戻る
31773カレット団リトラー6/5 18:22:151251cfgkVCRPTtNLU
団員の募集はしておりません。。

詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。


〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

リトラー6/5 18:22:251251cfgkVCRPTtNLU||318
〜活動内容〜

@団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。

Aオークションなどをする。

B情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・

急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。

現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

リトラー6/5 18:22:331251cfgkVCRPTtNLU||223
Gオススメ稼ぎ場所

ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

リトラー6/5 18:22:401251cfgkVCRPTtNLU||321
ゲムル川

【Lv範囲】
レベル5〜10程

初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

リトラー6/5 18:22:461251cfgkVCRPTtNLU||563
レイサ森

【Lv範囲】
レベル13〜20程

ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします

ちびーず☆ふぁん様より

リトラー6/5 18:23:381251cfgkVCRPTtNLU||189
スレ立てです〜^^

皆さんカエル祭りどうですか〜?
俺は、指輪交換あきらめ組ですw
もし団内でしてない人がいたらしませんか(ぁ

こうじこうじ6/5 18:37:392213cfAOkOnupLSrQ||95
こんにちはでっす^^
スレ立ていつもご苦労様です^^

団内で結婚していないキャラいましたよ。
詳しくは・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31728.html  の、最後らへんにそのような事が書いてありました。 

あと、所持金がついに15万Gを突破しました〜^^
もっと貯めよう〜

リトラー6/5 18:49:331251cfgkVCRPTtNLU||306
おめです〜^^

というかまず、ヤマケノオロチの依頼をしないとなぁ、とか思ってますw

久代6/5 19:1:552191cfeD.PU6r1rQY||801
こうじこうじ様、おめでとうございます〜^^

だい6/5 19:14:592212cfT2CBaGUMgi.||49
こちらに新しいスレ立っていたんですね^^;
リトラーさんおつかれです

僕が出せるお祭り物は・・・
けろキャップ赤III/けろキャップ黄III/てるたろうIII/クロスグレイヴ
ゲロッグローブIII/はすのカサIII/カエルスーツ(上)III/独身タイツ下
かえるポンチョIII

暴れゲロッグ/オペラゲロッグ/てるてるゲロッグ/レディーゲロッグ
カエル子つむり/あじさゲロッグ/迷い祭りぶた
今のところ以上です^^;HOMEにあるお祭り物全部です

お値段もおまかせします

今、お祭り再戦中なのでもう少し出せる物が増えるかもです

リトラー6/5 19:16:371251cfgkVCRPTtNLU||439
あ、見ましたw

久代さんは、あれから結婚できましたか?

リトラー6/5 19:20:441251cfgkVCRPTtNLU||592
俺は、
カエルズボン黒
はすのカサ
カエルポンチョ(全てV)が今のところ出せます
今やっと祭りにいったのでw

-MIE-6/5 19:27:452022cfRVoJjq6M3BM||950
こんばんわ。。
恋の結晶って結婚してもなくなりませんよね!?

リトラー6/5 19:28:51251cfgkVCRPTtNLU||542
とりあえず、誰にすればいいかわからないので
だいさんのNoでアイテムを予約しておきますね〜^^

だい6/5 19:33:132212cfT2CBaGUMgi.||440
リトラーさん
すじこさんがオークスレを立ててくれるとの事でしたので
すじこさんもNoでアイテムを予約した方がいいと思いますよ
僕はそうするつもりでしたけど・・・どうでしょう?

リトラー6/5 19:34:451251cfgkVCRPTtNLU||500
了解ですw
では、すじこさんのNoで予約しますね^^

こうじこうじ6/5 19:37:532213cfAOkOnupLSrQ||999
あはは・・・・相場20万もするアイテムを今日、5000Gで
お店に売ってしもた・・・・・

真ゴールデンメイルを・・・・、シールドも・・・レグスも・・・・

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-123340.html

こうじこうじ6/5 19:40:502213cfAOkOnupLSrQ||899
そこでです!!
もうこんな後悔はしたくないので、ヴァルカンU付き、フルセットの
相場を教えて下さい!! これも情報交換のひとつですので。。。。

知っている方がいたら、教えて下さいな♪

総合で、聞いたら返事が一つもなかったので・・・・

-MIE-6/5 19:41:232022cfRVoJjq6M3BM||425
だーれーかー
質問に答えてくださいーっ

久代6/5 19:41:562191cfeD.PU6r1rQY||107
まだ結婚していません・・・

リトラー6/5 19:43:421251cfgkVCRPTtNLU||909
なくならないと思います^^
売りたいなどでレンタルがあってるので

-MIE-6/5 19:44:212022cfRVoJjq6M3BM||773
久代ちゃん、新しく掲示板に作り変えたので
売りたいまでどうぞー

リトラー6/5 19:44:481251cfgkVCRPTtNLU||707
実は俺もです
もし、俺が恋の結晶を借りるor入手したら
結婚しませんか?>久代さん

すいません><
相場には疎いものなのでわかりません>こうじこうじさん

だい6/5 19:44:532212cfT2CBaGUMgi.||160
こうじこうじさん、ヘルムやっちゃいましたね。。。ドンマイです^^;

僕はもう落ちなければならないのでオークの事決まったら
書き込みお願いします

このままだとすじこさんに結構負担がかかってしまうかもなので
手伝えることがあれば手伝いますので・・・

オークに出す日まではお祭り会場にいますのでアイテム、ペット出せる物も
増えると思いますがよろしくです

こうじこうじ6/5 19:45:552213cfAOkOnupLSrQ||146
おっと・・・・、すいません・・・自己中をしてしまいました。

え〜・・・・。僕はかえる祭りにはあまり詳しくありませんが・・・・

-MIE-さん!!大丈夫でしょう!!恋の結晶はなくならないと思います。

理由は、売りたい掲示板とかで、売られていたりしたので・・・・


こうじこうじ6/5 19:47:282213cfAOkOnupLSrQ||207
助手のみなさん、本当にいつもありがとうございます!!

だいさん、今日はお疲れ様でした。

だい6/5 19:47:362212cfT2CBaGUMgi.||294
こうじさん、ヴァルカンU付き、フルセットは
3万〜5万G位だと思います。。。たしかですけど。。。

だい6/5 19:48:22212cfT2CBaGUMgi.||350
おつかれでした^^

こうじこうじ6/5 19:48:382213cfAOkOnupLSrQ||785
だいさん、ありがとうございます!!

いつもお世話になってばかりで・・・・申し訳ないです・・・・

いつもありがとうございます!!

リトラー6/5 20:3:311251cfgkVCRPTtNLU||199
おっと、お相手を見つけたようですね〜^^
残念ですw

久代6/5 20:53:182191cfeD.PU6r1rQY||169
リトラー様、すいませんでした。

久代6/5 20:54:382191cfeD.PU6r1rQY||880
で、カエルの恋路7で体力ピンチです><だれか助けてください

すじこ6/5 22:17:266121cfdTleub1fRkM||501
こんばんは。久代さん、とりあえず雷鳥の羽を渡しておきました。

助手のみなさま、オークへの出品、ありがとうございます。
品物が膨大な量にのぼるのと、オークが初めてなので、あまり数多くさばく
自信がないので、かぶった物は売りたい板で売り、その他はオークにかけたいと
思います。見かけたら、適当にお留守番をお願いします^^;

結婚(交換)しても、結晶は残りますよ。それが無いと、教会のチムバにいけませんが、
空港のほうは、指輪の装備だけで行けます。

すじこ6/5 23:7:386121cfdTleub1fRkM||113
オーク板にスレたてました!あれで良かったかな^^;
一度に多くさばけないので、何回かに分けてやりたいので、規模は小さめにしました。
気がついた事があったら、遠慮なく言ってくださいね!ぜひに!!

だいさんの 独身タイツと、リトラーさんの かえるズボン黒V 
の装備レベルがわかりませんでした。アイテム図鑑で、調べて下さると助かります。

期間を短くしたので、昼間のうちに、私のNO.で予約をお願いいたします。
オーク終了後に時期を見て、ペットオークと、売りたい板での販売もしたいと思います。


だい6/6 17:11:562212cfT2CBaGUMgi.||110
すじこさん、予約して出しておきましたのでよろしくです^^

久代6/6 17:20:582191cfeD.PU6r1rQY||459
すじこ様、ありがとうございました

すじこ6/6 17:26:66121cfdTleub1fRkM||609
いえいえ、勝手に始めてしまって、すみません。
しかも、人があまり来なくて^^;終了時間が早すぎたかなと、反省しています。

だいさん、今からうかがいますね。

久代さん、結婚おめでとうございます^^


久代6/6 17:29:12191cfeD.PU6r1rQY||63
私もオークに出したい品があるのですが、まとめてだしてもらっていいでしょうか?

すじこ6/6 18:24:336121cfdTleub1fRkM||961
初オーク終了しました。
売上(見込み)額は、15500Gです。
(金庫係りの方に預けた方が、良いですか?)
なんて言っていいか、アガってしまって支離滅裂でした^^;
反省点もいっぱいです。みなさん、ご意見をお願いします。

久代さん、団の会計に入れちゃって良いのなら、大歓迎です。
でも、私、商売がヘタなので、商品のピックアップや値段、構成、司会など、今度は
他の方にお願いしたいです^^;
品物を予約するのは、北のホームを使ってくださってかまいません。

久代6/6 18:27:422191cfeD.PU6r1rQY||106
団の計算にいれていいのでお願いします。
あと、商品のピックアップや値段、構成、司会などやってみたいです

すじこ6/6 18:42:416121cfdTleub1fRkM||538
ぜひぜひ、やってみて下さい。お願いします^^
早速、送ってくださってありがとうございます。
倉庫が、ごちゃごちゃしていますが、ぜひ検討してください。
スレたても、お願いしちゃって良いかな?

ごはん&お風呂タイムですので、落ちます。10時すぎに、戻ります。
時間が合わなくて、ごめんなさいね^^;

それと、売上から10%引かれるのを、忘れていました。
総額  13950G です。

すじこ6/6 18:46:326121cfdTleub1fRkM||453
あと、カレットの査定額(当分必要ないですが)は、ともかく
カレットの募集額は15万だと、安すぎですよね^^;

今日みたいな、すべり込みの人はどうするとか、
転売可かダメかなど、が私の反省点です。
いろいろ、考えてみてもらえませんか?

だい6/6 19:3:412212cfT2CBaGUMgi.||272
すじこさんおつかれさまでしたm(_ _)m
僕はオークション大成功だと思いますよ^^

僕は基本的には転売可に賛成です。単純にその方が入札する人が
多くなりそうなので・・・

以前、オークをした時、すべり込み防止として最後の入札から
終了時間5分延長みたいなことをしましたがあまり意味なかったです・・・
どうなんでしょうかね?

たしかにその辺の事を決めておけば後からオークをする時に
良いと思うので団員の方々よろしくおねがいします^^

だい6/6 19:8:312212cfT2CBaGUMgi.||476
久代さん、オークがんばってくださいね^^

あと僕のHOMEで売っている清め系のアイテムをカレット団に寄付しますので
オークの商品として使ってもらってもいいですよ。もちろん自分用の武器と
しても使ってもらってかまわないです。清めの大剣なんか売れると思うんですけどね^^

久代6/6 19:28:152191cfeD.PU6r1rQY||515
いつごろスレをたてればいいのでしょうか?
あと、2万Gいきましたー!!

久代6/6 19:39:242191cfeD.PU6r1rQY||403
落ちます

リトラー6/6 20:13:471251cfgkVCRPTtNLU||114
え〜と
全てすじこさんのNode予約しましたw
後、無事婚約成功ですw

ちなみに、アイテムの装備Lv(ズボン)は、コメント欄に書きましたw

すじこ6/6 22:11:256121cfdTleub1fRkM||428
リトラーさん、婚約おめでとうございます。
早速、チムバを楽しんでいるみたいですね。
品物を引き取らせていただきました。
ありがとうございます。

久代さん、2万Gおめでとうございます^^
スレはいつでも良いですよ。
ただ、水曜の夜はいないので、終了が18時はカンベンしてください。
オーク頑張ってください^^

タツキ6/6 22:59:582102cf8f2jWWeTwsI||515
いつの間にかオークが…
最近これなくてすみません。
パソコンが壊れました。どうやらなかに入ってるファン(空調)がおかしくなったみたいです。
ちょっと遅れますが、がんばって修理します。

すじこ6/7 12:19:156121cfdTleub1fRkM||317
タツキさん、こんにちは。
パソコン、頑張って直して、また復活してくださいね^^

転売不可については、ホームの無い人にとっては、えらい迷惑な物なので、
オークなら良いかもしれません。

すべこみ防止策で、以前、新規入札を10分前で締め切っていた人がいました。
ま、終了間際の接戦が面白いといえば、面白いですよね。

久代6/7 18:50:412191cfeD.PU6r1rQY||174
死んでしまいました・・・・・・2万800Gが・・・

だい6/7 19:30:282212cfT2CBaGUMgi.||430
タツキさん修理がんばってください^^

久代さんドンマイ!!

僕がHOMEを持っていない時に60000Gまでためて死んでしまって事があります。。。
その時手元に残ったのが500G位でしたorz

ちびでは死んだ時にいくら残るかはランダムのようなので17000G以上残った
久代さんは運がいい方だと思いますよ♪

めげずにがんばってくださいね^^

すじこさん先程は海賊譲って頂きありがとうございますm(_ _)m
風の塔89階で荒稼ぎしてやりますね^^

すじこ6/7 23:40:376121cfdTleub1fRkM||84
久代さん、スレたてありがとうございます^^
売れると良いですね♪
それと、ドンマイです^^;でも、残った金額が、割と多かったのは
救いですね〜。頑張ってね!

だいさん、素顔を始めて見てしまいました・・・。そんなお顔+髪型だったとは!!
荒稼ぎ頑張ってくださいね!
LV116でプラ剣で攻略できるのは、さすが覇者ですよね〜。
攻514のプチデビランスや、LV122からのデビルランス・攻916もあるのですが、
スキルが発動しないので、躊躇していました。

すじこ6/7 23:47:406121cfdTleub1fRkM||284
あと、LV120になったら、アンシェントメイル・レグスγ(LV125)・インキュバスの盾
などが貸せますので、遠慮なく言ってくださいね。
バーバリアンヘルムも、私がLV191までなら、レンタル可能です。

久代さんにも、ゲロッグナックルをレンタルでも良いし、安く売っても良いです。
お申し付けください^^

-MIE-6/9 16:8:152221cfzpgwwouXatg||956
久代ちゃーん
恋の結晶返すの忘れてません?
そろそろ売ってみたいころなので・・
返していただければと・・。
入金もまででしょう?

-MIE-6/9 16:11:532221cfzpgwwouXatg||544
はやくしよーねー。。。
先にスレッドだけ立ててみよ・・
借りたい人とかいたら
久代ちゃんからわたしてね!

-MIE-6/9 16:51:102221cfzpgwwouXatg||346
ちなみに無事婚約しましたー!!
他の団で一緒の人です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX