戻る
31679KAT−TUNファンクラブ^^(団)☆KAT-TUN5/31 22:55:352031cfa5UL.k5tomw
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん・みさパパ・
    ららさん 苺姫さん


団員募集中★


☆KAT-TUN5/31 22:56:352031cfa5UL.k5tomw||31
☆★☆団の約束☆★☆

荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします

団員以外も荒らし禁止です!!

☆KAT-TUN5/31 22:58:412031cfa5UL.k5tomw||555
どんどん足跡待ってマース^^
あとずっとレスしてなくて・・・
ちょっと部活などが忙しくて・・・
それでわ待ってマース^^

もんも6/1 17:43:26119cffViMkxWe6bk||582
スレがなくてさしぃですね
足跡ぉぉぉぉぉ

かぇら6/1 18:0:452022cfu7OVn6tkEoM||574
関係ないのですがちょっとィィですか?!
何かほかのスレで、ギャル文字使うなってすごぉ↑↑↑く批判されたんですけど、ぃけないコトだと思いますか???

みさパパ6/1 20:34:22111cfXxNKaI84wTw||294
かぇら様へ このようなオンラインゲームでは、あらゆる年代の人達がプレイしています。
当然あなたより年上の方もいらっしゃるわけですよね。チャトととか、団ないで話すときは別に構わないと思うのですが、質問等の場合は敬語を使われたら良いとおもいますよ。印象を良くしておけば、いろいろな情報も聞けますし、長くこのゲームをやられるつもりなら、ギャル文字は使わない方が良いと思います。
足跡です^。^

もんも6/2 14:6:266119cffViMkxWe6bk||684
かぇら様>ぁたしゎぃぃとおもいますょ。でもギャル文字が嫌な人もいるわけですからやめてと言われたら使わない方がィィと思ぃますょ。
ココでゎOK!ヵナ?

みさパパ6/2 19:17:422111cfXxNKaI84wTw||607
そういえば「苺みるく」さんどうなされたのでしょうかね? 
最近前々お見かけしませんね^^

**苺姫**6/2 19:26:322031cfsCo3GFPmIwk||938
こんにちゎ☆
初めまして!苺姫でつ〜o
亀CHANって小泉今日子sと付き合っているから、ショックな方いますか?

藍子6/3 10:33:492110cfdMot5WfB.1k||646
特にショックな人はいないとおもうよ〜
でもちょっとショー―ック系な人いるかもね・・・
足跡ですぅ^^
あのバスケで何日か来れないかもなので、
そこのところヨロシクです!

らら6/3 20:10:241251cf/B9F9DmJ4fU||39
ショックな人少しいるかも知れませんね
足跡です^^

もんも6/3 20:14:206119cffViMkxWe6bk||471
ぁたしゎぜんぜん悲しくなぁぁぁぃ。
むしろうれしぃヵも!?
足跡

じん6/4 17:52:586111cf.QO5a57FEoY||402
お久〜。
別に、私は仁くん派なんでどうも思いませーん。
でも、亀ちゃん派の人は、ショックかもしれませんね。。。

じん6/4 17:53:576111cf.QO5a57FEoY||634
足跡♪

もんも6/5 19:56:586119cffViMkxWe6bk||744
皆同じょぅな感じですね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX