戻る
31745ΨψWЁЁDψΨスキピオ6/4 11:7:285870cf3sxK.mddOFg
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

スキピオ6/4 11:7:515870cf3sxK.mddOFg||899
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ6/4 11:8:125870cf3sxK.mddOFg||452
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ6/4 11:8:345870cf3sxK.mddOFg||227
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ6/4 11:10:405870cf3sxK.mddOFg||440
6月4日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   15P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   13P
    ・ブグイ    3P      

        で合計43Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ6/4 11:13:435870cf3sxK.mddOFg||775
前スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31677.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

アリアンナ6/4 11:21:132111cfB3rRFFkBIDM||814
顔出し☆
スッキーありがと

オトメには嬉しいカエル祭^^
指輪交換までの道は長い・・・
海賊と天使を捨てずに恋の結晶を手に入れる方法なんてあるのかしらん?

ブグイ6/4 11:31:272184cfggM3HCsRYvI||280
アリアンナさん>恋の結晶を誰かから購入することはできないのですか?

スキピオ6/4 11:40:255870cf3sxK.mddOFg||312
♪指輪交換完了♪指輪可愛いw
アリとブグイ、うちがんばってペット狙うし、
もし釣れたら2人にあげるよ
(もし釣れたら、やけどね^^;;)

アリアンナ6/4 11:45:492111cfB3rRFFkBIDM||501
あ!ブグイさんがいる!
購入したいんだけど、安く売ってくれる人いないかな?
あたしは呼び捨てでいいよ〜

良ければ茶10にどうぞ

DOWN6/4 12:14:02201cfcxxNQ6oBzw6||638
アリ>恋の結晶だしておいたよ^^
   頼ってくれなきゃ^^

DOWN6/4 12:32:12201cfcxxNQ6oBzw6||211
???でも使いまわしできるのかな〜???もしダメなら言ってね
Gは多少あるから購入でも依頼でもやるからね

アリアンナ6/4 12:39:392111cfIp6D/47tJGc||404
いいの〜!?!?!?
ダウン、ありがと〜
感謝感激!!!
いや、ふざけてんじゃなくて、ほんとに感激した

DOWN6/4 18:54:02201cfcxxNQ6oBzw6||710
おみそさんが双子のパパになってた^^

ブグイ6/4 19:50:142184cfggM3HCsRYvI||905
スッキー>いつごろ恋の結晶返せばいい?

DOWN6/4 20:2:02201cfcxxNQ6oBzw6||906
LV100超えたので転生しま〜す^^
おみそさん フロストスピア&魅了の剣&魔獣ウィング西に出しておきました。又今度貸してください^^
ありがとうございました。

ブグイ6/4 20:51:122184cfggM3HCsRYvI||477
転生したんだ。おめでとう(?)これからもがんばって(?)

スキピオ6/5 17:46:95919cfoxSFzZcRie6||452
みんなお祭り楽しんでる〜??
ブグイ>結晶がないと門が通れないみたい><;;
    お祭り堪能したらで良いから、そのうち返しといてねー♪♪

おみそ6/5 23:4:275914cfR1xhKBCWjjY||858
DOWNさん> また使う時に声掛けて下さい^^

DOWN6/6 17:39:332201cfcxxNQ6oBzw6||125
ミスで犬4 LV62なくなっちゃた〜 はぁ〜orz

おみそ6/7 0:16:85914cfR1xhKBCWjjY||710
どんまい・・・ LVが上がんないっす。疲れたぁ

ブグイ6/8 21:41:492184cfggM3HCsRYvI||50
スッキー>結晶ありがと。俺はもういいから、スッキーが祭り楽しんでね

キム6/8 21:43:522191cfTrwm4153p.E||127
顔出しです^^  

なんか、俺が気づかない間に、話が進んでるww

アリアンナ6/10 18:49:362111cfcALcU7RXV5I||600
次ぎたてました

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31873.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX