戻る
31722★◇☆◆姫系友達大募集中◆☆◇★ヾ(●´▽`●)ノ**苺姫**6/3 8:57:442031cfsCo3GFPmIwk

**苺姫**6/3 9:1:222031cfsCo3GFPmIwk||610
?藤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆友達◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毒姫s・桃香姫s・カカオs・ナツミ☆s・エンゼルs・姫歌s・星姫s・rairai s
スイングs・xx亮xxs・パワプロ君s・アイハs・チェリー姫s・うさぎ姫s


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

**苺姫**6/3 9:8:592031cfsCo3GFPmIwk||156
こんにちはo私たちは、チビファンタでの、話し友達です★
チビファンタで、ゲームしながら友達と話すのはどうでしょうか??
とっても、楽しいですよwwo
チャットとか、この掲示板とかで話すんです!!
だれか、この中のメンバーをチャットで見かけたら、話しかけてくださいo
友達なので、できればタメ口でがんばりたいですo

              NEXT→

**苺姫**6/3 9:13:402031cfsCo3GFPmIwk||108
どうも、読んでくださってありがとうございます^^
そんなアナタに感謝の気持ちでいっぱいです^^
姫系が好きな方は、大歓迎です★
気になった方は、レスください^^
1回ぐらいであまり話してない方もいます!!
もっと、友達になりたいですッッoレスとか待ってますo>ALL

**苺姫**6/3 9:23:222031cfsCo3GFPmIwk||61
O(∀`●O)今度こそ、【完了】を押さないように頑張りますww
本当に、みなさんご迷惑をおかけいたしましたww《汗(O●´∀)O

みなさんの、励ましのお言葉が、優しくてA ううッッ・・・・・・・・(涙
σ(*VωV*мё) アタシのことは、苺姫って呼び捨てで結構です!!
(呼び捨てなら、苺でもなんでもいいです!!!!!!!!!)

゜+.(ゝ艸・◎)+.゜初めての方も、呼び捨てでおねがいします!!!!!!!!!!!

かぇら6/3 11:31:282022cfu7OVn6tkEoM||784
はぢめまちて★★★

エンゼル6/3 15:52:342221cfOy8WxAPf9pM||789
こん〜☆でぃす☆苺姫‼今日、塾にいってまいりました‼それで、算数の先生に、
「どんどん頭が悪くなってきていませんか?・・・。」と、いわれました。(泣)うぅ。もっと賢くなりたいのわやまやまでつが、勉強するのがめんどくさいのでぃす。
てへ♪こうやってちびふァんをやってぃるのがよっぽどいぃので☆しかも、私の学校は、しくだいがない!!前の学校は、山ほどあって、テストが毎日だったのにぃ。でも、うれしぃかぎりでございまし。でわでわ。

**苺姫**6/3 16:20:482031cfsCo3GFPmIwk||85
DEARエンゼル

こんちゃぁn♪おぉ〜頑張ってるねww
うちゎ受験生なんでもっと頑張らなくっちゃ!!!!!!!!
宿題山ほどあるよぉ〜((泣
ってかぁ〜、うちMO頭よくなりたいなぁ〜〜〜www
塾でゎ、友達がいるから、勉強ゎつらくないッす!
なぜか、いつも一定の成績((爆笑
それでゎ、チャットとかで〜〜SEE YOU★
                       
                         BY**苺姫**

**苺姫**6/3 16:21:452031cfsCo3GFPmIwk||413
DEAR かぇら

こんちゎ〜^^友達希望??

**苺姫**6/3 17:9:532031cfsCo3GFPmIwk||345
訂正
カカオ→星のゼルタs

エンゼル6/3 19:34:62221cfOy8WxAPf9pM||4
あ、あと、苺姫、エンゼルじゃなくてエルでいーよー

星のデルタ6/3 22:6:182202cfqwoY5iZRB.2||524
苺姫おひさあ〜〜

チェリー姫6/4 1:16:82218cf4CCGL56lSrM||693
ハロ〜おひさでーす

**苺姫**6/4 8:6:332031cfsCo3GFPmIwk||538
DEAR エル

了解ッス'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

**苺姫**6/4 8:14:212031cfsCo3GFPmIwk||545
DEAR 星のデルタ・チェリー姫

お久〜お2人さんヾ(@^▽^@)ノ
ところで、お祭りには行きましたか??
(pd'u`9*)

エンゼル6/4 13:46:592221cfOy8WxAPf9pM||911
ハーイ!!まだいけてませーん!

桃香姫6/4 16:26:76124cfo2SbgEtFtHE||558
ニヤソ。女装キャラナンバーワン目指して頑張ってます。

ちなみに、今も女装中w

星のデルタ6/4 16:27:532202cfqwoY5iZRB.2||915
お祭り行ってないんだ・・・。

Kozue6/4 17:20:442183cftB/IRjGYH9s||438
こんにちはぁ!!
同じエルフの村にHOMEあるんですね!
今度遊びに行きます^^
よろしく☆

Kozue6/4 17:24:592183cftB/IRjGYH9s||358
ごめんなんか勘違いしっちゃったみたいです(汗。
今度エルフの村692番地に遊びに来てね

**苺姫**6/4 18:56:552031cfsCo3GFPmIwk||240
DEAR エル

そぉなん?( ゜д゜)
アタシ、火曜日テストなんだぁ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
激ヤバだけど、遊んでますww(●゜3゜●;):.*::.*~キラキラ〜

**苺姫**6/4 18:58:302031cfsCo3GFPmIwk||88
DEAR 桃香姫s

もう、ナンバーワンに決まってるじゃないですかぁ!!!!!!!!!!!
めっちゃオシャレで、かなり憧れてますぅ〜〜

**苺姫**6/4 19:0:402031cfsCo3GFPmIwk||926
DEAR 星のデルタs

それに、ある程度のレベルが必要だもんねぇ
うち、敗北しちゃったんよぉ
うちゃぁ〜今回の祭りは、あきらめますッ!!

**苺姫**6/4 19:2:22031cfsCo3GFPmIwk||482
DEAR kozues

初めましてo
うんA人違いですよ〜〜^^
いつか、遊びに行きますよ〜

桃香姫6/4 22:28:556124cfo2SbgEtFtHE||459
そう言えば、91722のカエルちゃまにも声かけました?

姫歌6/5 8:15:542195cfHdKw2Su1IV.||23
キャァァァァァ!!!!みなさんステキィィィ!!!

エンゼル6/5 20:12:572221cfOy8WxAPf9pM||764
てゆうか・・今のペットすてなきゃあかんし

**苺姫**6/6 19:18:132031cfsCo3GFPmIwk||363
DEAR 桃香姫s

もち.カエル姫sにLetter書きました。*((*U∀U*艸))゜+。
仲(○>∀)人(∀<○)仲   姫友達★
・・・・でも、返事がかえってこないんですよ・・・・・
○o*:;;;:*o・゜(pД`q泣)。゜o*:;;;:*o○



**苺姫**6/6 19:19:442031cfsCo3GFPmIwk||222
DEAR 姫歌

姫歌も、十分にステキだよn*:.。☆..。.・゜(b・U・`o◎)

**苺姫**6/6 19:21:72031cfsCo3GFPmIwk||415
DEAR エンゼルs

ヾ(○´∪`●)ノ ハハハ〜♪
ペットかぁ〜、次はどんなのがほしいのかなぁ〜??
(o^∇^o)ノハーピーかわいいよ!

星のデルタ6/6 22:14:282202cfqwoY5iZRB.2||753
いままでみんなありがとう
みんな元気でね。
もう一生会えない友達に乾杯

私は引退します

**苺姫**6/7 15:55:472031cfsCo3GFPmIwk||788
DEAR 星のデルタ

:;。+゚+。キュ━(*´△`*)━ン。+.。゚:;。+
まぢですか・・・・・・・・
いつか会えるよッッ
(人´v')゜+゜ゼルタch.が決めることだからね・・・・・・
□■ΓロvЁ■□(o>Å<o)/ダー゜+。

Kozue6/11 16:53:261988cfoVi84cCWKp2||25
こんにちは〜
超ショック!押し間違えて氷剣ゴーレムとビーが入れ替わっちゃったぁ↓↓
最悪・・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX