戻る
31821カレット団だい6/8 15:40:522212cfT2CBaGUMgi.
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。
〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   なおえ タツキ ララミ ヨッピ〜  内藤 キララひめ
助手  だい すじこ リトラー
                       (敬称略)

だい6/8 15:41:162212cfT2CBaGUMgi.||445
リトラー 6/5 18:22:25 1251cfgkVCRPTtNLU||318
〜活動内容〜
㈰団員全員が、ある程度のレベルまでなり、『カレット』の受け渡しをする。それ
を繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換・・・相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約15万G〜20万Gだと思います。

だい6/8 15:41:372212cfT2CBaGUMgi.||116
Gオススメ稼ぎ場所
ホークル7階までは
20〜30Lvは、ゴブリン宝物庫がおすすめですね^^
1日篭れば数万は、入手できます
ポーギリギリまで持っていって
無くなるまで戦えばポー代差し引いても数千Gあまりますw
2回繰り返せば1万G以上たまりますし、
Lvも結構あがります^^

だい6/8 15:42:12212cfT2CBaGUMgi.||481
ゲムル川
【Lv範囲】
レベル5〜10程
初期にしては、ゴールドフィッシュの落とすGが高め
ただし、回復アイテムor羽は、常時所持しておく事
また、大アマガエルor激大アマガエルを仲間にする事ができれば
エルフの村の依頼で100EXP&180G+アイテムにすることができる

だい6/8 15:42:192212cfT2CBaGUMgi.||447
レイサ森
【Lv範囲】
レベル13〜20程
ただし、職業によっては20以下ではかなりきついです
手前の方で戦闘を行い
危険になったらすぐに戻りましょう
入手できるアイテムを売れば
金がたまります
ただし、トントゥ装備は掲示板で売ることをおすすめします
ちびーず☆ふぁん様より

だい6/8 15:50:162212cfT2CBaGUMgi.||313
初スレ立てさせていただきましたm(_ _)m

久代さん、オークのスレ立ておつかれさまです^^
入札されているようですね♪
この調子でドンドン売っちゃいましょう!!

すじこさん、昨日は海賊どうもでした^^
おかげでお目当ての真金レグスγが購入できました!!
素顔は結構イイ男でしょ^^;

アイテムお借し頂けるようで・・・ぜひよろしくおねがいします!!!
装備できるLVになりましたら声をかけさせていただきます^^

こうじこうじ6/8 16:42:262213cfAOkOnupLSrQ||847
こんにちは〜
だいさんスレ立てご苦労様です^^
 
最近ログインできなくてすいません・・・・
でも、団全体も盛り上がっているようなのでよかったです♪

みなさん、かえる祭りのオークションもご苦労様です。
たくさん入札がくるといいですね。

久代6/8 16:55:362191cfeD.PU6r1rQY||716
スレ立てご苦労様です^^

最近、来てる(足跡を残してる)人と来てない(足跡を残していない)人がわかれていませんか?

前のすじこ様のやったオークではいっぱい人が来てたのに・・・なんで私の立てたやつはいっぱい人がこないのだ・・・orz

こうじこうじ6/8 17:0:492213cfAOkOnupLSrQ||275
久さんこんでっす。 そうですね・・・団結成してから一度も顔出していない団員

もいますし・・・ ちょっと心配ですな〜

オークは・・・・ドンマイでっす。 次がんばればいいのだ〜

久代6/8 17:5:332191cfeD.PU6r1rQY||581
こうじこうじ様ありがとうございます。でも前も私の立てたイベントでなかなか来ないので、「1番はじめにやってくれた人は3回無料!!」って書いたらやっと人がきてくれたんですよ・・・。才能ないのかな・・・・

久代6/8 17:14:162191cfeD.PU6r1rQY||771
だい様、すじこ様、ありがとうございます!運がいい方なんですか・・・。あきらめないでがんばります!

リトラー6/8 18:0:11251cfgkVCRPTtNLU||739
こんです^^

きてない団員もいるんですか?
では、足跡履歴でもやってみてはいかがでしょうか?

月1回(変更可)以上顔を出さなかった人は、強制退団
また、用事がありインできない場合は別 です

オーク・・・次は俺が立ててみましょうか?

すじこ6/8 18:23:22199cf7/Kf.903zWw||32
こんにちは^^
スレたてご苦労様です。

久代さん、品数が少ないのではないかと思います。あと、1週間だと、ちょっと
長いかもしれません。長いと、ギリギリになるまで様子を見ているのです。
私もヘタなので、あまり人のことは言えませんけど^^;
あ、身内に「様」はいらないですよ^^

あと、転売についての、みなさんの意見を聞かせてください。
カレットの募集額についても、お願いします。

リトラーさん、久代さんの後の、オーク3をおまかせします^^


リトラー6/8 18:29:311251cfgkVCRPTtNLU||894
では、品はどうしましょうか?
何を出すのかと何G〜かさえしらせていただければ
すぐにでも立てることが出来ますので^^

すじこ6/8 18:44:192199cf7/Kf.903zWw||854
き、気が早いです^^;久代さんのが、終わったらにしましょう。
てるミトン、てるたろう、レインボーロッド、ヘビーゲロッグは、
もっと上がると思っていたんですけど、運の高い人たちが、100Gとかで
売っているので、たちうちできません。ロッド、ヘビーは、5000Gくらい、
てるは、1000Gは欲しかったんですけどね。で、お祭り終了後の方が
良いかな?と思っています。それか、手売りで。
壁紙も時期ものなので、早めに出して欲しいです。10G〜即決500でw

ヤマタノケロチ2体売れました^^
落ちます〜

こうじこうじ6/8 19:36:492213cfAOkOnupLSrQ||496
みなさん、オークションのお手伝いなどできなくてごめんなさい・・・。
でも、順調なようなのでよかってです♪

すじこさんペットが売れましたか^^ おめでとうっす〜

久代さんオークションには才能なんて関係ありませんよ〜。運ですから〜(ぇ

今度、カレット団で足跡を残すためのスレを作ろうかな〜と、思う今日この頃・・・

こうじこうじ6/8 19:38:272213cfAOkOnupLSrQ||305
話は変わり・・・・お金持ちランキングに初めてランクインしました^^

うれしいものですな〜

今日一日でB万G稼げました><

だい6/8 19:51:262212cfT2CBaGUMgi.||735
こうじさん
お金持ちランキングにランクインおめでとうございます^^
カレット団☆初カレット☆目の前ですね♪

久代さん
商品がちょっと少なかっただけですよ〜
あまり才能は関係ないのでは・・・^^;
あと僕にも様はいりませんからね^^

リトラーさん
次回オークよろしくです^^

すじこさん
僕は転売については前に書いた通りOK派ですが団員の方の意見を
聞きたいですよね^^;


そろそろ転生したくなってきたのですが、まだもったいないので
がまんしながら落ちます・・・

リトラー6/8 20:9:11251cfgkVCRPTtNLU||996
引き受けましたw
オーク頑張らせていただきます
って言っても、レインボーロッドは俺も欲しかったりして(何

ついでに言えば、
俺は、さんも様もいりませんw

タツキ6/9 0:41:572102cf8f2jWWeTwsI||93
ジューンブーケαVの相場を教えてくださいませんか?
なんだかオーク板にも見つからないので

すじこ6/9 11:43:362199cf7/Kf.903zWw||956
こうじさん、お金持ちランキング98位!おめでとうございます^^
もうすぐ買えますね♪頑張ってください。

リトラーさんに、1000Gで売りつけることにしました。
団の会計に入れますので、売上協力をよろしくお願いします^^

タツキさん、ことこさんちで、3000Gでしたよ。

だいさん、大地烈波は強いらしいです。頑張るのだ!!
プリ塔は、HP1000をキープしておかないといけないらしいです。
私には、とてもできません^^;


すじこ6/9 12:8:512199cf7/Kf.903zWw||620
久代さん、売れ行きは運なので、気にしないでね^^
みんなオークには慣れていないので、コツが分からないのは一緒です^^;

商品を追加しましょう♪
レインボーロッド LV55〜  1000G〜即決5000G
後、2〜3コ好きなものを、選んでください。

ヘビーゲロッグの即決を5000Gに値下げ
カレット・・・と、転売・・・は削除しておいてください。(試しに)

壁紙は即決100Gでも良いし、他の高いものに、即決を出した人にあげてもかまいません。
お仕事をたくさん振って、ごめんなさいね^^;


だい6/9 14:28:52212cfT2CBaGUMgi.||663
すじこさんのレスを見る前に転生しちゃいました・・・しかも失敗です・・・orz
とりあえず運500を目標にがんばってみます^^;

-MIE-6/9 16:52:382221cfzpgwwouXatg||523
・・・気付かなかった。。。
久代ちゃん、恋の結晶返してね!

-MIE-6/9 16:53:172221cfzpgwwouXatg||220
くわしくは前回のを見てね!

-MIE-6/9 16:54:522221cfzpgwwouXatg||878
・・私がつごうでこれない間に・・・
オークションがあったなんて。。。

-MIE-6/9 17:0:52221cfzpgwwouXatg||489
ちなみに今日は春季大会です!!
そのあいだ私、美術部は
ガラス工房へいってきました!!
トンボ玉を沢山作ってきて楽しかったです!!
・・・やけどしちゃったけど・・・

すじこ6/9 17:15:62199cf7/Kf.903zWw||488
−MIE−さん、こんにちは^^
強引にオークションを開催してしまいました。団長さんに、相談もせず
ごめんなさい。でも、けっこう難しいですね、オークションて。

−MIE−さん、美術部なんですね!私も、中学の頃、美術部でした。
トンボ玉作り、楽しそう^^どうやって作るんですか?
やけど、お大事にしてください。

だいさん、LV35の時に、のぞいてびっくりしました。失敗と言ってますけど、
HPをかなりひき継いでますね。他のステは、どうでした?
今度は、なんちゃってギャンブラーですか?スキルは、何でやっていくのかな?
転生した事が無いので、いろいろ教えてください^^

-MIE-6/9 17:21:572221cfzpgwwouXatg||372
いいんですよ。
トンボ玉はガラスを溶かしながら作るんです。。

もしかしたら久代ちゃんしだいで
かれっとが手に入るかも・・・

-MIE-6/9 17:22:422221cfzpgwwouXatg||401
・・キャンセルされました・・(泣)

-MIE-6/9 17:31:322221cfzpgwwouXatg||134
・・・そして死にました。。
手軽なペット募集。。

-MIE-の攻撃
6ポイントのダメージを与えた!!
カエルつむりの行動
「むぃー、むぃー」
のそりのそりと敵に近づく
数時間後に近づき、なんとか敵を攻撃した!
ゲロッグパパに、63ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
ゲロッグパパに、35.5ポイントの小ダメージを与えた!!
ゲロッグパパの攻撃
16ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/9 17:31:392221cfzpgwwouXatg||94
-MIE-の攻撃
3ポイントのダメージを与えた!!
カエルつむりの行動
「むぃー、むぃー」
のそりのそりと敵に近づく
数時間後に近づき、なんとか敵を攻撃した!
ゲロッグパパに、26ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
ゲロッグパパに、28ポイントの小ダメージを与えた!!
ゲロッグパパの攻撃
34ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-6/9 17:32:382221cfzpgwwouXatg||217
フ・・・また金が・・・ペットが・・・
空港に来た瞬間・・・パパにころされちゃった・・・

だい6/9 17:32:512212cfT2CBaGUMgi.||202
すじこさん、HP、攻撃力の引き継ぎ37%位でした・・・orz
他も大体30%後半位だったと思います。
以前にも転生した事はあったのですがその時は40%以上だったので^^;
とりあえず、なんちゃってギャンブラーをやりながら運上げしていきたいと
思います。スキルはエナスラです。
やっぱりもう少しがまんしてから転生すればよかったと反省中です。。。

ところですじこさんはなにか他の団に入られてたりするのですか?
僕は団に入った事がないので少し興味があったりします^^:

だい6/9 17:34:02212cfT2CBaGUMgi.||805
-MIE-さん、うちのHOMEで売っているペットならただであげますよ^^

-MIE-6/9 17:36:112221cfzpgwwouXatg||210
え・ほんとですか?

だい6/9 17:37:02212cfT2CBaGUMgi.||808
ほんとです^^
いいのはいないかもしれませんが・・・城下までこれますか?

-MIE-6/9 17:37:92221cfzpgwwouXatg||528
ピアノなどがあるのでまた明日来ます。。多分・・?

-MIE-6/9 17:37:542221cfzpgwwouXatg||683
すみません、羽があるので
あしたでよろしいでしょうか・・?

だい6/9 17:39:72212cfT2CBaGUMgi.||63
いいですよ、あげれるぺっとは-MIE-さんで予約しておきますので
てきとうにもっていってくださいね^^

-MIE-6/9 17:40:572221cfzpgwwouXatg||661
はい、ありがとうございます!!
では!!

リトラー6/9 18:2:231251cfgkVCRPTtNLU||705
こんにちは^^
1000Gで売りつける?
駄目ですいや・・・嫌ですw
2222G以外受け付けません(ぁ

あ、ここでいいのかな?
ジューンブーケαVを売ってくれる方を募集します
値段は、そちらの希望があまりに相場ハズレではない限り買わせて頂きたいと思いますw
βは、1000G程で入手したので
2222G程だと嬉しいです(ぁ
と関係無いスレw
βだけあっても意味ないんですよ〜><
α欲しい〜

リトラー6/9 18:4:401251cfgkVCRPTtNLU||837
転売については、いいと思います^^
HOME無しには転売無しだと入札しにくいので^^
でも、利益目的の転売は止めてほしいので

転売はOK
ただし落札額または落札額以下

にしてみてはどうでしょうか?

すじこ6/9 18:11:42199cf7/Kf.903zWw||1000
−MIE−さん、ドンマイです。めげずに、頑張ってください〜!

久代さん、大変だったら言ってくださいね。きっと、リトラーさんが
やってくれるでしょう♪♪♪

だいさん、団に入るのは初めてですよ。LV150まで、育成屋さんをやっていました。
だいさんて、もしかして、納豆のイベントで、ゴーレムを投げ飛ばした人ですか?
助手らしくおとなしくしているつもりが、お祭りで仕切ってしまいました^^;
カレット1つ買える位、貯めたかったのですが、商売がヘタなので、すみません。

すじこ6/9 18:15:202199cf7/Kf.903zWw||50
リトラーさん、ブーケαは、倉庫に放り込んでありますが、タツキさんも
売りたがっていたようなので、どうでしょう?
交渉がまとまらなかったら、お出しできます。
助手は、転売OKですね。団員のみなさんは、いかがですか?

リトラー6/9 18:18:171251cfgkVCRPTtNLU||33
タツキさんの反応を見てから
それしだいで、決めますね^^
もしかしたら買わせて頂くかもです^^

><
間違えて更新押したから
書いてあったの消えた〜><
何て書いたのか全然覚えてないよ〜><

すじこ6/9 18:25:232199cf7/Kf.903zWw||989
あ、レインボーロッドは、その値段で、遠慮しないで持って行ってくださいね。
・・・思い出してください^^;
では、落ちますね。

だい6/9 18:28:62212cfT2CBaGUMgi.||236
すじこさん、納豆のイベントでゴーレムを投げ飛ばしてはいませんよ
納豆のイベント結構気になりますけど僕はなるべく静かに行動してましたので^^;

すじこさんを見かける事があった様な気がしていたので何かの団に入っていたのかと
おもったら育成屋さんだったんですね♪

僕は何度かオークしたことありましたけど結果はいまいちでした・・・
むずかしいですねオークは・・・

久代6/9 18:36:342191cfeD.PU6r1rQY||777
皆様ありがとうございます。あと、「けろTV」というのを手に入れたのですが、オークの品にいれていいのでしょうか?

タツキ6/9 22:20:152102cf8f2jWWeTwsI||749
リトラーさん、ブーケ売ります。値段は1000以上ならいいです。

リトラー6/10 5:56:431251cfgkVCRPTtNLU||95
では、タツキさんがG貯めるのを頑張っているので
多めに5555Gでいいでしょうか?>タツキさん

ケーキ今取りました〜w
カエル祭りの目標達成ですw

すじこ6/10 8:54:452199cf7/Kf.903zWw||155
リトラーさん、ケーキゲットおめでとうございます〜^^すごいです!

久代さん、自由にやってもらって、かまいませんよ^^
言葉やレイアウトも、久代さんらしくてOKですので、おまかせします。
頑張ってくださいね。

今日は、出かけますので、また、夕方に来ますね。

バロウ6/10 12:1:272191cfeD.PU6r1rQY||691
えっと、カエル祭りの品でなくてもいいのでしょうか?いいのでしたらマッシュスーツ・マッシュズボンをだせますが・・・

バロウ6/10 12:2:92191cfeD.PU6r1rQY||145
すいません。兄の名前になりました・・・久代ですので〜。

こうじこうじ6/10 12:34:512213cfAOkOnupLSrQ||771
久人さんこんにちはでっす〜^^
あはは〜。金持ちになってしもた・・・

祭り以外の物をオークションに出せるのなら、僕はヴァルカンU付きフルセット
を出品したいです・・・

-MIE-6/10 14:12:322022cfRVoJjq6M3BM||595
こんにちはー。。
久代ちゃん、
恋の結晶わすれてない?

だい6/10 14:28:32212cfT2CBaGUMgi.||767
こんちわです^^

こうじさん、もうカレット買えちゃうじゃないですか!!
一度買いたい板で募集をかけてみてはいかがですか?

他のみなさんの集めたGも足せば2個位買えちゃうかもです^^

-MIE-6/10 14:31:112022cfRVoJjq6M3BM||180
そうですね、こちらは
恋の結晶でG稼ぐつもりです。。
だから・・早く・・・ね?

-MIE-6/10 14:32:382022cfRVoJjq6M3BM||709
あと
ぺっと、買わせていただきました。。
どうもありがとうございます。。

こうじこうじ6/10 14:38:522213cfAOkOnupLSrQ||743
カレットの募集は今日の夕方頃作りたいと思います^^

今作ってももう落ちてしまうので・・・

恋に結晶は相場が高そうでいいですな〜。うらやましいです><

-MIE-6/10 14:43:142022cfRVoJjq6M3BM||727
一度恋の結晶でカレットの話が出たほどです。。

だい6/10 14:50:122212cfT2CBaGUMgi.||671
-MIE-さん、お祭り離れしているので知りませんでしたが
恋の結晶はなかなか高額アイテムなんですね^^
がっつり稼いじゃってください!!

こうじさん、カレット募集がんばってくださいね!!
なるべく安く買えるといいですね^^

-MIE-6/10 14:52:302022cfRVoJjq6M3BM||938
はい!
ですが・・・
恋の結晶が
帰ってきてない・・

-MIE-6/10 15:15:452022cfRVoJjq6M3BM||669
久代ちゃん・・・

-MIE-6/10 15:23:332022cfRVoJjq6M3BM||505
レスきたら
場所教えて!

久代6/10 15:37:442191cfeD.PU6r1rQY||160
返してなくてごめん(><)// 今返すね!!

-MIE-6/10 15:41:212022cfRVoJjq6M3BM||934
いいよ!気にしないで!!

久代6/10 15:43:42191cfeD.PU6r1rQY||555
渡したよ!

-MIE-6/10 15:44:242022cfRVoJjq6M3BM||269
きたよ!
ありがとう!!
これからばっちり稼ぐぞー!

こうじこうじ6/10 15:54:242213cfAOkOnupLSrQ||540
こんにちは^^カレットを購入できました^^

さぁ・・・どーする??

こうじこうじ6/10 15:55:152213cfAOkOnupLSrQ||707
なんか、カレット持ってたら間違えて売り飛ばしてしまいそう・・・・

-MIE-6/10 15:59:32022cfq06AAgwV0jA||459
大丈夫ですよ。あなたならきっと。

こうじこうじ6/10 16:1:502213cfAOkOnupLSrQ||647
いやいや・・・では、このカレットを誰に渡しましょうか??

まずは団長の-MIE-さんに100カレットを使ってもらいましょうか??


-MIE-6/10 16:12:282022cfq06AAgwV0jA||230
え・・・いや、一番くらいの高いこうじこうじさんが
いいとおもいます。

すじこ6/10 17:7:156120cf5J8S0KVv.ms||936
こんにちは。
カレット購入、おめでとうございます。
記念すべき1個目ですね^^

師匠のtomeさんが、けろしゅこVをオーク用に提供してくれました。
今度のオークに、出しましょう。

-MIE-6/10 17:8:92022cfq06AAgwV0jA||535
いいですね!

-MIE-6/10 17:40:312022cfq06AAgwV0jA||868
個人のオークションに
恋の結晶をだしました。
即決なんてでるわけないですが・・
一応皆様私がいない間の監視お願いします。

すじこ6/10 18:5:336120cf5J8S0KVv.ms||696
とりあえず、まだ入札されてないみたいですね。
頑張ってください^^

オーク2の終了時間が来たので、私が閉めちゃっても良いですか?

すじこ6/10 18:6:376120cf5J8S0KVv.ms||927
あ、久代さんがいるみたいなので、おまかせします^^

すじこ6/10 18:15:146120cf5J8S0KVv.ms||660
予約完了です。
難しかったら、やりますよ。そのへんは、全然気にしないでくださいね^^

-MIE-6/10 18:31:282022cfq06AAgwV0jA||881
オークのスレッドが流されたら
明日これないので代理お願いします。。
もしかして期末でこれなくなる場合を予想して
誰かが入札されましたら
とりあえず終了は水曜で・・お願いします。。
渡すのはいつになるか・・・これなかったらリアルの友人に
たのみます。。

すじこ6/10 18:38:596120cf5J8S0KVv.ms||191
とりあえず落ちますが、久代さん、傷つけてしまったら、ごめんなさいね。
最初から、ちょっと責任が重かったかな、と反省しております。
額は、私と100Gしか違わないので、きっと、こんなもんなんでしょうね^^;
私も、ヤマタノケロチがいたのに、相場の1/3くらいにしかならなくて、
自信をなくして、おしつけてしまいました。
ごめんなさい。それと、ご苦労様^^

次は、リトラーさんですね。二人の分、頑張ってください!
あ、でも、プレッシャーに感じる必要は無いので(どうせ拾い物ですし)
楽しみながら、やってくださいね^^

すじこ6/10 18:40:256120cf5J8S0KVv.ms||790
−MIE−さん、了解です。みんなで、留守番してます。
試験頑張ってくださいね^^

タツキ6/10 20:56:52102cf8f2jWWeTwsI||332
いいんですかリトラーさん!
ではお言葉に甘えてその値段でお願いします。

すじこ6/10 23:3:176120cf5J8S0KVv.ms||645
自分の持ち物で、オークしてたのね^^;
何か勘違いしていたようです。
すみません。

こうじこうじ6/11 11:5:302213cfAOkOnupLSrQ||855
カレット、二つ目を購入できました^^。

みなさん、がんばりましょう〜。

だい6/11 12:43:422212cfT2CBaGUMgi.||237
こんにちわ
こうじさん、もう2個目ですか!!おめでとうございます^^
カレット団に初HOMEができるのもあと少しですね(気が早いかな・・・
がんばってください^^

すじこさん、師匠いたんですね!!
しかもtomeさんとは・・・お名前よく拝見しているとお伝えください・・・^^;

-MIE-さんオークスレ立ておつかれさまです
入札いっぱいされることを祈っています^^

すじこ6/11 17:21:26121cfZaSutVVuezA||777
-MIE-さんの、代理スレたてておきました。
色文字がわからないので、そのままですみません^^;

こうじさん、カレット2個目、おめでとうございます^^
早いですねー!

出すぎは自覚しておりますが、オークしましょう。
膨大な量の品物の前で、途方にくれています。

私からのお願い
@レインボーロッドV LV55〜 1000〜即決5000G
AけろしゅこV    かえるが跳ねるクラシックなおもちゃ
           LV40〜 5000G〜6万(高いかな?)
壁紙も自由に配布してかまいません。あとは、自由に好きなように、やってみて下さい。
マリッジカードも全部OKです。よろしくお願いします。

すじこ6/11 18:42:566121cfZaSutVVuezA||350
新スレたてました。
では、失礼して落ちます。

だいさん、tomeさんに、お伝えしておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX