戻る
31797新しい団作り^^藍子6/6 21:29:392110cfdMot5WfB.1k
今回私は新たに団を作ります!!
なのでちゃんとした団を作りたいと思います。
名前は決まってませんが入ってくれる方募集中です
団長 私・卍忍卍s
副 かぇらs・ ユウイチs
スレ立て 渡島s
団員 アイハs
まずはこんな感じです☆
希望があれば色々付け足していくので、よろしくお願いします♪
条件
・荒らしたり詐欺はしない
・3週に1回は必ず来る
・団長には誰か一人でもホーム持ちがいること(私抜きで)
・タメ口OKで
・文句は言わない
です。
活動内容はこれから色々作っていきたいと思います!

レムレス6/6 23:14:172211cfclAOn6gKTXc||401
入りたいです
よろしくお願いします!

紗羅6/7 19:23:212192cf9BPZSF.Hops||903
入団希望です^^
よろしくお願い致しますw

姫歌6/8 16:34:262195cf2CqlmGldusI||488
私もぉぉ!!!やるぅぅぅ!!!!!入れて♪

波音☆6/10 9:25:511251cfKYQimYzoJFw||975
私もっ♪
入りたいですっ!!
よろしくお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX