戻る
31820KEEP_OUTFマリノス6/8 13:3:22111cfYFyE8VY.vbw
こんにちは。団長マリノスです。
中間テスト真っ最中ですが、30分程ログインしちゃいます(^^;

Fマリノス6/8 13:3:292111cfYFyE8VY.vbw||925
◆活動内容◆
・FマリノスHOMEチャットでのお話
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの貸し借り
・討伐の協力(ポーションお届けなど)
・地獄大王,四聖獣,弐式討伐
・その他

Fマリノス6/8 13:4:112111cfYFyE8VY.vbw||396
◆討伐リスト◆
Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐・弐式
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍・玄武討伐
キット 地獄大王討伐
デトル 地獄大王・白虎・青龍・玄武討伐
純気 青龍・玄武討伐
キーア 地獄大王討伐

Fマリノス6/8 13:4:312111cfYFyE8VY.vbw||645
◆団員◆

Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・安彦・スーさん・¥∀¥・弾鋼飛・紙様・デトル・54・純気・キーア
(敬語略 12名)

Fマリノス6/8 13:4:572111cfYFyE8VY.vbw||508
◆アイテム貸し借りリスト@◆
『ひろひろひろひろ』
ブラッドアクス

『Fマリノス』
ヴァルカンUフル
まじゅうしーるど
各属性∞フル
魔獣Bフル
フロストスピアβ
清めのこてα

『安彦』
北町の清め系全部

『弾鋼飛』
清めのこてα・β

Fマリノス6/8 13:5:392111cfYFyE8VY.vbw||667
◆アイテム貸し出しリスト◆

『54』
真ゴールデンソード
真ゴールデンシールドγ
ヴァルカンT剣・盾
ヴァルカンの兜
フレイヤの剣
ホーンヘルム

『デトル』
・魅了の剣
・ヴァルカン系  
・ポセイドン系  
・信仰のこてα

『純気』
HOMEの物なら何でも可。

Fマリノス6/8 13:6:42111cfYFyE8VY.vbw||641
アイテムの貸し借りでのトラブルについては、団は一切責任を負いかねます。
貸し借りの際は自己責任で行う様、よろしくお願いします。

Fマリノス6/8 13:7:422111cfYFyE8VY.vbw||873
◆貸し出し中アイテム◆
Fマリノス Sサーフボード3I→ひろひろひろひろ

Fマリノス6/8 13:9:142111cfYFyE8VY.vbw||71
最近、団員が大分減りましたがまた少しずつ増えてきました。
皆さんも、この愉快で楽しいKEEP OUTに入ってみませんか?

<入団する際の注意>
現時点でLv35以上又はHP500以上,荒らし・詐欺経験の無い人のみです。
(※HOME所持者です)二週間に一度は足跡残してください。
入団したら私のHOME茶への入室が可能となります。
勿論、入団した方には討伐時などアドバイスも致します!!
団以外の人も出入りする茶です。楽しいのでこの機会に是非入団くださいo(_ _o)

団員の募集と団員の自己紹介・アイテム貸し出しのレス、宜しくお願いします。

純気6/8 14:52:161253cfeMUU8xD14UU||988
スレ建てご苦労様です。

コリー6/8 15:7:52111cfyIh.3mHsR3E||813
入団希望です^^

Fマリノス6/8 17:0:172021cfbqaP9i82npQ||166
コリーさん、ありがとうございます。
入団決定です。当団では入団者に

@自己紹介
A貸し出せるアイテム
B討伐経験

を記載していただく形になっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

キーア6/8 18:16:432191cf/cZWdmfTKcw||457
こんばんはデスv
地獄大王で当分レベル上げをする予定なのですが、次はどこに行けばいいかなー・・・と思いつつ

弾鋼飛6/8 19:59:532032cfpckHbHlEnfo||959
足跡〜

コリー6/8 21:41:421439cfQXs8dujEYXY||366
入団させて頂きありがとうございます^^
趣味は釣り・バドミントン・バレーボールなどです・・・
貸し出せるアイテムは
・ゴーストポンチョ
・ドラキュラクロス
・カオスランス
・信仰のこてβ
討伐経験はまだありません・・・
宜しくお願いします。

りょふ6/8 22:3:112191cfq8ZBkDHEnTU||605
入団希望です。

Fマリノス6/9 7:24:262021cfvUEyw40P5fU||454
コリーさん
≫これからよろしくお願いしますね^^

りょふさん
≫りょふさんもコリーさんと同じく詐欺経験もないみたいですので入団決定です。
  同じく自己紹介・貸し出せるアイテム・討伐経験をお書きください。

Fマリノス6/9 7:26:262021cfvUEyw40P5fU||608
お二人とも、HOME茶の許可をおろしました。

是非おこしください!!

ハマモリ6/9 7:44:512181cfG5b6QD9Kk/6||528
こんにちわ^^
まだ、やっているのでしょうか?
入団希望です

Fマリノス6/9 12:56:422021cf61d46aHSm2c||989
ハマモリさん、こんにちは^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
詐欺経験もないみたいですので入団決定です。
茶の許可、完了いたしました。

ヒロシ6/9 20:25:432221cfUvHMDR7pDWQ||156
入団希望です^^
まだあいてますでしょうか?

ヒロシ6/9 20:29:212221cfUvHMDR7pDWQ||338
あいさつわすれてました^^;
こんにちは(゜∀゜)/

りょふ6/9 21:6:102191cfq8ZBkDHEnTU||614
入団を認めていただきありがとうございます。
えっと、趣味はバレーボールですね
貸し出せるアイテム
余り良いものがありませんが城下のHOMEの置いてある清め系全部です。
討伐経験はまだありませんがそろそろ地獄大王でも倒しに行こうかと考えているところです。

Fマリノス6/10 11:26:22021cfPiRp2saM8xo||173
ヒロシさん、入団決定です。自己紹介・貸し出せるアイテム・討伐経験をお書きください。

ヒロシ6/10 13:52:572221cfUvHMDR7pDWQ||37
趣味はパソコンで部活はテニス部(軟式です)
貸せるアイテムはいま居住区にいるのでわかりませんすいません
討伐はまだおこなっていません目標地獄大王です!!
貸せるアイテムはちゃんとかきます!
これからよろしくおねがいします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX