戻る
31850洞窟探検隊フックジョー6/9 23:57:326111cfAK2PZyr1UQQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓      探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

フックジョー6/9 23:57:496111cfAK2PZyr1UQQ||478
としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-、ノーバディー、Mr・X、
刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦(敬称略)

フックジョー6/9 23:59:446111cfAK2PZyr1UQQ||183
はじめてスレをたててみました♪

個人的な収穫ですが、昨日ついにゼウスヘルムをドロップして、
ゼウス装備をフルコンプできました^^

洞窟は・・・歩いてる途中に2個めの闇精霊の帽子が落ちてきました♪
ダブりものは次回のピクニックに置いておくか悩み中ですー^^

のすけ6/10 0:12:286037cfBtha7ObXd72||420
足跡です^^

フックジョーさん、スレたてご苦労様です☆
そしてコンプおめでとうございます〜^^

ピクニック以来、洞窟はお休みして祭りに集中しております♪

ヒル魔6/10 3:41:302181cfU4qJVV4Tuk6||791
asiato

刺身6/10 8:10:492111cfKBCC9bOUd.Y||322
足跡
フックジョーさんコンプおめでとう御座います^^;

do-mp6/10 8:28:172029cf8odk6GEWqXI||106
転生しましたorz

1200⇔400に・・・

ギャンになっても、スタミナがない・・・

誰か、助けて【汗

あるふぁー6/10 8:40:282119cfP0XMkxZopx2||902
足跡♪
フックジョーさん、コンプおめでとうヽ(^o^)丿&スレたてお疲れ様です!

転生したはいいが、Lv上げ疲れます(@_@。
洞窟に篭っていますが今だ収穫なし。

じゃんけん6/10 10:8:242211cfsSI83AhK3t6||787
足跡
なんかウン上げる装備無いかなー

裕之6/10 11:54:182111cfSDKbiEIRmXQ||851
足跡♪

フックジョーさん、コンプ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


SATT6/10 17:58:512209cf0WjZOItGChg||211
サスガ副隊長のフックジョーさんですね。
運アップ(なんちゃってギャンでLVアップ)にプリ塔でがんばっています。
装備で調整して運900超えまで、プリの予定です。
それまで、洞窟レア品拾いはガマン、ガマンです。

アスカ☆6/10 22:38:112202cfVq89sd4oUKc||35
ずっと歌練一色でログインできませんでした…。
さて、本件ですがイベントの景品はどうなったのでしょうか?
もし私の景品を希望しといて、
まだもらってない方は教えてくださると助かります。

フックジョー6/11 0:0:366111cfAK2PZyr1UQQ||9
アスカさんこんばんわ^^

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79740.html
こちらに当選者が確定しております。

段取り悪くって申し訳ございませんでした。
お手数ですがよろしくお願いします♪

喪卦6/11 0:28:482181cfVLEOWE1VWPI||112
こんばんわ^^
自己紹介遅くなって申し訳ありません。
最近入団しました喪卦です。
よく聞かれるのですが、「もけ」と読みますw
よろしくお願いしますm(。−_−。)m

フックジョー6/11 1:19:366111cfAK2PZyr1UQQ||709
喪卦さんよろしくお願いします〜^^

喪卦6/11 1:34:372181cfVLEOWE1VWPI||677
フックジョーさんこんばんわ♪
100茶でよく見かけてますw
何かと未熟ですが、よろしくお願いします^^

アスカ☆6/11 8:48:512202cfVq89sd4oUKc||293
わざわざすみません…。
☆虎☆さん、虎水さんは、
景品を北町に出しましたのでどうぞ〜

火炎竜王6/11 9:18:272201cfJyXIz2thx36||212
おはようございます
皆さん初めまして^^
まだまだ役に立たないと思いますが
よろしくお願いしますw

エトルリア6/11 15:35:542196cfRQuiwKgq0Kk||813
足跡です
転生したので暫く洞窟には行けないと思います

モリ6/11 17:15:252181cft2BOm6O0Qag||309
転生後ようやくLv100に戻れたモリです^^(オソッ
転生前のLv144にはまだまだ遠いですが,頑張りますm(__)m

今日はジークと遊んだのですがそう長く連戦できませんでした・・・・。

モリ6/11 17:19:392181cft2BOm6O0Qag||102
なんちゃってギャンブもある程度終わりました(ハヤッ
運ステがすこ〜しだけあるのです^^

ナチュラルアクア6/11 20:52:492026cfp3VZNiGwKmA||28
足跡です^^

ガガーリン6/13 20:19:532201cf1PChHQBSW.E||888
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX