戻る
31863新しい団作り^^藍子6/10 13:15:232110cfdMot5WfB.1k
今回私は新たに団を作ります!!
なのでちゃんとした団を作りたいと思います。
名前は決まってませんが入ってくれる方募集中です
団長 私・卍忍卍s
副 かぇらs・ ユウイチs
スレ立て 渡島s
団員 アイハsレムレスs紗羅s 姫歌 s波音☆s
まずはこんな感じです☆
希望があれば色々付け足していくので、よろしくお願いします♪
条件
・荒らしたり詐欺はしない
・3週に1回は必ず来る(来ないとすぐ退団してもらいます!)
・タメ口OKで
・文句は言わない
です。
活動内容はこれから色々作っていきたいと思います!

波音☆6/10 16:13:32191cf8iwm/UJK6xU||138
了解ですw
楽しみにしてます☆

藍子6/10 20:26:252110cfdMot5WfB.1k||213
名前何がいい?
あたしは「ラストル団」とか「ホワイトホース団」とか
かっこいい系がいいな〜☆
あと、活動内容はどうする〜?

アイハ6/11 9:35:172201cf4tYZtlRmf8I||136
わたしも、かっこいい系賛成です^^

レムレス6/11 20:22:392211cfclAOn6gKTXc||562
私もカッコイイ系賛成です

卍忍卍6/11 23:7:52182cfbTwbbiqmVQI||662
足跡。
活動内容は、やっぱチャットやろうよ。
団員の皆と、入団希望者を僕のHOME茶に入れるようにしとくコトに。
藍子団長どう思う?まあ考えてみて。

波音☆6/13 17:3:36023cfFd3JNKOGTiE||614
かっこいい系いいですねw
賛成です〜

波音☆6/13 17:3:496023cfFd3JNKOGTiE||598
かっこいい系いいですねw
賛成です〜

紗羅6/15 21:13:572192cf9BPZSF.Hops||580
かっこいい系賛成ですw

渡島6/17 16:58:472197cf1AuQ0J9ZlX6||289
同じくかっこいい系に賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX