戻る
31670男子団名なし:女子団名なし安彦5/31 16:19:12193cf.WIGj9AE.n6
オーナー:安彦:くじの商品やPのG渡す係りやGを貸すなど
LV70以上団長:なかゆう・あと一人(P×3)
LV40以上・副団長:スーさん・グリコ・もう作りません(P×2)
LV20以上・団員リーダー:鷹・zxc・もう作りません
LV15以上・団員:有志・やまけん・地球命・123456・龍希・バザード・斉藤・イ・スンヨプ・ハイホー富士・スコッティ・はーげー・トーウウ・今のところ∞募集します
団名募集です(団員だけです
まだレス禁止

安彦5/31 16:19:172193cf.WIGj9AE.n6||743
団名誰もレスしないみたいなので僕が決めてしまいますよ・・・このスレでレスお願いしますm(_ _)m
(希望の団名を書いてください
まだレス禁止

安彦5/31 16:20:102193cf.WIGj9AE.n6||256
なかゆう・3P:スーさん・4P
:鷹・0P:
zxc・2P:
有志・0P:
やまけん・2P
地球命・9P
123456・1P
龍希・0P
バザード・0P
斉藤0P
トーウウ・0P
はーげー・0P
スコッティ・0P
敬語略
女子
ψ未来ψ・0P
黒髪かよ・0P
わかは・0P
ポイント関係
1P100Gです
まだレス禁止

安彦5/31 16:22:532193cf.WIGj9AE.n6||995
活動内容
第1:団ないくじ(1P
第2:SOS救助(1P
第3:ペット貸し借りなど
第4:荒らしをしない人
第5:団に入った人で活動内容を何が言いか言ってもらえませんか?(無理なのもあります
まだレス禁止

安彦5/31 16:23:112193cf.WIGj9AE.n6||885
第6・僕のHOMEチャでお話1P(話をした歴が残ってたやつを僕が見たら)勝手に掃除はしないで下さい
第7・団内ギャンブル(1P
第8・団内で一緒にチムバ
第9・ポイント・くじ・ギャンブル・SOS・全部1P
第10・Gの貸し出し(かしたら返してください)
追加第11・1ヶ月には僕のチャに足跡をお願いしますm(_ _)m足跡しない場合は強制的に団から抜けてもらいますm(_ _)m
です
レスどうぞー

アニー5/31 16:36:152191cfpmwzXZ7vRAk||887
こんにちわ^^
入団希望です。
できれば団長になってみたいです^^;
判定お願いします☆

アニー5/31 16:39:132191cfpmwzXZ7vRAk||623
あと団名は
Pで給料を決めるので
「ポイント団」ではいかがでしょうか?

安彦5/31 16:49:192193cf.WIGj9AE.n6||940
それは名案です@^^@
女子の団名がアニーさんの希望した
ポイント団に決まりました〜(パチパチ

安彦5/31 16:51:432193cf.WIGj9AE.n6||102
   ☆女子☆
LV50以上・団長・アニー様(一人募集中)一番募集します)(P×3) 
LV40以上・副団長・いません(二人募集中)(P×2)
LV20以上・団員リーダー・いません(二人募集中)
LV15以上・団員・ψ未来ψさん・黒髪かよさん・わかはさん(無限募集中
まだレス禁止

安彦5/31 16:53:342193cf.WIGj9AE.n6||655
今くじやってます

アニー5/31 16:54:582191cfpmwzXZ7vRAk||373
有難う御座います^^
私の希望した団名が扱われるとは・・・w
とても嬉しいです★

地球命5/31 19:42:42191cf9xIx8uO0sk6||157
ポイント団・・・
良い名前ですねぇ(さすがパチパチ
足跡です^^
アニーさんよろしくお願いします^^

アニー6/1 20:1:182191cfpmwzXZ7vRAk||671
此方こそ宜しくお願いします^^
足跡です♪
あと、男子と女子は分かれるのでしょうか?
あと給料は誰がやる。。。などなど。
わからない事がたくさんあるので教えて下さいね♪

地球命6/2 14:36:342191cfd1yoOlwfaaA||151
多分ですけど教えます^^
男子と女子はただ分けてるだけで
活動内容などは男子も女子も同じようにやると思います
給料(P)は多分安彦さんがあげると思います

僕も分からないのですがいつたまったP分の
Gをもらえるんでしょうか?

安彦6/2 15:21:445917cfCmDGzjmnlF.||755
ほしいときにあげます^^
なるべくエルフに来てくれれば嬉しいです@^^@

わかは6/2 18:48:262181cfJir/HRYkNpM||547
アニーさん、よろしくお願いします。あと、団員リーダーになってはいけませんか?いいなら、お願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX