戻る
31856☆お友達募集ですw☆波音☆6/10 8:56:121251cfKYQimYzoJFw
はじめましてw波音といいます^^よろしくおねがいします☆
お友達になっていただけるかた募集です^^
だれでもOKです♪よろしくお願いしま〜すw

6/10 14:41:452191cfb.WrH3TZGRI||710
はじめまして棗です☆もしよければお友達になってください(・。・)

れな丸6/10 15:33:262181cflokl32VcNt.||305
お友達いいですか?
よろしくお願いしまーす
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

水無月6/10 16:12:492202cf6CO/oo6nX4Q||151
はじめまして!
水無月と申しますv
良かったら友達になって下さい!!
∩( ´∀`)∩ドどドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

波音☆6/10 16:15:62191cf8iwm/UJK6xU||513
はじめまして、みなさんww
おともだちになっていただけるんですね♪
わぁいwwタメ口OKです♪
ヨロシクおねがいしますっ!!

水無月6/10 16:20:332202cf6CO/oo6nX4Q||468
タメ口で良いんですか!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さっき登録したばっかりで、
どうしたらいいのか良くわかってなかったからホッとしました!
わからない事とかあったら聞いたりしてもいいですか??
なんか馴れ馴れしくてすみませんっっm(o・ω・o)mゴメンヨ
でわこれからよろしくお願いします!!

波音☆6/10 16:23:212191cf8iwm/UJK6xU||472
いいですよぉw
あ、でも私もぜんぜん始めたばっかなので
やくに立つかわからないけど^^;

好きに呼んでください^^

水無月6/10 16:27:222202cf6CO/oo6nX4Q||716
じゃあ、波音ってそのままで呼びます〜!!
嫌だったら言ってください直ぐに変えます↓↓
私のことも呼び捨てで・・・。
ってか、呼び捨てで呼んでください!

波音☆6/10 17:19:81251cfxQ3a5VmlvF2||618
みなちゃんでいい??
呼び方OKだよぉw

水無月6/10 17:30:282202cf6CO/oo6nX4Q||707
いいよぉ〜!!
んじゃあ波音って呼ばしてもらうね!
これからよろしく〜!(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

6/11 7:41:272191cfpVcBzwxxwVM||192
遅れちゃてスミマセン。
早速ですが私も波音って呼んでもいいですか??

まだ最近始めたばかりでわからないコトいっぱいですが
よろしくお願いします!!

水無月6/11 14:0:412202cfbAtkiXudui2||224
こんにちわぁ。
あの私棗さんともお友達になりたいんですが・・・。
良ければお友達になってもらえます??

6/11 17:9:262191cfpVcBzwxxwVM||960
水無月さん、全然OK☆デス♪
呼び方はなんでもいいですよ。
 よろしくお願いします(^o^)/

波音☆6/13 17:1:96023cfFd3JNKOGTiE||870
返事遅れてごめんなさい><;
みていたらみてください。。

棗さん、好きなようによんでねw
よろしくお願いします〜

スーパーまさお6/13 17:46:352213cfn791w3OESDU||907
ドーモ、ぼくでよろしければ、ともだちになってください。

6/13 22:20:572191cfpVcBzwxxwVM||923
波音(早速呼ばせてもらってます)
よろしくね☆何でもみんなで助け合おう!

 こちらも同じくタメ口OKで〜す♪

あと×2スーパーまさおさん、私は友達OKですよ〜。

水無月6/15 21:19:222202cfbcUN32LoqfM||357
んじゃあ棗って呼ばせてもらうね!!
あたしの事は波音が呼んでくれてる
「みなちゃん」か「みな」で読んでね。
スーパーまさおさんもお友達です☆
皆と同じであたしの事はなんて呼んでもらっても構いません。
でわぁヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

6/16 17:16:582191cfC8VbFqdl4nI||127
では波音と同じでみなちゃんってよびます!
みなちゃんよろしく♪

水無月6/16 20:9:162202cfbcUN32LoqfM||10
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
此方こそよろしくぅ〜!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
あれ??何かえらい短いけど一旦ここで。
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX