戻る
31740暗黒騎士きてーエンゼル6/3 19:25:282221cfOy8WxAPf9pM
ねね。かえる祭りの相手やってーお願いー><

暗黒騎士6/3 20:37:506173cfNKkDcvDul4Y||226
いいおーーーーーー

暗黒騎士6/3 20:40:206173cfNKkDcvDul4Y||320
でも指輪ってどこでとるの

エンゼル6/3 21:16:482221cfOy8WxAPf9pM||748
わかんない

エンゼル6/3 21:17:52221cfOy8WxAPf9pM||849
でも情報集めるー

エンゼル6/3 21:21:282221cfOy8WxAPf9pM||890
情報その1
ヤマタノケロチの出現場所はカエルの恋路8で、
指輪交換のできる場所は恋色の虹下のようです。

エンゼル6/3 21:22:592221cfOy8WxAPf9pM||898
その2
ヤマタノケロチをギルド依頼して手に入る恋の結晶だかなんだかをもって
恋愛関門を抜けた先に交換できる場所があるそうです。
そこでお互いのナンバーを入力すると手に入るんだと思います。
  ・・・とか?

エンゼル6/3 21:24:462221cfOy8WxAPf9pM||631
恋風関門の先に指輪を送る場所があります。
恋風関門を通過するには依頼達成で手に入る『恋の結晶』が必要なのです

エンゼル6/3 21:24:582221cfOy8WxAPf9pM||263
とか

エンゼル6/3 21:30:202221cfOy8WxAPf9pM||302
・・・とりあえず、カエルの恋路8でヤマタノケロチを倒して(多分)ギルド依頼でてにはいる恋の結晶をてにいれて、恋愛関門をぬけたとこでお互いのナンバーを入力する。それでそこでこうかんー(指輪)・・・とか。

エンゼル6/3 21:30:522221cfOy8WxAPf9pM||503
まぁいってみるーww

エンゼル6/3 21:38:452221cfOy8WxAPf9pM||371
でもひきかえした・・しにそうだったもん

チェリー姫6/4 1:19:502218cf4CCGL56lSrM||758
エンゼル〜お久。明日はテニスの試合をします。応援してね!!←(割り込みごめん)

暗黒騎士6/4 7:57:286173cfNKkDcvDul4Y||630
依頼でヤマタノケロチLV4をだすと通れるらしい

エンゼル6/4 13:45:292221cfOy8WxAPf9pM||542
うん。

エンゼル6/4 13:48:342221cfOy8WxAPf9pM||8
まづレベルあげなきゃ・・・。

エンゼル6/4 15:17:552221cfOy8WxAPf9pM||922
でもな・・・・このペットきにいってるし

エンゼル6/4 16:22:372221cfOy8WxAPf9pM||184
やっぱカエル祭りやめよ・・・。だって。ペット捨てなきゃなんないし。ごめん。暗黒騎士。そのかわり太陽山中のチムバやろー。できればナイトキングの団員で。無理かも?ね。しつこいけどやろ

チェリー姫6/4 19:59:192218cf4CCGL56lSrM||44
こん、つか、私の存在無視!!? ひどいよー(泣)

エンゼル6/5 20:11:182221cfOy8WxAPf9pM||983
無視してないよーメンバー皆でできればいこーといってるだけよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX