戻る
31713玄武団6/2 21:36:205890cfq9RnerVdBZA
団長は開闢の使者さん
副団長 左近さん
団員

kom:さん 終焉さん 郁弥さん グリコさん 雌魏銅鑼悶さん 武さん 黒炎竜さん 
HIROさん 世紀末の鐘さん


やること

団内オークション
団内くじ
団内の助け合い
団内の交換
アイテム入手依頼
SOS依頼
ペット育成依頼
玄武団ショップ(考案中)
誕生日イベント(保留)

6/2 21:39:465890cfq9RnerVdBZA||920
前スレのつづきです。
〜売れるもの〜

イヤリング(7G?)・ステッキ(7G?)

kom:さん
アイス系全般・ゴールデン系全般

雌魏銅鑼悶さん
清めの大剣×2
清めの槍

開闢の使者さん
清めの大剣・清めの剣・清めの短剣・かびちゃんαU・かびちゃんβU・デンデン太鼓サブU・デンデン太鼓U
ペット
武道家Lv3(1Lv)・ワンワン風剣士(1Lv)・アイスレックス(1Lv)


追加
サブナックル・・・20G(?)
青銅の盾+1・・・50G

6/2 21:41:555890cfq9RnerVdBZA||679
ということでした・・・(^^;)よね?
それと、値段を付けてくださいということでした。

お詫び
革の手袋を間違えて捨ててしまったので
売れなくなってしまいました;
すみません・・・。

kom:6/2 22:33:412182cfLMvpixotkc6||700
値段ですか・・・・^^; つけるのは得意じゃないのですが。。
テキト〜につけますね
アイス系 一つ1666G

ゴールデンは細かくw
ソード 3333G
メイル 3333G
レグスγ 2777G
その他 2222G

イかたろう6/3 8:55:561252cfUVK.ZrlnObw||343
いろいろこの団おもしろそうなので入団希望です

かぇら6/3 11:38:292022cfu7OVn6tkEoM||510
こんにちは★★
レベルが低いですが、入りたいです!!!
よろしくお願いします!!

開闢の使者6/4 0:58:218417cf4HuGldIIpho||582
武さん>そうですか^^;

kom:>OKです!!

皆さん>イかたろうさんとかぇらさんがひいりたいようですが・・・いいでしょうか??

あとアイテムだけでなくペットもOKです
6月10日になったら出しますので^^;長!!

イかたろう6/4 7:54:502182cfADXOkMCoyGs||551
いいです。入りたい
誕生日は七月十五日もうすぐです。わくわく

こどもリンク6/4 23:31:352202cfSOFzcOVPWgA||822
僕も入りたい〜〜〜〜〜〜

開闢の使者6/5 5:53:548417cfH7UP3wCp9k2||612
皆さんこんなに入りたい人がいるんですが・・・どうしましょう??

こどもリンク6/5 17:9:222202cfSOFzcOVPWgA||931
じゃあ、いいです・・・(泣)

左近6/5 17:44:352193cfAV05L8m4f72||604
サイキンパソコンの調子が悪くて、イン出来ませんでした。まだ玄武団に入っていたのがとてもうれしいです。後、詳しいことは良くわかりませんが、売れるものはまだ無いです・・・すいません。あとほかの人が入っていいかの件ですが僕はぜんぜんOKですので

6/6 17:15:485890cfq9RnerVdBZA||177
俺は別にいいですよ!!
仲間が増えるのはいいことですし??
足跡です。

こどもリンク6/6 17:17:182202cfSOFzcOVPWgA||439
やっぱいいっす・・・

こどもリンク6/6 17:27:452202cfSOFzcOVPWgA||141
今は、自分のチームを、大切にします。

開闢の使者6/7 1:52:368417cfnHoNA/aPhZ6||272
えっと
では、今度から入りたい人は勝手にどうぞという事で・・・良いですか??

イかたろう6/7 18:36:235888cftsfioYZfC.s||706
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX