戻る
31652『カレット団』結成のお知らせリトラー5/30 19:10:411251cfgkVCRPTtNLU
え〜・・・。カレット団の活動方針や活動内容も細かいところまで決まりました。

詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじさん
団長   -MIE-さん
副団長  久代 さん
団員   なおえさん  タツキさん  ララミさん  ヨッピ〜さん
協力者  だいさん  助手  すじこさん リトラー

リトラー5/30 19:11:131251cfgkVCRPTtNLU||692
〜活動内容〜

@団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。

Aオークションなどをする。

B情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・

リトラー5/30 19:11:211251cfgkVCRPTtNLU||783
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。

現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

リトラー5/30 19:12:31251cfgkVCRPTtNLU||145
Gオススメ稼ぎ場所

ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

リトラー5/30 19:12:111251cfgkVCRPTtNLU||435
ゲムル川

【Lv範囲】
レベル5〜10程

初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

リトラー5/30 19:12:191251cfgkVCRPTtNLU||158
レイサ森

【Lv範囲】
レベル13〜20程

ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします

っと、ちびーず☆ふぁん様より

リトラー5/30 19:13:521251cfgkVCRPTtNLU||677
お知らせ

だいさんより
すじこさん、リトラーさんが僕の助手みたいな感じになっていますが
たまたま僕が最初に協力しましょうかと話しただけなので、
できれば一緒にしてもらいたいかと・・・
協力者なら3人とも協力者で、助手ならカレット団の助手という事で僕も助手に
してもらいたいのですが・・・どうでしょう?

団のみなさま、すじこさん、リトラーさんその方向でよろしくお願いします^^;

リトラー5/30 19:14:31251cfgkVCRPTtNLU||476
すじこさんより
私も、アイテムで貸せるのもありますので、城下1945、ズバ居163?、北?の中で
借りたいのがあったら、言ってくださいね。頂き物や家宝は無理ですが。

だいさん、私的には助手希望です。
みなさん、LVあげ頑張ってくださいね^^

リトラー5/30 19:16:541251cfgkVCRPTtNLU||545
リトラーより

俺もアイテムを貸せます
城下2076のみですが……
借りたいものがあったら言ってください〜^^

>だいさんへ
俺としては、どちらでもいいです〜^^
3人共協力者でも
3人共助手でもw

リトラー5/30 19:19:41251cfgkVCRPTtNLU||660
勝手にすれ立てました
迷惑であれば言ってください〜^^

だい5/30 19:23:142212cfT2CBaGUMgi.||28
リトラーさんこんばんわ^^
スレ立てごくろうさまです
でわ3人共カレット団の助手って事でよろしくですm(_ _)m

すじこさん、リトラーさんと同じでまだ少ないですが
貸せるアイテムもありますので^^

でわまた。。。

舞菜5/30 22:55:315895cfluDMVpttwNs||661
あの、私のLvでもこの団に入団できますか...

舞菜5/30 23:3:55895cfluDMVpttwNs||811
入団中止でいいです。。。

こうじこうじ5/31 17:17:282213cfAOkOnupLSrQ||138
こんにちはっ^^
スレ立てありがとうございますっ
それと、情報ありがとうございます〜。
あと、団員に内藤さんと、キララひめさんがいないのですが・・・・・・^^

久代5/31 17:54:342191cfeD.PU6r1rQY||818
こうじこうじ様お久しぶりです(ぇ
で、ミィちゃんと私はチビではじめて会いました。リア友とはなにかよくわからないのですが、リアル友達ということでしょうか?

こうじこうじ5/31 19:15:452213cfAOkOnupLSrQ||978
久代さんお久しぶりです〜
はい。リア友とは、リアルの友達の事ですっ
いや〜・・・ミィさんと、久代さんがあまりにも中がよかったので、
リア友と勘違いしてしまいました〜

久代5/31 20:21:582191cfeD.PU6r1rQY||658
ミィちゃんとは、ほかの団でもいっしょだったのでよく話すんですよ。

リトラー5/31 20:52:201251cfgkVCRPTtNLU||834
うむ。
書き忘れですw
ただのw

久代6/1 16:3:142191cfeD.PU6r1rQY||176
こうじこうじさん、だいぶG集まってますね^^;

こうじこうじ6/1 16:27:02213cfAOkOnupLSrQ||662
あっ!!そうでしたかっリトラーさん。書いていなかったので、 
脱退したと思ってびっくりしていました。すいません・・・

久さん、だいぶG貯まりました〜^^ホークルの7階でも連戦できるように
なりましたしw

久代さんもだいぶお金貯まりましたね。

久代6/1 16:27:392191cfeD.PU6r1rQY||305
1万5千いきました〜!

久代6/1 16:29:172191cfeD.PU6r1rQY||263
私のLVだと、どこが1番いいですか?

-MIE-6/1 20:0:372022cfRVoJjq6M3BM||598
こんです。
もぅ、やけくそ状態なので
数学とか、帰ったことだしばらします。。

数学  96

よって

国語 85
英語 97
社会 95
理科 78
数学 96

合計 451  平均90.2   15位

でした。。。
1位がうちのクラスのひとで477
内の回りばっかがいい点数・・・
その中に10番以内は知ってる限りで2から3にん・・・
意味不明だ・・

-MIE-6/1 20:0:502022cfRVoJjq6M3BM||234
ちなみに、学年最低が53
うちの人数が117
(ほぼは付属とかに消えていったので少ないのです・・・)
うち400点以上は49名
450以上は15(自分がぎりぎり)
でした。。。
隣の中学は、軽く学年500はいますが
範囲がここの2分の1です。。。(隣は英語なんかアルファベットだったし)
親にこっぴどく怒られ・・・
景品なしでした・・
3位以内が携帯電話で
10位以内がパソコン・・・
みなさん。どうでしたか?

-MIE-6/1 20:2:82022cfRVoJjq6M3BM||831
すみません。。自分のコピーして書いちゃいました・・
あと・・
かえる祭りについての情報を求めます!!!

-MIE-6/1 20:5:282022cfRVoJjq6M3BM||431
それに、私と久代ちゃんは
チビファンタジー内での友達です。。。

皆さんすごすぎです!!!
何あのGとLvは!!
ありえませんよー!!

-MIE-6/1 20:16:442022cfRVoJjq6M3BM||638
今度ギャンブル(低額)
やろーと!(お金たまるから)
では!

すじこ6/1 21:38:502182cfUv5cyPICErI||16
こんばんは。LV上げ&テストのみなさん、お疲れ様でした。

去年のかえる祭りは、裏とチムバに行くのに、指輪が必要で、教会で男キャラと
女キャラ、ハーフの人はハーフ同士で、指輪の交換をしました。男の子のほうが
多かったみたいで、男の子のほうが大変だったようです。
裏裏は、強すぎて、その頃のレベルでは数回の戦闘しかできませんでした。
ワープアイテムは、幸せカエルをLV3まで育てて、依頼に出して手に入れていました。
今年は、どうなるか楽しみですね。みんな、がんばりましょー♪


すじこ6/1 21:40:592182cfUv5cyPICErI||524
それと、せっかくですので、お祭りのアイテムを売ったり、オークに出したり
して、資金かせぎをしませんか?
それとも、個人で貯めたほうがよいのでしょうか?

だい6/2 16:42:32212cfT2CBaGUMgi.||342
こんにちわ。

すじこさんの提案とってもいいと思います。
せっかくのお祭りですからね♪
稼がないと!!
団員のみなさん次第ですけど・・・^^;

こうじこうじ6/2 17:13:222213cfAOkOnupLSrQ||185
こんにちはです。

いいですね〜。アイテムをオークでやってみたいっす〜。

僕はやってみたいと思うけど、団員全員が祭りに参加できるかどうか

ちょっと心配です・・・・  リアルが忙しく、たまにしかINできない

団員もいますし・・・

こうじこうじ6/2 17:17:242213cfAOkOnupLSrQ||537
久代さんこんにちはでっす。
久代さんのレベルは、正直一番辛い時期です・・・ 

僕は、久代さんの時はひたすらレイサ森で、レベル45まで
がんばりましたし・・・^^;


こうじこうじ6/2 17:18:412213cfAOkOnupLSrQ||777
あと、やっとホークルタワーの7階で連戦できるようになりました〜

団員のみなさんも頑張ってください!!


久代6/2 17:33:112191cfeD.PU6r1rQY||913
こうじこうじさんありがとうございます!!

こうじこうじ6/2 17:35:282213cfAOkOnupLSrQ||254
あはあはっ調子に乗って進んだら死んでしまった・・・・・・・

みなさん、僕みたいにならないよう頑張ってください・・・・

久代6/2 17:52:472191cfeD.PU6r1rQY||334
えー!死んでしまったのですか?残念ですね・・・・無理をしないで頑張ってください

すじこ6/2 17:58:576121cfODcXAMKjWa6||421
こうじさん、ドンマイです^^;魔闘士ジョブマスおめでとうございます。
久代さん、31レベルで15000Gとは!貯金の才能ありそうですね。
団長の−MIE−さん、平均90点でヤケクソですか^^;脳ミソ分けて欲しいです。

ダブリものなどがあったら、声をかけますね。


久代6/2 18:32:422191cfeD.PU6r1rQY||348
才能ありますか?あるかわからないけどそう言ってもらえると嬉しいです(〃・∇・〃)

久代6/2 18:52:582191cfeD.PU6r1rQY||973
1万6千いったー!!

-MIE-6/3 11:16:172022cfRVoJjq6M3BM||861
おー!!
皆さんすごい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX