戻る
31699KEEP_OUTFマリノス6/2 10:8:192021cfjqqaLw.nw0E
おはようございます^^

自然教室から帰宅しましたが、この季節に川に入りはしゃぎすぎて
風邪をひいてしまいました。しかし、“鮎”を1匹取る事ができたので嬉しかったです。

Fマリノス6/2 10:8:542021cfjqqaLw.nw0E||413
◆活動内容◆
・FマリノスHOMEチャットでのお話
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの貸し借り
・討伐の協力(ポーションお届けなど)
・地獄大王,四聖獣,弐式討伐
・その他

Fマリノス6/2 10:9:392021cfjqqaLw.nw0E||735
◆討伐リスト◆

Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐・弐式済み
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍・玄武討伐済み
キット 地獄大王討伐済み
デトル 地獄大王・白虎・青龍・玄武討伐済み

Fマリノス6/2 10:9:572021cfjqqaLw.nw0E||747
◆団員◆

Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・安彦・スーさん・¥∀¥・弾鋼飛・紙様・デトル・54・純気・キーア
(敬語略 12名)

Fマリノス6/2 10:10:132021cfjqqaLw.nw0E||392
◆アイテム貸し借りリスト◆
『ひろひろひろひろ』
ブラッドアクス

『Fマリノス』
ヴァルカンUフル
まじゅうしーるど
各属性∞フル
魔獣Bフル
フロストスピアβ
清めのこてα

『安彦』
北町の清め系全部

『弾鋼飛』
清めのこてα・β

Fマリノス6/2 10:10:282021cfjqqaLw.nw0E||348
『54』
真ゴールデンソード
真ゴールデンシールドγ
ヴァルカンT剣・盾
ヴァルカンの兜
フレイヤの剣
ホーンヘルム

『デトル』
・魅了の剣
・ヴァルカン系  
・ポセイドン系  
・信仰のこてα

『純気』
HOMEの物なら何でもOK・・・らしいです(^^;

Fマリノス6/2 10:10:402021cfjqqaLw.nw0E||250
アイテムの貸し借りでのトラブルについては、団は一切責任を負いかねます。
貸し借りの際は自己責任で行う様、よろしくお願いします。

Fマリノス6/2 10:11:102021cfjqqaLw.nw0E||129
◆お知らせ◆

・団員の人数制限はありません。
・貸し出せるアイテムを書いていない方、至急、レスお願いします!
  また、1スレ毎に更新する予定ですので「○○は貸し出せなくなった」「新しく
  ○○が貸せるようになった」などのレスもしてください。
  貸し出すときは、このスレに「○○を○○に貸しました」とレスを必ずしてください。

Fマリノス6/2 10:11:362021cfjqqaLw.nw0E||633
団員へのお知らせはココまでです。

団員を募集します!!
現時点でLv35以上又はHP500以上,荒らし・詐欺経験の無い人のみです。
(※HOME所持者です)二週間に一度は足跡残してください。
入団したら私のHOME茶への入室が可能となります。
勿論、入団した方には討伐時などアドバイスも致します!!
団以外の人も出入りする茶です。楽しいのでこの機会に是非入団くださいo(_ _o)

団員の募集と団員の自己紹介・アイテム貸し出しのレス、宜しくお願いします。

Fマリノス6/2 10:12:182021cfjqqaLw.nw0E||851
キッシーさん
>>貴方は一時、荒らし経験があるようなので入団は不可能です。
  申し訳ありません。

安彦6/2 15:23:25917cfCmDGzjmnlF.||458
足跡です
かぜですか 早く直ると良いですね^^
がんばれー><(ぇ

キーア6/2 17:38:402191cf/cZWdmfTKcw||760
自然教室というものが会ったのですか。
小学5年生ぐらいに「自然学校」というものがありましたよ*^^*
(5泊6日)
同じ地区のこ(私を入れて5人)が3人おなかが痛くて、保健室というか・・・
休憩行きでしたよ;;
私は自然学校から帰ってから少々おなかが痛くなりましたけどね(笑)

キット6/2 17:39:252196cffUTET16tSuU||860
足跡です〜

純気6/2 20:32:442102cf.3PSfYa.c/g||294
川遊びか〜ww
自分も火曜日にふれあい合宿で3日居ませんTT

弾鋼飛6/4 11:23:242032cfONJrVLvod6E||19
足跡〜

キーア6/4 14:47:242191cf/cZWdmfTKcw||582
先ほど、地獄大王に勝利しました〜*^^*
妖怪つづらの中身は・・・石ころでしたけどねw

546/5 7:27:71248cfC0WBgaVGRFs||609
おはようございます
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX