戻る
31726祭り参加に自身のない初心者さんへ♪A・A社holiday支店holiday6/3 11:54:302101cfHGnd8a9fSkQ
お祭りに参加したいけど、レベルが低くていけるかどうかわからないという方。
僕がポーションなり薬草なりで支援しますw
ここにレスした先着2名様のみ対象になりますm(_ _)m
対象になった2名様は、僕のホームチャットに許可しておきます。
ピンチになったときなどはそこに書き込んでくれれば回復アイテムをお渡しするという仕組みです。
希望者は、今日の2時頃からお祭りに参加する気がある人のみにします(^-^A)
飽きたら、途中で羽根を渡すので帰ってもらっても全然大丈夫です^^v

holiday6/3 11:57:02101cfHGnd8a9fSkQ||850
自信の字が違ってますね^^;気にしないでください〜♪

かぇら6/3 12:0:82022cfu7OVn6tkEoM||917
こんにちは!!

holiday6/3 12:1:392101cfHGnd8a9fSkQ||997
こんにちはw祭り参加希望者ですか??

かぇら6/3 12:4:242022cfu7OVn6tkEoM||414
はい(~o~)

holiday6/3 12:5:432101cfHGnd8a9fSkQ||800
わかりましたw
じゃぁホームチャット許可しておくのでまた2時になったら開催地へ行きましょうか^^

かぇら6/3 12:8:362022cfu7OVn6tkEoM||742
了解しました:-)

holiday6/3 12:9:122101cfHGnd8a9fSkQ||285
残り1名募集中ですw

holiday6/3 12:11:252101cfHGnd8a9fSkQ||355
注意事項ですが、現地についてからはすぐに戦闘しないでください^^;
僕が一応モンスターの強さを調べてから、大丈夫そうかつたえますのでw
むやみに戦ってペットがいなくなってしまっては困りますからね(^-^A)

-MIE-6/3 12:24:532022cfRVoJjq6M3BM||983
こんにちは。
お願いできないでしょうか?

holiday6/3 12:30:202101cfHGnd8a9fSkQ||707
OKですwじゃぁまた2時に行きましょうかw
ホームチャットの許可しておきました^^

-MIE-6/3 12:34:212022cfRVoJjq6M3BM||937
ありがとうございます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX