戻る
31712□GROWISM団員集合zxc6/2 20:15:452191cf8np7sA0K9i.
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)

更新されましたので足跡お願いします><

※現在、団員は募集していません。

zxc6/2 20:19:242191cf8np7sA0K9i.||399
□■□足跡を残す時の注意■□■

?色足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc6/2 20:22:322191cf8np7sA0K9i.||707
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc6/2 20:24:512191cf8np7sA0K9i.||444
■□■団長(キーア)からのアンケート■□■

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。
HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

◎了解済みの方・・・ピマさん・ユーリィンさん・タキュさん・zxcさん
(他に確認漏れがあると思いますのでお返事お願いします)

zxc6/2 20:27:472191cf8np7sA0K9i.||782
■■□キーアさんのイベント■■□

※『キーアの貯金額はいくらでしょう』
・商品はアドレスに→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31347.html
・次の祭り(カエル祭り?)の頃に発表予定です。
※このイベントは終了しました
答えは⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31596.html まで

zxc6/2 20:29:182191cf8np7sA0K9i.||495
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品は「ゲロックナックルα・はり手(左)・きん太指揮官服上・きん太指揮官帽
 清めの槍・火の秘薬」です。

zxc6/2 20:37:572191cf8np7sA0K9i.||502
■□□キーアからの第2回イベント■□□
 最近イベントも盛り上がってきましたね*^^*
 と、いう事で第2回イベントを開いちゃいますv
『誕生日・チビファン1周年記念』
 私の誕生日を当ててください。
私の誕生日と誰かの予想が当たらなくても、誕生日に一番誓い方に商品をお送りします。
商品は秘密です。

zxc6/2 20:41:502191cf8np7sA0K9i.||881
只今の予想・・・。

ユーリィン様    6月5日
タキュ様     6月10日
オギワラ様          6月2日
ピマ様       9月10日

※これらのイベントは本団員様のみとさせていただきます

ユーリィン6/2 20:48:12211cfW5FZB51XAMs||508
zxcさん
いつもスレ立てご苦労様です(*´▽`*)ノ

いよいよ明日からかえる祭りですね〜楽しみです〜(´`)
コスプレも楽しみ〜(ω)

キーア6/3 7:31:532191cf/cZWdmfTKcw||415
かえる祭りまでにHP完成はできませんでした(T△T)・・・。
コスプレも載せたかったなー・・・。

†疾風†6/3 8:15:406033cf/wEH/LEMky.||331
足跡です 
ハマッているのは、カードいじりですね〆(--*)
特に遊戯王カードをいじってデッキを弱くするのがなんとも(強くの間違いじゃ無いのか僕w)団には、もう少し団員増やしませんか?
チャットを盛り上げて話しましょう

かぇら6/3 11:35:182022cfu7OVn6tkEoM||844
こんにちゎ★★
レベルが以上に低いですが、お話なら参加できます(≧∇)/
ヨロシクお願いします★★★

zxc6/3 12:0:192191cf8np7sA0K9i.||126
私もかえる祭り楽しみですよ ユーリィン様
そしてかえる祭りにちなんでかえる色にしました!
綺麗でしょう。


zxc6/3 12:2:352191cf8np7sA0K9i.||831
そしてかぇら様。
今団員募集してませんので御免なさい。

zxc6/3 12:4:492191cf8np7sA0K9i.||164
さらにキーア様みたいなスレになってしまいました…orz
ミスリまくりですorz

キーア6/3 12:9:132191cf/cZWdmfTKcw||677
zxcしゃん
別にいいですよv
ミスも気にしない気にしない♪

zxc6/3 12:21:342191cf8np7sA0K9i.||103
さて、キーア様の誕生日は…
6月4日!(ナゼ
はい、適当です(マテ

zxc6/3 12:24:522191cf8np7sA0K9i.||157
とはいいつつもかえる祭りは楽しみなので行きますね!
それと…かえる祭りのお見合い相手誰かお願いします。

キーア6/3 12:55:142191cf/cZWdmfTKcw||127
あ。
カエル祭りってお見合い?がありましたね。
昨年の指輪交換は初心者でよく知らなかったのでやってません。
今回は慎重に考えてお見合いをしなくては・・・

キーア6/3 17:11:592191cf/cZWdmfTKcw||515
そろそろ結果発表といきましょうか・・・。
次のスレは私が立てますのでその時に、発表しますね*^^*

それとHPがついに完成です!!
まだちょっと・・・とか修正しなければいけないかもしれませんが、皆様の意見を元に
修正していけたらなー・・・。

HPのアドレスは次回に載せます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX