戻る
31777洞窟探検隊KAKA6/5 20:1:392021cf3k9VDiUPSaE
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

KAKA6/5 20:2:552021cf3k9VDiUPSaE||870
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、
過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、
Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、
まったり〜、オフスプ、えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、
rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、
ひろひろひろひろ、朽木、じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、
54、またぽ、微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、
Mr・X (敬称略)

KAKA6/5 20:2:582021cf3k9VDiUPSaE||113
KAKAから1言

昨日は大変楽しめました^ー^又いつかあればいいですね^^
企画をしてくださった方々ありがとうございました^^

546/5 20:5:291248cfC0WBgaVGRFs||787
足跡です
昨日は、参加できませんでした^^;
またあったら、次は絶対参加します

刺身6/5 20:7:432111cfKBCC9bOUd.Y||708
もしできましたら
入隊希望です^^;

コールドブランド6/5 20:9:22192cfBw35Uer0B3k||954
足跡ですわ
次何か企画があったら参加できるよう頑張ってみます(?)

キーア6/5 20:26:232191cf/cZWdmfTKcw||885
前回のピクニックに参加したかったのですが、洞窟にいける自信がなく参加を辞退してしまいました><
また、こんな機会がある前に奥までいけるようになっておきます*^^*

モリ6/5 20:49:102181cft2BOm6O0Qag||380
足跡〜♪
刺身さん>今後よろしくお願いしますm(__)m
キーアさん>洞窟は1階でも良かったのですよ!?

do-mp6/5 20:53:362029cf8odk6GEWqXI||196
デザート赤初ゲット(泣けるぜ

AKIRA26/5 21:10:506023cfmBTNJyN3i4E||593
こんばんは^^
KAKAさん、スレたてありがとです〜

次スレたてる時用にメモ・・・
刺身さん・ナチュラルアクアさん 新しく入隊〜

微笑みクロバット6/5 21:16:235891cf70sPJQ0.doQ||671
足跡で〜す^^

あるふぁー6/5 21:17:532222cfzktH93QEHLA||117
足跡♪
ピクニック、次回は絶対参加したい!!
今は祭りを満喫しております。チムバで何かGETできたらまた洞窟生活に戻る予定です

レアチーズ6/5 21:22:82191cfYLFGHjbMEnY||86
退団希望のレアチーズです。

◯◯◯◯◯◯◯◯さんに憧れて自分も団を作ろうと思いました。
やはり,団を作るというとことはハプニング等のことでこの団にも
ご迷惑をお掛けすることもありますので退団を決意させていただきました。

長い間,皆さんにご迷惑をお掛けしました。
皆さん,これからも頑張って下さい。
団の皆様,今までありがとうございました。

えくぼ6/5 22:1:382225cfKa.orsQ07Kc||816
足跡です。またピクニックしたいですね

刺身6/6 6:12:342111cfKBCC9bOUd.Y||595
入れさせてもらえてうれしいです^^;
これからよろしくお願いします

オフスプ6/6 11:28:122201cf9jXAg/vi41Y||491
〜足跡〜
レアチーズさんお疲れ様でした〜
新しい団でも頑張ってください^^

フックジョー6/6 13:26:185892cfeuiEV6hpVG6||917
足跡♪

ピクニックお疲れさまでした!
全部で22個ものレアが取れて楽しかったですねー!!

またぜひやりましょう!!

そして、景品当選者が確定しましたので、総合でスレを立てました。
お引き取りがまだの方はぜひともよろしくお願いします!!

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79740.html

バットンキング6/6 14:43:106035cfhXfZXvOJDOw||350
こんにちは〜^^
いきなりですが、入団希望です。
まだまだステも弱く、迷惑を掛けるかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

キーア6/6 15:51:222191cf/cZWdmfTKcw||325
Σ1階だけでもよかったのですか・・・。
 その時はまだ挑戦していなくて、いけないとばかり思っていました・・・。
 試しておけばよかったです;;

SATT6/6 16:43:572209cf0WjZOItGChg||662
ピクニックは楽しかったです。皆さん、ご苦労様でした。
運ステがままあるのに、1個も拾えなく、Cチームの最下位に貢献?してしまった^^
私に期待されていたCチームの方、すみませんでした。
次回はこんなことなく、何か絶対拾いますよ!!
当分、ひたすら、運アップ(LVアップ)に励みます。

のすけ6/6 18:12:266037cfBtha7ObXd72||614
足跡です♪

ピクニック本当に楽しかったです〜^^
第2弾はいつにしますか?(早
全然貢献できなかったし、後半ぐったりしてしまいましたが
ぜひぜひ☆またやりたいです♪

今は祭りに集中してますが、終われば洞窟に戻ります〜

刄Kンマ6/6 19:21:312201cf7wBEpFrWFmU||127
久しぶりの足跡〜♪
修学旅行や部活でレスできませんでした^^;
これからは洞窟で頑張りたいと思います♪

†疾風†6/10 9:52:102211cfuoKvqxw6r6U||401
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX