戻る
31776KAT−TUNファンクラブ(団)^^もんも6/5 19:57:456119cffViMkxWe6bk
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん・みさパパ・
    ららさん 苺姫さん


団員募集中★

もんも6/5 19:58:86119cffViMkxWe6bk||436
☆★☆団の約束☆★☆

荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします

団員以外も荒らし禁止です!!

るか6/6 17:25:422203cfUcn6Pe1gfW2||200
KAT-TUNファンだけど、LV全然少ないからいいや・・・残念だけど・・・

みさパパ6/6 19:32:192111cfZP6jgPqsVvg||287
足跡です
るか様 頑張ってlv上げましょう
もう少しですよ^^;

みさパパ6/6 19:42:282111cfZP6jgPqsVvg||732
あと、6月10日(土)に無料くじを予定しております
団員の皆様は回数で特典がありますので
ふるって参加してください

藍子6/6 21:22:362110cfdMot5WfB.1k||659
こんです^^
足跡

もんも6/7 19:4:526119cffViMkxWe6bk||344
るかさんちょっと待って!
園長に相談してみますょ。
ゎあしゎ副なんでなんにもいえないんですが・・・
KAT-TUNの中でゎだれがスキ?

らら6/8 17:33:581251cf8tSzYAehx5E||196
足跡デース!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX