戻る
31831□GROWISM団員集合ですよ〜&募集□キーア6/8 20:9:172191cf/cZWdmfTKcw
□□□メンバー□□□(敬称略)

□団長□
キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド

■■■現在の足跡覆暦■■■(6月30日までデス♪)
zxc ユーリィン キーア †疾風† オギワラ(計5名)

キーア6/8 20:11:542191cf/cZWdmfTKcw||767
□入団条件□

T.Lv30以上
U.荒らし経験が無い
V.団員様と仲良く出来る方

上の条件はあくまで(仮)なので増えるかもしれません

キーア6/8 20:12:392191cf/cZWdmfTKcw||142
□■□足跡を残す時の注意■□■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア6/8 20:13:152191cf/cZWdmfTKcw||560
■□■団内活動□■□

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

□■□仮入団の皆様へ□■□

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア6/8 20:14:102191cf/cZWdmfTKcw||585
□□□強制退団者のお知らせ□□□
フミミ ハフパス スズカ (敬称略)
以上の3名様は、先月全く顔を出さなかったため、強制退団となりました。

只今、空きが3名となっております(募集人数)

再入団については、これから話し合っていこうとおもいます。
ご意見宜しくお願いします

キーア6/8 20:14:512191cf/cZWdmfTKcw||391
□□■zxcさんのイベント□□■

※『第一回?GROWISM団コスプレ大会・・もうなんでもいいからコスプレして!(オィ』
・カエル祭り終了後に団として装備の統一感を出し、
・何か皆で一つアイテムを決めて装備する。(両手にカーネーション籠など)それ以外は自由で?
・商品は「ゲロックナックルα・はり手(左)・きん太指揮官服上・きん太指揮官帽
 清めの槍・火の秘薬」です。

キーア6/8 20:15:282191cf/cZWdmfTKcw||799
■□□キーアからの第2回イベント■□□
 最近イベントも盛り上がってきましたね*^^*
 と、いう事で第2回イベントを開いちゃいますv
『誕生日・チビファン1周年記念』
 私の誕生日を当ててください。
私の誕生日と誰かの予想が当たらなくても、誕生日に一番誓い方に商品をお送りします。

キーア6/8 20:16:362191cf/cZWdmfTKcw||586
只今の予想・・・

ユーリィン様 6月5日
タキュ様  6月10日
オギワラ様    6月2日
ピマ様    9月10日
zxc様    6月4日

※これらのイベントは本団員様のみとさせていただきます

キーア6/8 20:17:362191cf/cZWdmfTKcw||969
×××ホームページほぼ完成×××

 やっとの思いでほぼ完成しました。
 これから、祭りの攻略情報を載せたり、皆様の意見を聞いてちょくちょく修正をしていきますv
コスプレ等のご協力お願いします(*__)


チビファンフェスタ⇒「 http://kiia.yukihotaru.com/ 」

キーア6/8 20:19:552191cf/cZWdmfTKcw||378
えっとですね―・・・
 誕生日当てちゃいましょ・・・イベントの正解ですv
実を言いますと・・・今日(6/8)が誕生日なのですよ〜*^^*
一番近い方は・・・タキュ様ですね♪

商品はのちほど、お渡しします^^

あと、団員入団条件の件で修正・追加意見をお願いします

zxc6/8 20:40:192191cf8np7sA0K9i.||739
イベントの賞品変更です。
ゲロックローブV・かえるポンチョV・ 
清めの槍・火の秘薬・ゲロックナックルVαβになりました。

タキュ6/8 21:49:516119cfMpP3OsKlmKA||987
こんばんは〜皆様♪

▼キーアさん
スレ立てお疲れ様でした〜&
お誕生日おめでとう
一年一年と素敵な大人になっていって下さいネ♪

誕生日当て、、私が近かったようで
ビックリしましたが嬉しいです♪

ユーリィン6/8 22:57:282211cf58sao0pBRG2||526
皆様こんばんは〜(´`)

キーアさん
スレ立てご苦労様です〜(*´*)ノ
誕生日当ておしかった〜〜(^^;)そして、

お誕生日おめでと〜〜〜

この一年が、キーアさんにとって、いい一年でありますように・・・( ̄人 ̄)

zxc6/9 21:29:112191cf8np7sA0K9i.||876
キーアさん
◆お誕生日おめでと〜〜〜◆
ユーリィン様とオギワラ様の間を狙いました(ぇ
とにかく悪運の無いようないい一年になって下さい。

オギワラ6/9 23:8:52212cfBcsmysAsVME||475
皆様こんばんわです( ´∀`)ノ
zcxさんのご希望どおり挟んでみましたw
 
 何はともあれキーアさん、誕生日おめでとうですなんて言っても1日過ぎちゃってますね(´Д`A何歳になられたのかは知りませんが、夢に向って頑張ってください!
 それと慣れない色文字使ったので、きちんと色がついてるか、不安です〜

キーア6/10 9:11:272191cf/cZWdmfTKcw||325
皆様祝いの言葉有難う御座います(*__)
歳は皆様よりも遥に年下だと思います・・・。
大人ではない大切な時期ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX