戻る
31678洞窟探検隊AKIRA25/31 22:54:512201cflHAitCay5b6
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA25/31 22:55:42201cflHAitCay5b6||952
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、
過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、
Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、
まったり〜、オフスプ、えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、
rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、
ひろひろひろひろ、朽木、じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、
54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ- (敬称略)

AKIRA25/31 22:55:202201cflHAitCay5b6||509
洞窟ピクニックについて
・6/4(日)17時から21時
・AKIRA2さんチーム、アスカ☆さんチーム、フックジョーさんチーム、Pleiadさんチーム
 に分かれて団体戦です(運ステが偏らないようにする予定です)
・レアアイテムは全て同じ扱いです(ポイントとしては)
・景品はアスカ☆さん、フックジョーさんから提供していただけそうです。
 他に提供できる方いらっしゃいましたらどしどしw
 勝利チームの中で掲示板の乱数で決める予定。
意見ある方レスお願いします♪

AKIRA25/31 22:56:242201cflHAitCay5b6||84
参加予定者(敬称略)
AKIRA2、アスカ☆、フックジョー、Pleiad、エトルリア、のすけ、まきぼう、kitaryo、SATT、あラタ、
過ぎ去りし思い出、またぽ、上杉謙信、rara、☆虎☆、じゃんけん、えくぼ、ロビル、微笑みクロバット、
kom:、虎水、KAKA、oka、ひろひろひろひろ、チビ太、シュナイダ-、朽木、do-mp、張飛、裕之、aren、
†疾風†、523442、コールドブランド、裕之、としっち、モリ、まったり〜、雷木

予定が合えば参加できる方(敬称略)
Fマリノス、キット(前レスは参加表明?)、レアチーズ

参加・不参加のレスははっきりと意思表示お願いしますm(__)m

AKIRA25/31 23:1:552201cflHAitCay5b6||269
2時間程度なら部分参加ではなく全参加扱いにしたいとおもいます。
それより少ない時間しか参加できない人は言ってください。

問題は終了時間までいられないひとが、勝利チームでも抽選に参加できないかもということです。なにかいい案が出ないとそうなっちゃいます。

そんな問題よりもっと大きな問題が発生しています。
カエル祭りが3日(土)から始まるようです。
ピクニックを延期するかどうか検討中です。
参加キャンセル者はレスお願いします。
金曜までには決める予定です。

AKIRA25/31 23:8:72201cflHAitCay5b6||388
kom:さん、いまチャット見ました。
試合のためキャンセルですね。了解です。

モリ5/31 23:14:92181cft2BOm6O0Qag||784
こんばんわ^^
チームリーダーは決まっているようですが,チーム分けはどうやって行うのでしょうか?そろそろ決めはじめたほうがいいのではないでしょうか?
過去スレで出てたらすみません>_<

もしかして隊長がもう御検討なされているのですか?

AKIRA25/31 23:42:22201cflHAitCay5b6||590
あ そっか。まだ何も言ってなかったんだ^^;;

チーム分けは参加者が確定してからの方が混乱しなくていいかなと思い、もし今週の日曜日にピクニックが決行されるようならば、金曜の夜にでもチーム分けしちゃおうと考えています。

具体的には、金曜夜時点での運ステ順に並べて、ABCDDCBAABC・・・と割り振っていくつもりですが。何も相談無く決めちゃったけどよかったかな。
アスカさんチーム・・・Aチーム
フックジョーさんチーム・・・Bチーム
AKIRA2さんチーム・・・Cチーム
Pleiadさんチーム・・・Dチーム
とし、Dから順に振り分けられることになりそうです。

えくぼ5/31 23:42:422221cfJqKoN5vZFIY||611
ピクニック俄然やる気出てきました〜その理由とは・・・・・・・・なんと・・・・・・           覇者になれました〜

のすけ6/1 0:59:286037cfBtha7ObXd72||374
足跡です^^(レアモンスにさえ会えない今日この頃><

AKIRA2さん、いつもご苦労様ですm(__)m
どのチームになるかドキドキです

えくぼさん、覇者おめでとうございます^^
同業者ですね☆よろしくです

SATT6/1 1:9:42209cf0WjZOItGChg||47
ピクニックは親睦のためでしょう?延期でもかまいませんが、とりあえず決行に一票です。
ちなみに運は装備でごまかして801〜815くらいで参加します。

oka6/1 7:5:442101cfMhcKJfBIL5k||930
すみませ〜ん
。前にも言いましたが僕1時間
しか参加できません;;{前後

oka6/1 7:6:372101cfMhcKJfBIL5k||131
あと、とちゅうまでしか参加出来ない人も景品はもらえるのでしょうか?

oka6/1 7:10:192101cfMhcKJfBIL5k||109
運ステもうそろそろ調べないと・・・
装備無しの運ステでチームを決めますか?{運専用装備無し
それとも装備アリで運ステきめますか?{〃アリ

コールドブランド6/1 12:8:332192cfBw35Uer0B3k||734
ごめんなさい。
日曜日は大会があるのでやっぱり参加できそうもありません。

野いちご6/1 12:55:425914cfm/i0VKB0QlE||22
足跡です。
ピクニック参加の方がんばってください♪

オフスプ6/1 13:53:365894cfb5.x5fU8gQU||386
☆足跡☆
自分もピクニック参加できません(テスト近いんですよ〜
なのでみなさん楽しんでください^^

まきぼう6/1 14:27:276121cfSay73XHA40U||631
足跡です♪
かえる祭りがあってもピクニックには参加できます(^ ^
きのうの収穫は、デビポ3つでした(#^▽^#)

ロビル6/1 16:25:446033cfDX8X5Bbjw/s||441
すみません、お祭りのほうに専念したいので、
ピクニックキャンセルします。 

申し訳ないです。

546/1 18:26:491248cfC0WBgaVGRFs||760
足跡です
ピクニック僕のような、雑魚でも参加、可能でしょうか?
可能なら、やりたいです

kitaryo6/1 18:43:582202cf3QbP9cRCAd6||275
こんばんは・・・。
すみませんが、Lv上げが風邪などでうまくいってないのでピクニックの参加はちょっと難しいかもしれません。

朽木6/1 20:12:72022cfjvluH0w6jT.||591
こんばんわ
ピクニック途中で30分くらい落ちるかもしれません
kitaryoさんも風邪ですか・・・僕もです

モリ6/1 21:2:572181cft2BOm6O0Qag||711
転生してからようやく88レベへ・・・・。やっと真金γ系装備できるようになりピクニック装備が揃いました^^
それにしても遅すぎです・・・・。

季節の変わりめなのでチビファン内には風邪が流行ですか・・・。
皆さんお気をつけて・・・。

誰かいいレベルUP場所教えて下さい>_<
早くグランド装備に戻りたい・・・(ぁ

rara6/1 21:56:412211cfY7IFrl0SGKY||467
こんばんわ〜。
真金盾γ装備できることを知らず真金盾を買ってしまった。
もうすぐ修学旅行です。
いろいろと準備するものあってアタフタ。
足跡☆

のすけ6/1 22:40:296037cfBtha7ObXd72||699
足跡です^^

なんだか、不思議なことにジェネラルレッグ2個目ゲットしちゃいました><
戦闘回数がものを言ってくれたようです〜☆

AKIRA26/1 23:55:252201cflHAitCay5b6||211
ちょっとだけイン。

okaさん、上にも書きましたが、終了時にインできないとちょっと抽選は無理そうです。
それと、運ステについては、装備による上昇をすべて把握することは(ほぼ)不可能なので、チーム決めの時にどんな装備をしていようとそのままの運ステを使います。

AKIRA26/1 23:58:582201cflHAitCay5b6||25
おや 風邪がはやってるんですか。
僕は先週すでに発病したのでもう大丈夫です(ぇ

えくぼさん、覇者おめでとー♪
キタさん、朽木さん、お大事に〜。ピクニックまでに治るといいねv
54さん、可能です〜^^
のすけさん、2個目おめっと〜☆

のすけ6/2 0:1:526037cfBtha7ObXd72||781
AKIRA2さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
早速交換に出しちゃいました〜(レスつかないですけど・・・

AKIRA26/2 0:7:522201cflHAitCay5b6||157
こんばんは^^

グロ剣ばっかでレッグ拾えないって人けっこういそうだから、気長に待ってればそのうち現れそうだけど。
その前に自分で拾っちゃうということもありうるw

のすけ6/2 0:9:76037cfBtha7ObXd72||305
う〜ん、どうでしょうねぇ・・・
運22ですからw
気長に待ってみます♪

フックジョー6/2 1:13:42182cfcKq42/cElzI||856
足跡♪

のすけさんジェネ足おめでとうございます!!
2個目とはすごいですーー^^

自分も洞窟ものではありませんが、超久しぶりに狙いもののフォースフィールドが取れてコンプできたので嬉しくて飛び跳ねました♪

そして、調子に乗って最上階ではじめての敵と戦って、ゼウスメイルと元始天尊の冠をゲットできました^^

これから洞窟に戻ります!!

Fマリノス6/2 11:2:442021cfjqqaLw.nw0E||337
足跡^^
川に二日連続で入って風邪ひきました。

まきぼう6/2 17:40:486121cfSay73XHA40U||242
足跡です♪

すみません、急にどうしても外せない用ができたため、
ピクニックは遅刻参加となります。
夜七時までには頑張ってパソコンの前に座ります。

oka6/2 18:47:122101cff3g92Lyigaw||365
そ・・そうなんですか・・・
ではちょっと楽しみ無くなるので・・お祭りをと・・
ピクニックは不参加ということで・・

do-mp6/2 19:27:272029cf8odk6GEWqXI||537
あああァ・・・

鋼のグローブ取れやしない・・・

ジェネ×2・フォースもろもろ取ったって言ってみたいです(トホホ


ノーバディー6/2 20:58:595893cfu1GDyMMFgZI||857
今晩は^^
入団希望ですw

Mr・X6/2 21:44:342204cf7PE0EC88qCc||301
前からあるのは知ってたがここまで発展していたかw

自分も一応入団希望です。

ΩルシアΩ6/2 22:2:175919cf/odMY6zqkTI||683
久々にインできました^^
この土日はチビるんでピクニック参加します!

AKIRA26/2 22:9:492201cflHAitCay5b6||477
今からチームわけします〜

この後に参加表明した人は、あとで付け加えます。

モリ6/2 22:45:382181cft2BOm6O0Qag||382
グロ剣とジェネレってかなり相場違うような・・・・。(自分も拾えた+ぴよ戦士×1との交換も行ったこと有)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX