戻る
31750洞窟探検隊AKIRA26/4 14:40:302201cflHAitCay5b6
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA26/4 14:40:452201cflHAitCay5b6||397
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、
過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、
Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、
まったり〜、オフスプ、えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、
rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、
ひろひろひろひろ、朽木、じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、
54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、
Mr・X (敬称略)

AKIRA26/4 14:43:492201cflHAitCay5b6||76
洞窟ピクニック♪
今日17時〜21時
以下の4つのチームに分かれ、レアアイテムの個数で競います。
(具体的なレアアイテムは前スレ参照と言うことで・・・。何か質問あればどぞ)

AKIRA26/4 14:53:562201cflHAitCay5b6||413
Aチーム
アスカ☆、エトルリア、虎水、rara、裕之、またぽ、としっち、微笑みクロバット、54、ノーバディー

Bチーム
フックジョー、ΩルシアΩ、張飛、モリ、ひろひろひろひろ、雷木、†疾風†、えくぼ、まったり〜、oka

Cチーム
AKIRA2、SATT、KAKA、kitaryo、チビ太、do-mp、じゃんけん、のすけ、あラタ、Fマリノス     

Dチーム 
Pleiad、☆虎☆、上杉謙信、523442、朽木、まきぼう、過ぎ去りし思い出、aren、シュナイダ-

AKIRA26/4 14:54:272201cflHAitCay5b6||202
3人ほど、参加者増えましたので確認しておいてください。

AKIRA26/4 15:2:202201cflHAitCay5b6||692
ピクニック終了後、勝利チームの人は抽選(?)に参加できます。
乱数の大きかった人から順に景品を選べます。

景品
魅了の剣、シャープセイバー、ポップブーツ青、デザートシャツ赤、探検ズボン(緑)
(フックジョーさんご提供)

ぴよ放題、月うさ天使、ぴよ戦士、デビフェアセット、魔女っ娘セット
(アスカさんご提供)
※2、22,222の乱数を出すと・・・(何かあるらしいですw)

僕からもこっそりカオスランスを1つ。(そこショボイって言わない〜)

AKIRA26/4 15:12:272201cflHAitCay5b6||809
昨日、イベ板にもスレたてるって言ったんですけど・・・
特に書くことも無かったので、たてなくてもいいですかね?w
一般の方に紛らわしいかなというのも理由のひとつですが。
立てた方が盛り上がる〜とかって意見が一つでも出ればたてます。

裕之6/4 15:16:52111cf4MV8qmr7PX2||539
レスするの、気が引けるんですがしちゃいますw

特に書くことも無かったら、書かなくていいと思いますよ。書くことがあったら、書いた方がいいと思いますよ。と、意味の分からないレス・・・

のすけ6/4 15:24:276037cfBtha7ObXd72||570
私も、こちらで十分だと思います^^

今は祭りの方にいますが、時間には洞窟に戻ります♪

AKIRA26/4 15:49:502201cflHAitCay5b6||766
了解です^^
ではレアアイテムを拾った場合こちらに報告ってことでよろしくです。

oka6/4 16:28:452101cfy5S6NPvymC.||117
終了じこくでなくて途中で抽選では?{自分の都合

AKIRA26/4 16:31:572201cflHAitCay5b6||747
えっと、途中だと、勝利チームがまだ決まってないんですけど・・・^^;;

oka6/4 16:33:172101cfy5S6NPvymC.||847
あ・・・・・・
では他の日に抽選では?;;

のすけ6/4 16:37:176037cfBtha7ObXd72||467
okaさん、終了後でないと、どのチームが勝つか
わかりませんので不可能と思いますよ^^;

複数人が参加しますので、次回に期待と考えていただくのは
難しいのでしょうか?
景品は「終了時刻にいる者全員がもらえるわけではない」
と、いうことは認識されていますか?

上手い言葉選びが出来ず、失礼がありましたら申し訳ありませんm(__)m

oka6/4 16:38:362101cfy5S6NPvymC.||932
いえいえ^^;
では例え勝利したチームでも乱数などが出なければもらえないと言うことですか?

Pleiad6/4 16:41:05919cfc4gu5zlLCe6||372
多少キツい言い方になるのをご了承くださいませ。
okaさん、いい加減見苦しいです。
最後まで参加しないのであるならたとえ勝利チームに選ばれたとしても抽選時は最後などと考えるべきでは?

では、失礼しました。

oka6/4 16:41:522101cfy5S6NPvymC.||244
すいません。口出しはしない事にします

SATT6/4 16:49:522209cf0WjZOItGChg||784
景品の数が10個・・・それ以上になるかもですね^^
という事は2位チームにも抽選のチャンスが来るのかな?^^
皆さんはどこの場所で狙うのかな??
17時スタートですが、その場所に行っていた方がよさそうですね。
頑張ろうっと!!

AKIRA26/4 16:55:12201cflHAitCay5b6||247
まずはラックスマンさんのホム茶集合ね☆

フックジョー6/4 17:4:155892cfeuiEV6hpVG6||543
フックジョー!水鳥の剣ゲットしました!
装備できないから、どうすればいいでしょうか?

モリ6/4 17:6:592181cft2BOm6O0Qag||450
とりあえず我がBチーム1ポイントですね^^

HOMEに預けてみてはいかがでしょう?(抽選の少し前)

AKIRA26/4 17:7:502201cflHAitCay5b6||906
う〜んとそのままでだいじょぶです。
皆さん信用してますからw

☆虎☆6/4 17:13:292113cfuAP45OXAuJg||911
|ω・`)プレさん遅れてすみませんですヾ(*´Q`*)ノ今から洞窟に急行しますので皆さんもがんばりましょー^^

刺身6/4 17:15:52111cfKBCC9bOUd.Y||228
入団希望です^^;
別にピクニック目当てではないので
ピクニックは不参加でいいです^^;
↑は入団できたらの話です(アセアセ

モリ6/4 17:16:202181cft2BOm6O0Qag||87
刺身さん>ようこそ(ぁ
いま団内ピクニック中なので,その話は明日以降がいいと思いますよ^^

刺身6/4 17:18:112111cfKBCC9bOUd.Y||426
分かりました〜
ではまた明日きます
モリさん、アドバイス有難う御座いました

雷木6/4 17:26:12021cfXigbwIyIyRs||191
こんばんはー
ピクニックに行く前におにぎりを用意してる所ですヽ(´∀`*)ノ

それにしても、賞品の豪華さには目が眩みます(・∀・)デヘヘ

野いちご6/4 17:39:55914cfm/i0VKB0QlE||652
こんにちわ。
色々な都合で、ピクニック参加できそうなのですがもう遅いでしょうか^^;

野いちご6/4 17:40:465914cfm/i0VKB0QlE||167
やっぱり参加やめておきます。m(_ _)m
一度不参加で意思表示してますから。

参加の皆さんがんばってください♪

のすけ6/4 17:41:136037cfBtha7ObXd72||242
ラックスマンさんのホム茶の方へ^^
隊長さんいますので♪

AKIRA26/4 17:49:572201cflHAitCay5b6||899
飛び入りだいじょぶですよー。

AKIRA26/4 17:51:372201cflHAitCay5b6||678
途中経過
Aチーム・・・マジカルサンダル(青)
Bチーム・・・水鳥の剣
Cチーム・・・なしw
Dチーム・・・氷刃の杖

朽木6/4 17:57:202022cfjvluH0w6jT.||611
トロットパンツ茶ゲットです

張飛6/4 18:6:282182cff2wXtoMmZXY||448
まずいな…
悪魔で大物狙いでしたが変更して闇で小物狙いにしますw

またぽ6/4 18:25:522111cfWadBWoE9dnM||867
土精霊のドレスゲットしました(Aグループです)

rara6/4 18:33:282211cfY7IFrl0SGKY||252
デザートシャツ(緑)ゲットしましたがそうですか?
一応カオスクロスGのドロップ品です
Aチームです

モリ6/4 18:39:562181cft2BOm6O0Qag||883
同じく闇の洞窟4Aにてデザートシャツ(緑)ゲット^^
装備自慢に登録しときますね。

aren6/4 18:40:292209cfQoHEwGTVf1I||909
急用で途中で落ちますorz

アスカ☆6/4 18:44:482202cfVq89sd4oUKc||777
こっちに書かないといかんのかな?
6Dで鋼鉄の足鎧ゲットです。

モリ6/4 18:46:122181cft2BOm6O0Qag||52
〜〜〜〜〜途中経過〜〜〜〜〜
チームA・・・4ポイント【アスカさん×2・またぽさん・raraさん】
チームB・・・2ポイント【フックさん・僕】
チームC・・・0ポイント
チームD・・・2ポイント【オフスプさん・朽木さん】


ですかね^^追加・修正あれば言ってください^^

モリ6/4 18:47:342181cft2BOm6O0Qag||283
       〜〜〜〜〜途中経過〜〜〜〜〜
チームA・・・4ポイント【アスカさん×2・またぽさん・raraさん】
チームB・・・2ポイント【フックさん・僕】
チームC・・・1ポイント【隊長】
チームD・・・2ポイント【オフスプさん・朽木さん】

AKIRA26/4 18:48:452201cflHAitCay5b6||65
水精霊の帽子げっとです〜^^

AKIRA26/4 18:48:592201cflHAitCay5b6||74
あ もう書いてあったw

フックジョー6/4 18:50:585892cfeuiEV6hpVG6||893
あ、私あの後ハンドシールドもとりましたので


チームA・・・4ポイント【アスカさん×2・またぽさん・raraさん】
チームB・・・3ポイント【フックジョー×2・モリさん】
チームC・・・1ポイント【隊長】
チームD・・・2ポイント【オフスプさん・朽木さん】



ですね

rara6/4 19:6:162211cfY7IFrl0SGKY||664
水鳥の剣ゲットしました
Aチームです

まきぼう6/4 19:7:316121cfSay73XHA40U||803
遅刻してすみませんでした。
パソ前に座ったところです。
これからイベントに参加します(^ ^

レアチーズ6/4 19:13:462191cfpZySr9pi60Q||159
こんばんわ^^

今からCチームの一員として頑張らせてもらいます♪
Cチームの皆さん よろしくお願いします。

シュナイダ-6/4 19:14:352191cfjAoS9KllEJA||724
すいません、用事で遅刻しました。
これから探索開始します。

モリ6/4 19:20:382181cft2BOm6O0Qag||936
こんな時にどうでもいいですが,団のHPに乗ってない情報です^^
カオスクロスG闇の洞窟4Iにも出現しました。

Pleiad6/4 19:25:106056cfcgvbFZYWQsQ||879
>モリさん
情報ありがとうございます^^
反映しておきました。

Dチ−ム
火鳥の剣・冒険ズボン(青)
で2P追加です。

モリ6/4 19:29:272181cft2BOm6O0Qag||855
Pleiadさん>ありがとうございます。ところでマップ別データの調整はいつごろに終わりそうですか?いつもウズウズしながら待ってます(ォィ

         〜〜途中経過〜〜 
チームA・・・5ポイント【アスカさん×2・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリ】
チームC・・・1ポイント【隊長】
チームD・・・4ポイント【オフスプさん・朽木さん・Pleiadさん×2】


Bチーム頑張ってください(ぁ

朽木6/4 19:56:422022cfjvluH0w6jT.||716
トンガラパンツ拾いました

AKIRA26/4 20:0:272201cflHAitCay5b6||815
シャープセイバー拾いました〜^^

アスカ☆6/4 20:1:42202cfVq89sd4oUKc||74
7Dで風精霊のドレスゲットです〜(Aチーム)

モリ6/4 20:1:212181cft2BOm6O0Qag||550
         〜〜途中経過〜〜 
チームA・・・5ポイント【アスカさん×2・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリ】
チームC・・・2ポイント【隊長×2】
チームD・・・5ポイント【オフスプさん・朽木さん×2・Pleiadさん×2】

1位・・・A・D
3位・・・B
4位・・・C

です^^;ラッキータイムの隊長が追い上げモード突入か?

AKIRA26/4 20:2:572201cflHAitCay5b6||268
闇竜の弓げっとー^^

モリ6/4 20:4:12181cft2BOm6O0Qag||94
          〜〜途中経過〜〜
チームA・・・6ポイント【アスカさん×3・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリ】
チームC・・・2ポイント【隊長×2】
チームD・・・5ポイント【オフスプさん・朽木さん×2・Pleiadさん×2】


1位・・・A
2位・・・D
3位・・・B
4位・・・C

です^^;

アスカさんハットトリック達成(ぁ

ちなみにサッカー好きではありませんよ(ォィ

モリ6/4 20:6:432181cft2BOm6O0Qag||18
           〜〜途中経過〜〜
チームA・・・6ポイント【アスカさん×3・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリ】
チームC・・・3ポイント【隊長×3】
チームD・・・5ポイント【オフスプさん・朽木さん×2・Pleiadさん×2】


1位・・・A
2位・・・D
3位・・・B・C

です。

ラッキータイムの隊長アスカさんに続きハットトリック・・・・。
恐ろしい・・・・。

ノーバディー6/4 20:33:325893cfdme4GyKtz3s||122
やっと来ました^^;
親に捕まったのでorz
Aのアスカ☆さんのチームですね。
遅れてすいませんでした<(__)>
あと30分で気合で頑張るか・・・

アスカ☆6/4 20:41:122202cfVq89sd4oUKc||579
9Aでグランドアーマーゲット♪
大分調子が出てきました〜(Aチーム)

朽木6/4 20:43:432022cfjvluH0w6jT.||998
マジカルサンダルゲットしましたー

Pleiad6/4 20:48:216056cfcgvbFZYWQsQ||572
Dチーム
レザーレッグ
1P追加で。

アスカ☆6/4 20:51:142202cfVq89sd4oUKc||995
9Aで探検ズボン(青)ドロップです。(Aチーム)

フックジョー6/4 20:57:125892cfeuiEV6hpVG6||385
まいったーーー!!
まいりました!!

Bチームすみません。
最後遭遇できなかったですー。

朽木6/4 20:59:382022cfjvluH0w6jT.||943
土鳥の剣ゲットー

AKIRA26/4 21:1:312201cflHAitCay5b6||864
結果書きますね。

シュナイダ-6/4 21:1:402191cfjAoS9KllEJA||4
〜〜結果〜〜
チームA・・・8ポイント【アスカさん×5・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリさん】
チームC・・・3ポイント【隊長×3】
チームD・・・8ポイント【オフスプさん・朽木さん×4・Pleiadさん×3】
です

朽木6/4 21:2:292022cfjvluH0w6jT.||380
滑り込みセーフでしたね

AKIRA26/4 21:2:322201cflHAitCay5b6||13
チームA・・・8ポイント【アスカさん×5・またぽさん・raraさん×2】
チームB・・・3ポイント【フックジョーさん×2・モリ】
チームC・・・3ポイント【隊長×3】
チームD・・・8ポイント【オフスプさん・朽木さん×4・Pleiadさん×3】

シュナイダ-6/4 21:2:322191cfjAoS9KllEJA||105
1位二つです。どうするのでしょうか?

AKIRA26/4 21:2:522201cflHAitCay5b6||141
あ、ごめんなさい。かぶっちゃいましたね^^;

シュナイダ-6/4 21:3:472191cfjAoS9KllEJA||410
いえ。でしゃばったことした僕が悪かったです。

ノーバディー6/4 21:4:305893cfdme4GyKtz3s||534
結局何も取れなかったorz
けど次回の時は頑張りますw

AKIRA26/4 21:4:442201cflHAitCay5b6||29
AとDの両チームの中で、乱数の大きい順に景品選びましょう。
もらえない人がでますが、それはそれでドキドキでいいかな?w

シュナイダ-6/4 21:7:52191cfjAoS9KllEJA||160
いいですね

ノーバディー6/4 21:7:305893cfdme4GyKtz3s||469
19名中8名が脱落ですかw

ノーバディー6/4 21:8:305893cfdme4GyKtz3s||832
あとラックスマンさんの茶に入れないんですが・・・

AKIRA26/4 21:13:342201cflHAitCay5b6||198
ではAとDチームの人は、自分がどちらのチームかわかるようにしてレスお願いします〜

AKIRA26/4 21:18:512201cflHAitCay5b6||65
あ もう少しお待ちください〜w

AKIRA26/4 21:27:82201cflHAitCay5b6||529
ではレスどうぞ〜^^

虎水6/4 21:30:02205cfDLTnSSXcXxk||57
えと、Aチームの役立たずの「虎水」ですー
役立たずですがとりあえず豪華な物を狙おうかとw

朽木6/4 21:31:552022cfjvluH0w6jT.||477
Dの朽木です
今日はとても楽しかったです
マタこのようなイベントがあれば出たいです

ノーバディー6/4 21:31:575893cfdme4GyKtz3s||780
Aチームの結局何も拾えなかった「ノーバディー」
ですw
豪華な品が当たると良いな〜と思いつつ1000を狙いますw

まきぼう6/4 21:33:116121cfSay73XHA40U||8
Dチーム、まきぼうです。
今後の抱負は、とっととレベ上げて、転生して、
ギャンブラになることです。

上杉謙信6/4 21:33:122026cfoMFcljciLQA||776
Dチームの張り切っていましたが結局は役に立たなかった「上杉謙信
でも楽しく参加できたのでよかったです。
豪華景品狙います

エトルリア6/4 21:33:482196cfRQuiwKgq0Kk||812
Aチームのエトルリアです
何も拾えませんでしたが結構楽しめました ペットのレベルも上がりましたしね
でもこれだけ人がいて拾えたのが数人だったのは残念です 今度は時間を長くしてほしいなと思いました

rara6/4 21:34:352211cfY7IFrl0SGKY||179
Aチームの超脇役の「rara」です
結果は2個拾えたからチームに貢献できたかな?
今度も機会があれば頑張ってみよう
思い切ってぴよ放題ねらいでやっぱり1000でろ〜
っていうと低い数字が出てしまうんだけどね。
皆さんお疲れ様でした^^

裕之6/4 21:34:362111cf4MV8qmr7PX2||7
Aチームの、役立たずの裕之

ピクニック、とても楽しかったです^^ あと、豪華な賞品が当たるといいな〜あんて・・・

☆虎☆6/4 21:34:472113cfuAP45OXAuJg||494
Dチームの虎こと☆虎☆です^^
最後の最後まで役立たずで終わりましたが勝ったからなんでもよし(・∀・)
オフスプさん、朽木さん、そしてリーダープレたんありがとぉヾ(*´Q`*)ノ
最後に今日は楽しかったです^^企画してくれた人たち、参加して盛り上げてくれた人皆さんに感謝です^^また次回(あるのかな^^;)はしゃぎましょう♪


一応恐縮ながらこのレスがおいらの乱数で^^;

Pleiad6/4 21:35:246056cfcgvbFZYWQsQ||542
DチームへたれリーダーPleiadです〜。
皆様、本日はお疲れ様でした〜。

とりあえず、リーダーとして最低限の働きはしたかナァとか自惚れています、はい。


マップ別データに関してはほんともう申し訳ないのですが今しばらくお待ちをー。
イベント参加しておいてなんなんですが現在リアル事情が素敵に大忙しです。
7月入れば少しは楽になるかナァ思ってます。はい、すみません。善処します。
そういうわけでPleiadでした〜。

としっち6/4 21:35:312022cfq6EMYty0eQ6||259
Aチームの「としっち」です。
何も拾えませんでしたがペットのLVも自分のLVも上がりましたしとても楽しめました。
今度は何日か続けての合計でもいいかなと思います。
今度やる時は運がたかくなってればいいなと思ってます

シュナイダ-6/4 21:35:492191cfjAoS9KllEJA||689
Dのシュナイダ-です。
拾えませんでしたが駆け引きがとてもあり楽しかったです
また開いてくれたらうれしいです
そのときまでに運あげておくので
ありがとうございました

またぽ6/4 21:37:482111cfWadBWoE9dnM||863
Aチームの役立たずのまたぽです
洞窟ピクニック楽しかったです
豪華な賞品が当たるといいなぁ〜

アスカ☆6/4 21:38:22202cfVq89sd4oUKc||194
Aチームのアスカ☆です〜
私は景品出している側なのですが一応レスを…。
とりあえず手が痛いです(ぁ
皆様お疲れ様でした♪

アスカ☆6/4 21:41:172202cfVq89sd4oUKc||258
あと景品のことですが、
だすのは明日になると思います。
(これはクジ用のレスではないです)

546/4 21:43:141248cfC0WBgaVGRFs||9
Aチームの54です。
家にいたけど、悲しい事情でイン出来ませんでした^^;
また、あったら次こそは参加したいです
皆さん、お疲れ様です。

裕之6/4 21:45:432111cf4MV8qmr7PX2||24
おっ雑談だが、俺(7)まきぼうさん(8)54さん(9)で、7、8、9と揃いましたね^^

フックジョー6/4 21:47:555892cfeuiEV6hpVG6||612
では、乱数の多い人順にならべて総合で発表しますので、順番にレスしてもらいましょうか?

高いもの順に選んでいくと明日くらいまでかかるかも知れませんので、
総合に順番にレスをいただいて、明日に提供者が出すということでいかがでしょうか?

AKIRA26/4 21:55:02201cflHAitCay5b6||336
ん? くじ用のレスはすでに上で皆さんがしてるんじゃないの?

Pleiad6/4 21:55:416056cfcgvbFZYWQsQ||74
欲しいもの言っていく
って意味じゃないでしょうか?<総合に順番にレス

AKIRA26/4 21:56:52201cflHAitCay5b6||892
あ そうですね^^;
ごめんなさい。勘違い、勘違いw

フックジョー6/4 21:56:465892cfeuiEV6hpVG6||163
そうです。
今で14名ですが高い方から順番に欲しいものですよね?

AKIRA26/4 21:58:32201cflHAitCay5b6||780
はい^^それでお願いします。

ナチュラルアクア6/4 22:4:272026cfp3VZNiGwKmA||911
こんばんはー。お取り込み中失礼致します〜
友達に勧められたので入団したいのですが
僕でよろしいでしょうか・・・?
宜しければお返事お願いします。


AKIRA26/4 22:7:12201cflHAitCay5b6||126
入隊に条件は何もなかったりします〜w
ということでOKです☆

フックジョー6/4 22:8:85892cfeuiEV6hpVG6||201
お待たせしました。
くじ順に並べましたので、あとはごゆっくり順番にレスしてください!!
お疲れさまでした!!

ナチュラルアクア6/4 22:9:272026cfp3VZNiGwKmA||505
「入団」ではなく「入隊」なのですね^^;
失礼致しました〜
ぇっと・・・HOMEチャットは開けて下さるのでしょうか^^?

お世話になりますが、よろしくお願いしますw

AKIRA26/4 22:10:352201cflHAitCay5b6||701
フックさん、スレたてお疲れ様でした。
それと景品提供をはじめ、このイベントを盛り上げてくれてホントにありがとうございました〜^^

AKIRA26/4 22:11:392201cflHAitCay5b6||2
ふふふ。そこは(たぶん)僕だけのこだわりです〜w
皆さんはあまり気にしてないですw

ラックスマンさんが気付き次第入れるようになると思います^^

ナチュラルアクア6/4 22:19:212026cfp3VZNiGwKmA||10
了解致しました♪
ではホムペの方へ書き込みしてきますね

刺身6/5 6:3:242111cfKBCC9bOUd.Y||103
僕も入隊希望です^^;
よければ入れてください^^

モリ6/5 13:31:542181cft2BOm6O0Qag||577
昨日は突然落ちなくてはならなくなり申し訳ございませんでしたm(__)m

皆さんお疲れ様でした^^そしてA・Dチームの皆さん優勝おめでとうございます^^

do-mp6/5 17:22:282029cf8odk6GEWqXI||762
Cチームdo-mpです。

結局2時間弱しかプレイできなかったけど、楽しかったです^^

do-mp6/5 17:30:302029cf8odk6GEWqXI||762
都合で少ししか参加できなくて残念でした。
次は1位を取れるように、洞窟こもり続けます^^

オフスプ6/5 19:57:325894cfb5.x5fU8gQU||449
Dチームの「オフスプ」です。
自分も都合により途中で落ちてしましました。
微妙に貢献できてよかったです^^

ぴよぴよ6/9 19:37:202031cfXrogMc06HXI||28
ddtddrdrdっ背和えgjhlkhjlkhj。いうhg府gtdrdr背sdxvhhbkj府gtftdr出で背drで出でdghmmjgvmcdfxdvhbjっじじっじじうううhygtfggygyhgythっゆゆっゆつyttrt


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX