戻る
31758SevenAll団6/4 20:16:556046cfuL1kl31YnoY
団長


副団長
しんのすけ

活動内容

・チャット
・塔探索(主に水の塔)
・くじ企画
・四聖獣討伐(最終的に)
・ミーティング
・チームバトル

入団条件

・LV25以上、150以下
・仲間を裏切らない
・一週間に一回はこれる人
・仲間と助け合ったり協力できる人

団の人数

戦士系2人 騎士系2人 魔法系2人 弓使い2人 他2人

・戦士系・
しんのすけ

・騎士系・


・魔法系・

・弓使い系・

・その他・


6/4 20:20:426046cfuL1kl31YnoY||61
です!

友鈴6/4 20:28:522021cfXigbwIyIyRs||161
入りたいです。こんな僕でも入れてくれますか?

寺田有佑6/4 20:33:152021cfI82ZmTPY9PE||782
僕もいいですか?

6/5 15:58:112221cf9DkBT.cfmOI||379
お二方を追加しました♪

6/5 16:0:252221cf9DkBT.cfmOI||219
あ、寺田殿は人数オーバーしてますが、一応入れておきます^^

・戦士系・
しんのすけ
友鈴
寺田有佑

・騎士系・


・魔法系・

・弓使い系・

・その他・

6/5 16:5:212221cf9DkBT.cfmOI||255
戦士系が増えそうなので、戦士の人数を

最大4人にします。

あと、退団したいというかたは、僕のホムチャにてお知らせください^^

しんのすけ6/5 16:13:116044cfkDUuf3M6mT2||923
副団長も募集会場に来たぞ〜足跡足跡〜さっ帰ろ

6/5 16:16:122221cf9DkBT.cfmOI||107
とりあえず、自己紹介をします^^(全員)

崚です。
りょうと読みます^^
趣味は主にPCで、動物をかなり飼ってます。
まだまだ初心者ですが、HOMEを持っているので団長でも大丈夫だろう。
・・・と、しんのすけ殿に言われたので、まぁ、少し自信が付きました^^
広く活動できるように、がんばりますッ!

しんのすけ6/5 16:22:136044cfkDUuf3M6mT2||996
しんのすけです。
しんのすけと読みます(当たり前じゃ!)
趣味は、ドッヂボール、PCゲーム、小説読むこと(デルトラとかぁ〜)
この頃、死者系に苦戦してる僕ですがよろしくお願いします!

あと、初心者茶にとく居る僕です^^・・・

寺田有佑6/5 19:42:472021cfI82ZmTPY9PE||958
寺田 有佑です。
てらだ ゆうすけと読みます。
趣味は、音楽を聴く事です。
団員として、がんばっていきますので、ヨロシクお願いします!

友鈴6/5 19:47:52021cfXigbwIyIyRs||148
友鈴です。趣味はゲームと陸上です。

友鈴6/5 21:10:282021cfXigbwIyIyRs||554
あと8時からホムチャにいけます。

6/6 16:51:66042cfadj.rcXEE7A||919
あ〜、昨日は早く寝ちまったので、レス見れませんでした。
これから塾に行くので、大体夜9時ぐらいまで待ちます。
このレス見たら、ホムチャに来てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX