戻る
31724友達になってくれる方募集中市の男6/3 10:56:442102cf9TlJRHIDnpI
友達に入ってくれると、僕の、ホムチャには入れます。
   条件
1ホムチャで荒らしたりする人は、ホムチャには、いれません。
2心の、やさしい人しか、僕は、ホムチャにも、いれません。
レベルが20レベルいかでは、友達になりますが、ホムチャには入れません。
この三つの条件を守れる人であれば、いいですよ。
どんどんはいってくださいね。

イかたろう6/3 11:5:112201cfuJ3VvEBMEtM||343
なりたいです。僕もホムチャあけますので
にぎやかのほうがたのしいですよね

レレレノオジサン6/3 11:39:392181cfPrjgHeoX//I||777
なりたいです!条件は絶対に守ります!!

市の男6/3 18:36:392102cf9TlJRHIDnpI||461
なりましょう^^

市の男6/3 18:39:52102cf9TlJRHIDnpI||326
はいれますよ^−^

さくらぎ6/3 20:8:222102cf1x3vqabHeq6||327
友達になってください^^

市の男6/3 22:14:62102cf9TlJRHIDnpI||93
オッケですよ。
ホームにしばらく戻らないけど、帰ると、すぐにホムチャを、許可しときます。
皆さんほんとにすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX