戻る
31723新しく団作るので入って下さい!!藍子6/3 10:46:432110cfdMot5WfB.1k
今回私は新たに団を作ります!!
なのでちゃんとした団を作りたいと思います。
名前は決まってませんが入ってくれる方募集中です
団長 私とあと2人
副 3人
スレ立て2人
団員
まずはこんな感じです☆
希望があれば色々付け足していくので、よろしくお願いします♪
条件
・荒らしたり詐欺はしない
・3週に1回は必ず来る
・団長には誰か一人でもホーム持ちがいること(私抜きで)
・タメ口OKで
・文句は言わない
です。
活動内容はこれから色々作っていきたいと思います!

藍子6/3 10:48:62110cfdMot5WfB.1k||113
返事が返せないと思うんでもし
レスしていたらちょくちょく来てください

アイハ6/3 11:4:286120cfpQk2xmfX4G6||496
はいりたいです。
だんいんになりたいです

かぇら6/3 11:29:402022cfu7OVn6tkEoM||161
入りたいです!!
副員になりたいです!!!
ヨロシクお願いします_(._.)_

渡島6/3 13:18:342197cf1AuQ0J9ZlX6||180
僕も入りたいです。
一応ホームをもっていますが役割はなんでもいいです
よろしくお願いします

ユウイチ6/4 10:37:362021cf0TFvXYDyZew||104
入りたいです。
ホームをもっていないので副員になりたいです。
よろしくおねがいします。

ヒロシ6/4 13:38:231252cf4FTPGMM/i9Q||769
副員になりたいです
ホームいちようもっています^^
これからよろしくおねがいしますm(。。)m

ヒロシ6/4 13:44:281252cf4FTPGMM/i9Q||909
無駄レスですがいま水の塔の居住区にいます

ヒロシ6/4 13:53:471252cf4FTPGMM/i9Q||47
すいませんこれだけかいてやっぱりやめます
ほんとうにすいませんでしたm(−−)m
本当にもうしわけないですm(−−)m
なので1000Gおくっておきます
この条はなかったことに・・・・・・


卍忍卍6/4 22:18:492182cfbTwbbiqmVQI||82
入りたいです!
団長になりたいです。HOME持ってます。宜しくお願いします。

藍子6/6 21:24:102110cfdMot5WfB.1k||88
皆さんありがとうございます!
名前は何がイイですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX