戻る
31864ニコニコ登録〜〜♪♪ちょ6/10 13:26:392191cft3ZhNJ0.RDk
★☆仲良くなった人を下に書こうと思います☆★

*名前*             *僕から一言*
^^        いつもありり〜♪
楚良さんw      この前は本当にありがと!
舞菜さんw      早く一緒に話したいよ〜(泣)
星姫^^       星姫のHOMEチャにいったらほとんど掃除中                 で^^;星姫って、やっぱり綺麗好き?(ぁ ☆すみれさんw     この頃話してないね〜。まぁ今日会ったけど(汗

ちょ6/10 13:33:472191cft3ZhNJ0.RDk||475
ごめんなさい。
ずれちゃいました。(今度は色なしにします)
*名前*          *僕から一言*
O翔^^          いつもありり〜!
O楚良さんw        この前はほんとありがと^^
O舞菜さんw        早くはなしたいよー(泣)
O星姫^^         星姫のチャットに行ったらほとんど掃除中で^^;
              星姫ってやっぱり綺麗好き?(ぁ
Oすみれさんw       この頃話してないねー。まぁ今日会ったけど(汗)

ちょ6/10 13:47:462191cft3ZhNJ0.RDk||500
Oはなはな^^       これからもよろしくぅ!!
Oヤンガスさんw      また太陽山中のチムバ、一緒に行こうネ☆
OXサッコーXさんw    いつもゴメンネ。迷惑かけて…
Oネコたろぅ^^       HOMEチャあけてくれてありり〜♪

    以上の方、もしいたら声かけてください^^
    まってます!
 
     あと、今お友達募集中です♪

ヤンガス6/10 16:2:366122cfTjDccJSpPT2||435
こんにちは。声かけてみました。

ちょ6/10 17:46:282191cft3ZhNJ0.RDk||259
ヤンガスさん、こんにちわ^^
声をかけていただきうれしいです!
ヤンガスさんが装備している「かしわもちヘッドU」かわいいな♪
しかも似合ってるw
これからもよろしくおねがいします♪☆(^▽^)d♪☆

ヤンガス6/10 17:47:186122cfTjDccJSpPT2||980
ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね♪

ちょ6/10 18:10:422191cft3ZhNJ0.RDk||371
こちらこそ☆

Ω漆黒の騎士Ω6/10 18:18:562216cfBkxNtc4TkUM||744
こんな僕で良かったら友達になりませんか?
よろしくです^^

6/10 18:55:242191cf99VQH9pObf.||334
ちょ、こちらこそいつもいろいろありり♪
最初に俺を書いてくれて、めっちゃ嬉しいよ^^b

これからも、よろしく〜〜〜♪♪♪

ちょ6/10 18:59:122191cft3ZhNJ0.RDk||181
僕こそよろしくぅ〜!!

 一番上に翔を書いた理由はねw・・・
 
     翔は僕の大事なパートナーだから!!(ぁ

    翔…ずっとずっと、僕の友達でいてねww

6/10 19:14:162191cf99VQH9pObf.||268
うん?!!

ちょも俺の大切なパートナーだよ

カエル祭り楽しもうね

6/10 19:15:482191cf99VQH9pObf.||628
1行目は失敗した^^;
だけど、あとはちゃんと書けた^^

よろしく〜〜〜

ちょ6/10 19:21:522191cft3ZhNJ0.RDk||123
ドンマイ^^;

  そう言ってもらえるとすごくうれしいww
      同じくカエル祭りたのしもぅ!

楚良6/10 21:52:62181cf9micsMh/vTs||673
こん。
私こそ、この間はありがとう★
ドワ団も買ってくれてありがとね!!

ちょ6/11 10:28:456023cfM1Ol3u0dSmc||244
こん♪
ドワ団、こんなに安く売ってもらえてすごく嬉しかったよ (O^▽^O)
僕今レベル上げがんばっているから、近いうちにまた一緒に行こうね☆
改めてこれからもよろしく!!

りんりん☆6/12 17:41:42201cf9yB.CBj6s96||809
ちょさん!私もちょさんと友達になりたい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX