6j7WI6JrpI||286
えっと昼間はいないので夜に遊びに来てくれると
ウレシイです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX