戻る
31728カレット団-MIE-6/3 16:12:112022cfRVoJjq6M3BM

-MIE-6/3 16:19:122022cfRVoJjq6M3BM||499
団員の募集はしておりません。。

詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。


〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
協力者  だい  助手  すじこ リトラー
                       (敬称略)

-MIE-6/3 16:20:402022cfRVoJjq6M3BM||924
〜活動内容〜

@団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。

Aオークションなどをする。

B情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・

急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。

現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

-MIE-6/3 16:22:22022cfRVoJjq6M3BM||519
Gオススメ稼ぎ場所

ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

-MIE-6/3 16:22:292022cfRVoJjq6M3BM||631
ゲムル川

【Lv範囲】
レベル5〜10程

初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

-MIE-6/3 16:22:592022cfRVoJjq6M3BM||697
レイサ森

【Lv範囲】
レベル13〜20程

ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします

ちびーず☆ふぁん様より

-MIE-6/3 16:25:252022cfRVoJjq6M3BM||538
アイテムをオークしたいのですが
皆様の意見をお願いします。。  

なお、前回のをコピーしただけです・・すみません・・・

-MIE-6/3 16:34:62022cfRVoJjq6M3BM||935
もうレスいいですよー

-MIE-6/3 16:55:32022cfRVoJjq6M3BM||963
私、結婚しちゃいます。。。

すじこ6/3 16:58:146121cfdTleub1fRkM||691
結婚おめでとうございます^^お相手は?

-MIE-6/3 17:0:502022cfRVoJjq6M3BM||535
知らない人(笑)
ペットくれたし新しい場所いけるのもいいなーって思って
たしかブローディアさんっていいました。

-MIE-6/3 17:2:92022cfRVoJjq6M3BM||2
そして今から育成(笑)

すじこ6/3 17:8:126121cfdTleub1fRkM||47
知らない男性についていっちゃ、いけませんw
私も、名前しか知らない人と結婚してしまいましたが!好きな人いたのですが、
先にプロポーズしとけば良かったかも。
恋の結晶は、無くならないみたいなので、試しに使ってみますか?

-MIE-6/3 17:28:552022cfRVoJjq6M3BM||598
うーん
だけど好きな人なんていないからなー
リアルの知り合いも引退したみたいだし
それにしても・・・・
結婚してそしたら名前とか登録されるとか・・?
・・結婚て何回でもできるのですかね?

-MIE-6/3 17:29:432022cfRVoJjq6M3BM||840
やっぱこういう感じのは
むずかしいですな・・

すじこ6/3 17:35:406121cfdTleub1fRkM||345
とりあえず、チビでの結婚は1度きりみたいです。
名前も登録されなくて、指輪がもらえて、それをはめて、チムバにいくのです。
新婚旅行が、チームバトル!!どういう結婚生活なのでしょ?
しかも、結婚後はなんの関係もなくなるところが哀しいです^^;

-MIE-6/3 17:37:202022cfRVoJjq6M3BM||645
あはははは・・・
そういえばすじこさんの名前どこかで見たような・・
1どかぁ・・

-MIE-6/3 17:41:312022cfRVoJjq6M3BM||339
なんか考えてたら
伝説の白カエルが・・・

-MIE-6/3 17:45:482022cfRVoJjq6M3BM||341
-MIE-は、ボムの呪文を唱えた!!
96ポイントのダメージを与えた!!
ヤマタノケロチの行動
超必殺技を繰り出した!!
伝説の白いカエルに、97ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
伝説の白いカエルに、21.5ポイントの小ダメージを与えた!!
伝説の白いカエルの攻撃
12ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/3 17:47:52022cfRVoJjq6M3BM||421
-MIE-の攻撃
7ポイントのダメージを与えた!!
ヤマタノケロチの行動
連続攻撃を繰り出した!!
伝説の白いカエルに、40ポイントのダメージを与えた!!
伝説の白いカエルに、37ポイントのダメージを与えた!!
伝説の白いカエルに、104ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
伝説の白いカエルに、8ポイントの小ダメージを与えた!!
伝説の白いカエルの攻撃
16ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/3 17:47:372022cfRVoJjq6M3BM||819
-MIE-は、ボムの呪文を唱えた!!
103ポイントのダメージを与えた!!
ヤマタノケロチの行動
超必殺技を繰り出した!!
伝説の白いカエルに、102ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
雨を呼んだ!!
-MIE-の水の抵抗力が、55ポイントアップした!!
伝説の白いカエルの攻撃
8ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/3 17:48:92022cfRVoJjq6M3BM||234
-MIE-は、ボムの呪文を唱えた!!
136ポイントのダメージを与えた!!
ヤマタノケロチの行動
超必殺技を繰り出した!!
伝説の白いカエルに、103ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
伝説の白いカエルに、29.5ポイントの小ダメージを与えた!!
伝説の白いカエルの攻撃
6ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/3 17:48:222022cfRVoJjq6M3BM||58
-MIE-の攻撃
2ポイントのダメージを与えた!!
ヤマタノケロチの行動
超必殺技を繰り出した!!
伝説の白いカエルに、94ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
雨を呼んだ!!
-MIE-の水の抵抗力が、8ポイントアップした!!
伝説の白いカエルの攻撃
1ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/3 17:49:12022cfRVoJjq6M3BM||606
ネクストー

-MIE-は、ボムの呪文を唱えた!!
134ポイントのダメージを与えた!!

-MIE-6/3 17:51:52022cfRVoJjq6M3BM||710
大変でしたー(涙)

-MIE-6/3 18:0:382022cfRVoJjq6M3BM||62
あれ?いますかー?

-MIE-6/3 18:8:512022cfRVoJjq6M3BM||496
あぁペットが3Lvに・・・
究極の選択だ・・

すじこ6/3 18:15:236121cfdTleub1fRkM||463
そろそろ落ちますが、伝説のカエルに遭遇おめで・・・たくないみたいですね。
頑張って〜!!
そのカエルは、去年60万で売れたレアなペットなのです。
次のチムバは、7時です。

-MIE-6/3 18:19:82022cfRVoJjq6M3BM||223
ありがとうございます。。
60万か・・・いいなー

すじこ6/3 18:23:446121cfdTleub1fRkM||946
ポーション送りましょうか?

-MIE-6/3 18:33:102022cfRVoJjq6M3BM||268
ありがとうございます。。
・・てか半分分かれちゃいました。。

すじこ6/3 18:33:486121cfdTleub1fRkM||680
落ちますね。
失礼な話ですが、もしもの時は、城下1945をのぞいてみてください。
でも、それがないと峠を通り抜けられないので、使ったら返してください。
もしものときですので、気を悪くしたらごめんなさい。

すじこ6/3 18:37:486121cfdTleub1fRkM||681
育成は、入り口付近の簡単な所でやったほうが早いですよ。
エルフの隣のカエルの森とかでもいいですし。

では、本当に落ちます。LV4まで、頑張ってくださいね^^

-MIE-6/3 18:39:572022cfRVoJjq6M3BM||551
はい、あいて探し、がんばります!

-MIE-6/3 18:41:72022cfRVoJjq6M3BM||898
そろそろ落ちますね。。
いろいろありがとうございました。。

だい6/3 18:54:422212cfT2CBaGUMgi.||692
-MIE-さん、スレ立ておつかれさまです^^
すじこさん、御結婚おめでとうございます♪

僕はもう結婚諦めようと思っています。。。
もうやだ。。。orz

ってことでプリズムか洞窟でLV上げに励みます!!
みなさんお祭り楽しんでくださいね^^;

あと僕のHOMEにあるお祭りのアイテムやペットはカレット団に寄付しますので
いつでも声をかけて下さい。

でわでわ

すじこ6/3 23:24:226121cfdTleub1fRkM||714
だいさん、結婚諦めちゃうんですか。
そのうち依頼ペットも安くなりますので、頑張ってください。
空港のほうは、裏らしくて、HP100越えのかわいいペットがいっぱいいますよ。
ゲロッグ団とか、牛柄のかえるとか、かわいい妖精などなど♪
ぜひ行ってきてください。

こうじこうじ6/4 8:20:392213cfAOkOnupLSrQ||184
こんです^^

-MIE-さん、すじこさん、結婚おめでとうございます^^

ワタクシにとってヤマタケノロチを育てるのは痛いのでワタクシも独身です〜

HOMEがないと悲しい事ですな・・・・

こうじこうじ6/4 8:25:352213cfAOkOnupLSrQ||499
話は変わり、もうすぐカレットを買う事ができそうです^^

今の所持金12万G+、僕の持っているアイテム
          ↓
ヴァルカンフルセットU付き、アイスフルセット、真ゴールデンがついてる奴(3個)

ライフル、オークションか、売りたいで出せばカレットを買えそうですのでね・・・

だい6/4 13:32:252212cfT2CBaGUMgi.||187
こんちわです

すじこさん、裏のペット達も気になりますが
指輪の交換相手を探すのも大変みたいですね。。。
気が向いたらお祭り再参戦してみます^^;

こうじこうじさん、転生したみたいですね^^
たしかにカレット買えそうな感じです♪
こういうお祭りはHOMEがないとキビシイですよね。。。

タツキ6/4 15:18:182102cf8f2jWWeTwsI||699
カエルスーツ(下)V
ジューンブーケαV
ゲット!
でも指輪交換相手がいなくさびしいです・・・

久代6/4 16:38:422191cfeD.PU6r1rQY||687
私も指輪交換相手いないです・・・・それどころか、指輪持ってないです・・・

すじこ6/5 11:39:396121cfdTleub1fRkM||751
こんにちは^^

久代さん、指輪は相手からもらうものなので、恋の結晶を準備して、お祭り掲示板で
探せば、すぐに相手が見つかります^^タツキさんは、どう?

タツキさん、ジューンブーケαVゲットおめでとうございます!
すごいですねw

だいさん、そんな・・・無理強いは、しませんけど^^;

ミィーさん、頑張れ〜!フィアンセが待ってますw

すじこ6/5 12:10:266121cfdTleub1fRkM||520

オークに出せるもの
ヤマタノケロチ 1000〜即決3万 
クロスグレイヴ(2本) LV25〜 1000G〜
はすのカサV(2)   LV22〜 500〜
ゲロッグレイピアV   LV36〜 500〜
てるてる扇       LV32〜 1000G〜

で、いかがでしょう?高かったら適当に値段つけて下さい。販売でも良いです。
カレットを即決にするような物が欲しかったんですけど、取れそうもなくて
申し訳ないです。落札者が決まったら、北ホームにお出しします。
というわけで、どなたかよろしくお願いしますw

すじこ6/5 12:12:326121cfdTleub1fRkM||479
こうじさんも、結婚願望があまり無いみたいですね^^;
カレット、もうすぐ買えそうですね!お祭り中は、高めなので、
安く売ってくれる方を探してくださいね。

素手が痛そうです^^;

-MIE-6/5 14:49:312221cfzpgwwouXatg||704
すいませーん!!
私がいつ結婚したと?

すじこ6/5 15:54:546121cfdTleub1fRkM||627
−MIE−さんは、まだ婚約中です♪

☆が点灯したおかげで、いろいろな物を拾えました。
てるミトンαV・βV
てるたろうV・てるのすけV
ヘビーケ゜ロッグ上下V ←この値段わかりますか?

-MIE-6/5 16:33:62221cfzpgwwouXatg||51
いえ、婚約破棄しちゃったのですよ。。

ですから相手が見つかるそれまで
恋の結晶を貸すサービス(売りたいで)
やってるんですー(笑)

今度?は信頼できる人と婚約したいですね。。

-MIE-6/5 16:40:422221cfzpgwwouXatg||379
ヘビーゲロッグ(上)III LV52〜 防26 魔2

うーん。。。

すじこ6/5 17:12:56121cfdTleub1fRkM||579
婚約破棄!?かわいそ・・・。
ドンマイです。いつかきっと、良い人が現れますって!!

商売はじめていますねー。3万なら、私も売りたいな♪



久代6/5 17:40:142191cfeD.PU6r1rQY||229
あらら・・・間違えてしまいました。「恋の結晶すら持ってないです・・・」が正解です。。。

こうじこうじ6/5 17:45:392213cfAOkOnupLSrQ||633
こんにちはです。

すじこさん。団のためにそこまでやってくれるなんて、すごくうれしく思います。

本当にありがとうございます!!

僕は祭り自体には参加していないので・・・・相場とかよくわかりませんが・・・

まぁ、大体そのくらいでしょう♪ 

ルース6/5 17:49:242221cfzpgwwouXatg||557
このなかでだれか指輪交換しませんか?
・・・なんて書いてみたり。
            BY-MIE-

すじこ6/5 17:51:566121cfdTleub1fRkM||664
こんにちは。
オークは初めてですが、だいさんのも入れて、オーク板にたててもかまいませんか?
ごちゃごちゃしてきたので、私が立てたほうが早そうですので。


すじこ6/5 17:52:486121cfdTleub1fRkM||981
男性諸君、結晶を貸せますよ♪
いえ、女性の方もどうぞ^^

こうじこうじ6/5 17:54:312213cfAOkOnupLSrQ||394
そ、そうですか!? なら、結婚はだいさんに推薦します〜。

だい6/5 18:46:92212cfT2CBaGUMgi.||19
こんにちわ
オーク賛成です♪
僕が出せるお祭り物は・・・
けろキャップ赤III/けろキャップ黄III/てるたろうIII/クロスグレイヴ
ゲロッグローブIII/はすのカサIII/カエルスーツ(上)III/独身タイツ下
かえるポンチョIII

暴れゲロッグ/オペラゲロッグ/てるてるゲロッグ/レディーゲロッグ
カエル子つむり/あじさゲロッグ/迷い祭りぶた
今のところ以上です^^;HOMEにあるお祭り物全部です

オークの方法や日時などはみなさまにおまかせしますので
声かけてくださいね^^

だい6/5 18:49:92212cfT2CBaGUMgi.||245
ちゃんと読んでなくてすいません^^;
すじこさんおまかせしますm(_ _)m

お値段もおまかせします
御迷惑おかけします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX