戻る
31832冥界ハリッポ団団員集合少し募集☆舞子6/8 20:18:596042cfhkV2XjqNZnE
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 SPY ピロシ 舞子 バロウ  tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

舞子6/8 20:19:556042cfhkV2XjqNZnE||823
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
3名退団されましたので、団員を募集します^^
※※緊急※※
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

舞子6/8 20:22:166042cfhkV2XjqNZnE||208
※※おしらせ※※
最近忙しくて、スレッドが立てられない日がしばしばあります。。。スレッドが長い間立ってないことに気づいたら、極力立てていただきたいので、よろしくお願いします^^

ちびふぁんで今一番楽しいことは?
私は祭ですね☆祭り前はレベルアップに専念してましたが

3桁のぞろ目が出たら、5555Gです

エンゼル6/8 20:31:342221cfOy8WxAPf9pM||725
足跡〜☆

みさパパ6/8 20:34:462111cfXxNKaI84wTw||650
足跡です^^;
ちびふぁんで楽しい事は「転職」かな?
何になろうかと悩んで考えてる時ですね
でもすぐ後悔しますけど!!!!!

6月10日(土)無料くじ開催予定です
団の皆様は回数で特典がありますので
どしどし参加ください
すいません 宣伝しましたm(--)m

バロウ6/8 21:0:432191cfeD.PU6r1rQY||852
足跡です
チビファンで楽しい事は友達と楽しく話したりすることですね(友達は少ないですが・・)

グリコ6/8 21:8:392211cfz1Cw/CiD7e2||312
あしあとー
楽しいことはレベルあげかなー

市の男6/8 22:31:272102cf9TlJRHIDnpI||684
入れてください。
お願いします。
僕は入るところがないので、ここにしたいです。

弧寺魔6/9 15:3:292202cfjzl0mFjcOmQ||103
スレ立てありがとうございます^^<舞子さん 
洞窟が楽しいです☆なかなか拾えませんが、アイテムが手に入ったらすごくうれしいですから♪
はじめまして☆大歓迎ですよ〜^^次回から名前入れときますんで☆<市の男さん

弧寺魔6/9 15:8:32202cfjzl0mFjcOmQ||94
ちなみに、足跡を残さなかった人なんですけど、次にスレッドが立つ前に来なかったら退団にしましょう・・・。<舞子さん
そうだ!すながわは今回はみのがしてやってほしいのですが・・・俺の伝達忘れなんで。6/20前後位まで来れないってだいぶ前に言ってたんですが、いい忘れてしまってました。申し訳ありません・・・

弧寺魔6/9 15:11:382202cfjzl0mFjcOmQ||586
告知です!!!

副団長の方をもう一人やっていただきたいと思います!ちょと・・・すながわだけでは頼りなさ過ぎますからね(笑)詳しくは次のスレで書きますから、考えておいてください^^

市の男6/9 17:0:352102cf9TlJRHIDnpI||203
ありがとうございます^−^
とてもうれしいです。
僕は、一番楽しいことは、チャットです。

ちゃなだ6/9 18:0:322022cfpgxHXY1dh7c||998
足跡です^^
楽しいことですか・・・
やっぱり洞窟です

久代6/9 18:46:512191cfeD.PU6r1rQY||94
足跡です
1番楽しいことは、友達とアイテム交換したり、お話することです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX